カテゴリ:心霊シリーズ( 6 )

稲川モカ二 目に写りこむ〇〇

b0151748_14125672.jpg



決して、K-popのMEXO(メクソ)ではありません。

EXOペンの皆様 すみません040.gif


b0151748_14160076.jpg


ミステリーゾーンの人形たち

オーブが写る怪

心霊写真・・・大きな顔 (解説は稲川スネ二)




b0151748_14164203.jpg






それでは、皆様 心の準備はOKですか?









ご覧ください。

チャララ~

b0151748_14173645.jpg




私の男前の顔を堪能した後、左目をよおくご覧ください。


b0151748_14302877.jpg

こちらをのぞき見る不気味な男性が・・・・





b0151748_14185541.jpg






この日、maamaは「めちゃイケ」の録画を見ていたのだ。

そう、これはナイナイの岡村


040.gif



ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ

にほんブログ村



by chocorachocora | 2014-04-24 14:33 | 心霊シリーズ | Comments(10)

稲川スネ二の心霊写真



以前の稲川モカ二 シリーズ

ミステリーゾーンの人形たち

オーブがうつる怪

b0151748_127228.jpg


b0151748_128474.jpg


b0151748_1281047.jpg










b0151748_1283924.jpg



b0151748_1284395.jpg



b0151748_1284829.jpg

そう思ったとたんに、ぞ~っとしたんですよ。





maamaのほうれい線はそこまでくっきりではないし、
顔もこんなに大きくないです。







実はこの顔も正体は
b0151748_12204437.jpg

無造作に掛けてあるカバンやマフラーなのでした。


b0151748_12241396.jpg


じゃ今度はメンタリスト「MokaGo」でどう?







ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
by chocorachocora | 2012-12-20 12:33 | 心霊シリーズ | Comments(6)

稲川モカ二の不思議な話・・・オーブが写る径



あの世とこの世の不思議な出来事の語り部

b0151748_1230426.jpg




b0151748_1231933.jpg


モカ二シリーズを覚えていらっしゃる方は相当のなのねこマニア


知らない方はこちらをどうぞ


ミステリーゾーンの人形たち

稲川モカ二の恐怖話

心霊特集 あの世とこの世を結ぶコタツ



b0151748_12371925.jpg


b0151748_12374480.jpg

(前回の使いまわし)


以下、モカ二の語り口調で読んでください。

昨夜、maamaはルークの散歩に珍しくカメラを持って行ったんですよ・・・

そして、maamaは老いが近づいている体で必死にぶりことルークの後を追いながら、

カメラのシャッターを何度も押したんです。

最初のころはただぶりことルークが写っているだけだったのが・・・
b0151748_12424331.jpg


最初の角を曲がり、歩いていく頃、例のオーブが写り込むようになり、

とうとう、オーブだらけでルークとぶりこの姿が見えなくなるほどの数が写っていたんですよ・・・


maamaは一人でカメラに撮れているそれらを見て、

「恐いなー いやだなー 怖いなー 恐いなー」

恐くなって、次々と消してしまったんです・・・

そして、この後、また角を曲がり撮った写真にはオーブは写らなかった。。。



maamaはついつい「ヘエ~ ここに来たら写ってないわ」

それを聞いただけでぶりこは恐怖に震え上がったんです。



そう・・・・


そのオーブが沢山写っていた場所というのは・・・・

b0151748_12515533.jpg






良かったー ショコラなんだーと心を落ち着かせるmaamaとぶりこ




b0151748_12481934.jpg



ショコラだと言ってー!!!!



