カテゴリ:東方神起( 17 )

季節は足早に・・・

maama地方も田植えが終わり、四方は水田だらけ


b0151748_11282568.jpg



そして、梅雨から初夏にかけての田んぼの風物詩 ピンクのツブツブが

今年も不気味に現れた。


もうmaamaは慣れっこ




閲覧注意!


b0151748_11283888.jpg





ルークがいた場所にはオリーブの木を2本


b0151748_11292973.jpg

オリーブは違う種類を2種類以上植えたら良いそう


b0151748_11293868.jpg

b0151748_11294336.jpg



ルークのおうちは住人がいなくなった途端に痛みが激しくなったような気がする。

でも、片づけずに置いたまま。



b0151748_11303162.jpg


スネオはまだ不思議そうにルークのおじちゃんの姿を探しているよう


b0151748_11303831.jpg

今年は、少々お疲れのmaamaはゴーヤやヒョウタンはお休みして、

愉快な仲間 みゆみゆがくれた朝顔の種を植えたのみ

不精なmaamaでもちゃんと芽が出てくれた。




b0151748_11305280.jpg




ここで、東方神起の歌が・・・





足早に通り過ぎてく


どれだけの季節 通り過ぎたんだろう~♪






ホントに早すぎる~


by chocorachocora | 2015-06-29 12:12 | 東方神起 | Comments(4)

何もない毎日を 幸せと呼びたい

いよいよ待ちに待ったぶりこ&maamaの大イベント

東方神起 LIVE TOUR 2015~with in 京セラドーム


いろいろ大変なことが重なって、もしかしたら行けないかも
と前日まで心配していたけど、どうにか行って来れた。

大阪で一休みして京セラドームへ

b0151748_12580322.jpg



この日のmaamaの服装は
ロングトレンチコート、スウェット、ハイウエストパンツという全てぶりこの服を借りた。
つまり、若作り



プレミアムチケットだったので、チケットの顔写真と免許証と実物の顔をチェック

そして、座席表を貰った。

b0151748_12581328.jpg

ぶりこはメインステージの前のブロックでバクステに向かう長いステージの1列目という神席


しかも透明なムービングステージが頭上を通る。

そこで、間近にチャンミンのB地区とギャランドゥが見えて、
隣の人に報告して盛り上がったらしい。

maamaの席はまあまあのプレミアム席でギャランドゥは肉眼では確認できなかった。


始まる前に胃潰瘍の痛みの不安があったので、とんぷくを飲もうと思ったけど、
b0151748_12581529.jpg

なんか、怪しい飲み物飲んでると周囲に思われそうだったので、
代わりに頭痛薬をコッソリ飲んでスタンバイ


キレッキレのダンスに楽しいトーク

そして、

バラード曲の

「何もない毎日を 幸せと呼びたい」

という歌詞に心からそうだな~って二人の歌声と共に感動



さあ、明日からまた がんばろう






by chocorachocora | 2015-03-16 13:25 | 東方神起 | Comments(11)

東方神起からのご褒美

初めての東方神起のペンミ
今まで当たったことがないファンミーティング
なんと今年、ぶりこもmaamaも当たった。

今年はライブのP席が当たるしペンミも当たるしすごい
忙しい年に限って当たる。
これはきっとご褒美



でも、ぶりこは1日目の昨日

そして、今日はmaama ひとりぼっちの参戦

ライブのリバーシブルジャンパー 赤と紺 

どっちにして着て行こう(ちなみにぶりこは赤)

b0151748_22040962.jpg

やっぱ、紺かな~

b0151748_22041399.jpg

ぼっちの参戦なのでこれを岡山から着て行くの勇気がいるな~


b0151748_22054203.jpg

b0151748_22055270.jpg
ファンミは会場に来ているファンのグッズを
東方神起の二人が借りて行ったりするミッションがあるので、
ケンを持って行ってみた。(出番はなかったけど)

b0151748_22311853.jpg


そして、インテックス大阪


ファンクラブのICチップ入りカードと身分証明と払込証明を見せて
チケットを貰う。




なんと!

b0151748_22091869.jpg


メインステージの真ん中のなんと4列目

階段が目の前にあって、チャンミンがそこを下りる時、
maamaのところ来るのかと思ったよー


最後のあたりでmaamaとしたことが!!