オーブの写った写真はすべて削除したと思っていたが、1つだけ残っていた。

b0151748_12491848.jpg




b0151748_12531771.jpg




ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
by chocorachocora | 2011-11-04 13:02 | 心霊シリーズ | Comments(12)

心霊特集 あの世とこの世を結ぶコタツ

b0151748_1894967.jpg


みなさん、オーブをご存じですか?
オーブとは、写真に写り込む霊と言われている。
実際、座敷童の出る旅館を写真に撮った時など、よく写っている。


b0151748_1811173.jpg

ここで、突然、たまゆ~ら024.gif012.gif
b0151748_18111280.jpg

これ、分かる人、かなりのクレヨンしんちゃん通037.gif



さて、モカ二に戻って・・・
b0151748_18173470.jpg


b0151748_18175934.jpg


問題の写真はこれだ!
b0151748_18183753.jpg

b0151748_18185856.jpg


b0151748_2021174.jpg



以前の稲川モカ二の記事

maamaは子供の頃から不思議な話が大好きだった。

心霊特集、UFO特番、世界の七不思議を兄と一緒に見て育った。

今のmaama家、心霊特集とかみんな大嫌い。

仕方なく録画してこっそり一人で観ている。

そんなmaamaを見て子供たちは、
「母さん、心に闇があるん?」って・・・・・・057.gif




ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
by chocorachocora | 2010-03-06 20:39 | 心霊シリーズ | Comments(11)

ミステリーゾーンの人形たち

稲川モカ二
b0151748_14511755.jpg

b0151748_14513330.jpg

b0151748_14575137.jpg


恐怖のミステリーゾーン・・・
・・・それはリビングの食器棚の上
b0151748_1452251.jpg




b0151748_14523889.jpg


作り手って・・・それmaama・・・maamaの怨念?015.gif

これは、何年か前に沢山作った紙粘土人形の一部

何体かはちゃんとガラス戸の中に保管が出来たが、あぶれた数体は、
食器棚の上に無造作に置かれて、埃を被って忘れ去られている。

ぶりこの友達が遊びに来た時に
「ぶりちゃんの家って恐い」って言われたことがある。057.gif







でもでも、こっちの方がmaamaは恐いと思うけどな~

ろくろっ首猫
b0151748_14573278.jpg



b0151748_14581184.jpg




ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
by chocorachocora | 2009-09-02 12:50 | 心霊シリーズ | Comments(12)

稲川モカ二の恐怖話

b0151748_12254631.jpg

b0151748_1226263.jpg

b0151748_12261731.jpg

b0151748_12263343.jpg

以下、稲川淳二風の語りで
040.gif

夜、maamaが寝る準備をして、ベッドに入り、
大好きなオースティンドラマをうっとりと鑑賞していたんですよー

すると、
「う゛ぎゃ~ ひぎゃ~ ぎゃおぅ!!」
恐ろしいほど大きな叫び声が・・・

そしたら、肌色のシマシマ猫がサササーっと階段を駆け上がって逃げて来るんですよー

maamaは、恐いよー恐いよーと思いながらも
その声のした方へと行ってみたんです。

あれ? シャム猫風2連のネックレスをした猫が洗面所をのぞいてる。
「はは~ん あの声はこの洗面所からかー」
でも、なぜかこの猫は逃げない。

でも、妙なんですよー 声の主はすでにいないんです。
辺りにはタオルが産卵 散乱しいいるんですよー
どうやら、声の主はピロピロで風呂場に逃げ込んだみたいです。

風呂場から、ピロピロの怯えた声がかすかに聞こえてきたー

「ゴッ・・・ゴキブリ・・・飛んでたー」と

その声を聞いて、ふと、床を見ると何かが・・・・床でもがいている。
なぜか、ひっくり返っているんですよー

あれ?

セミ?

040.gif

b0151748_12375229.jpg

これ、ネタじゃなく、ホントに昨夜あった話034.gif
なぜ、ナノが逃げずに洗面所を覗いていたか、分かった。
セミを狙っていたのね。
セミがなぜひっくり返っていたのかは、謎
ピロピロの叫び声にびっくりしたのかな?

しかも、なぜ家の中にセミがいるかは謎のまま

この後、大事にタオルに包んで外に放した。042.gif
写真が無いのが残念・・・maamaもあせっていたからね。



ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
by chocorachocora | 2009-07-10 12:47 | 心霊シリーズ | Comments(14)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama
プロフィールを見る
画像一覧