不覚にも気付かなかったー


なんと ユノが激しく踊り過ぎてズボンが破れたらしい!!
下着までは大丈夫だったけど、派手なパンツが見えたとユノが恥ずかしそうに言った。
そこでmaama心の中で「見せて~!!」と叫ぶが、
スタッフがサササッと来て、ユノの上着を腰に巻くのを手伝う。

くそっ なんで気付かなかったんだろう

しかもそれは後ろではなく

b0151748_22140546.jpg


b0151748_22140881.jpg

だったらしい。





なんという不覚 ←しつこい





終わったら、大阪をぶらぶらショッピングして帰るつもりだったけど、

ニャンズがご飯待ってる~っと思ったら、

すぐに帰らなければと

さっさと新幹線乗って帰ってしまった。


お土産買うの忘れた~


ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ




by chocorachocora | 2014-11-02 22:30 | 東方神起 | Comments(6)

不機嫌なニャン方神起のメンバー?

b0151748_22010456.jpg

b0151748_22013451.jpg


猫fは普通、段ボールが大好き
段ボールがあったら必ず中に入る


なのに・・・

ダンボールに東方神起のユノの体を貼り付け、顔の部分をくりぬいてみた。



maamaの魂胆が見え見えだったのか、いつもなら一番に箱に入るナノは入ろうとしない。

モカは近づきもしない。


仕方ないからスネオを無理やり段ボールの中に入れてみた。
(ナノとモカはすでに逃げた)


寛ぐスネオ
b0151748_22060634.jpg




実はニャン方神起の写真はまたたびで釣って、やっと撮れた。

でも、顔がとっても不機嫌

b0151748_22070963.jpg



その後ニャンズは段ボール箱に全く興味を示さない。

b0151748_22075027.jpg

おかしいな・・・いつもなら競って中に入るのに。





ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ

にほんブログ村









by chocorachocora | 2014-07-12 22:11 | 東方神起 | Comments(12)

トン祭りの花火暴発

高速道路が苦手&車で遠出したことのないmaamaが車で広島まで行くのはドキドキだったけど、
優秀なぶりこgoogleナビのお蔭で全く迷うことなく、2時間チョイで広島グリーンアリーナに到着

b0151748_12435518.jpg

b0151748_12440456.jpg


二人が持っているのは、チャンミンとユノの顔をプリントアウトしてラミネートしたもの

これを首から下げた他のトンペンもちらほら


b0151748_12454998.jpg


憧れのP席


レポはコチラ

P席は一人で応募しかできないので、ぶりことは離れた席

maamaの近くに5歳くらいの男の子が父親と案内の人に連れられてP席の指定の席に来た。

たった一人で知らないお姉さんやオバサンの中で3時間半
すごいな~

トークの時に「この中で男性の方は?」ってユノが聞いた時、
周りのお姉さんたちがその男の子の手を持って揚げてあげてた。


ペンライトを振るmaamaの腕
肉の振袖がユッサユッサすごかった~
筋肉はどこ?って言うほどの振袖なのに、今日は筋肉痛





LIVEが終わって、アリーナの周りを歩いて帰っていたら、
何人も煙草をプカプカ吸ってる人たちとすれ違った。
すれ違いざまにぶりこ

「うわー 東方神起のライブの後でよくタバコなんか喫えるわー」

と聞こえそうな声で言った。

maamaは横で「ヒー!!」

恐るべしぶりこ




東方神起ネタで申し訳ないので、とっておきのスネちゃんをどうぞ

b0151748_13064541.jpg


そうそう、帰りはgoogleナビに騙され、遠い五日市インターに案内され、
すごく遠回りして帰った。

家に着いたのは1時過ぎ
待ちくたびれてたニャンズにお夜食をあげた。






ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村





by chocorachocora | 2014-06-12 13:11 | 東方神起 | Comments(4)

イベント前の謎の激痛

maamaとぶりこの一大イベントが後、1週間に迫ってきた。

東方神起LIVE TOUR 2014

LIVEに向けて手持ちのペンライトの電池交換(新しいものと一緒に指に挟んで振る)
うちわもかなり損傷がひどく修繕中(新しいのを作れ!!)

b0151748_11475192.jpg

車での道順をgooglemapで何度もシュミレーション
(今回は日帰り必須なので、車で行く予定)

掛け声の確認



そして、さりげなくチケット公開

b0151748_11475864.jpg


ふふっ分かる?
今年はカード式のチケットで、maamaの顔写真付き

そうなん~ (〃'∇'〃)ゝ

emoticon-0170-ninja.gif今年はなんとプレミアムシートemoticon-0170-ninja.gif

ファンクラブ先行ではぶりこもmaamaも惨敗して、
リベンジのa-ticketで二人とも広島の同じ日のP席が当たった~


この日だけは実家の両親のお世話を敷地内に住んでいる兄に頼んだ。
(さりげなく "敷地内"を大きい文字にする嫌味なmaama)

ちょうど父が病院へ行く日なので、付き添いの手順やご飯のことを
説明したマニュアルも作った。

後は両親の体の調子が良いことを祈るのみ

・・・・と思っていたら、なんと、maama本人の体に異変が!!!



背中の奥の方がズキーン 痛み出し、
だんだんと胸の奥の方もギューと痛くなって、痛い時は息が出来ない。
笑っても、くしゃみをしても咳をしても何か胸の奥に釘が刺さったように痛い。

慌てて痛みに朦朧としながら運転して病院へ

少し熱もあって、医師はきっと帯状疱疹に違いないと言ったけど、
maamaは違う気がする。

・・・父が昔、何年も帯状疱疹を患った時、聞いていた痛みとは違うような。

結局、疱疹も出てないので、様子を見ようという事で、痛み止めを処方してもらった。




そのお蔭でだいぶ楽になったけど、まだまだ痛いのは

咳をする度に「ううう~」と胸を押さえて苦しむmaamaを見てぶりこが

ぶりこ「あれっ風邪 ひいてたっけ?」

maama「・・・・・・・」



そう、それなん
咳をしたらものすごく痛いのよね~っと思ったら、なぜか次から次へと咳が出てくる。

なんで???





とにかく、痛み止めのお蔭でどうにか行けそうな気がする~

心の中ではP席の中の神席でペンライトを振っているmaamaを想像
こんな感じ
b0151748_11481457.jpg



b0151748_11480600.jpg

その日は必死で高速道路ぶっとばして帰って来るから、待っててね~



ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村



by chocorachocora | 2014-06-05 12:36 | 東方神起 | Comments(14)

クタクタ廃人とウキウキ廃人

maamaとぶりこの一大イベント

東方神起 TIME LIVE in 京セラドーム




待ちに待った日の前日 ぶりこある病気になり、

急遽病院に行って薬を飲んでの参戦

病気のせいか、薬の副作用か、行きの新幹線で吐き気をもよおしたぶりこ


b0151748_1272596.jpg



早めに大阪に着いて街をぶらぶら



b0151748_1273169.jpg


maamaの頭はすでにライブに飛んでいて

ぶりこが「あっここにも「we go」がある」って言っただけで、

maamaの頭で「we go Wake up o’clock girl Come on TVXQ♪」

とHumanoidsが流れる。


胸にはTVXQスネちゃん
b0151748_1271485.jpg


maamaの東方神起ライブレポ


b0151748_1273930.jpg



今年も燃え尽き、廃人状態


ライブによりmaamaはくったくた廃人

ぶりこは元気になってうきうき廃人



帰ってきたら、ぶるぶるスネちゃんとモカが迎えてくれた。


なぜか、いくら呼んでもナノが現れない。

2階にいくと 隠れてた。
b0151748_12834.jpg



昨日帰らなかったから、怒ってる。

何度も言い聞かせたんだけどな…


そして、maamaはじょじょに筋肉痛がやって来た。





ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
by chocorachocora | 2013-06-07 12:14 | 東方神起 | Comments(8)

チャンミンと夢のバスツアー


今朝、朝ごはんを食べながら、

ん? なんかなんか・・・ なんか良いことがあったような・・・





あ゛~

チャンミンの夢見たんだー
と急に思い出した。



以下maamaの夢

東方神起のバスツアーでバスに乗り込むmaama
バスは混んでいたので、後ろから2番目の椅子に座った。

すると、チャンミンが後から乗り込んできて、なんと一番後ろの席に座った。
つまりmaamaの真後ろ

maamaは「嘘だろ?まさか嘘だろ?」頭の中に ♪I Don't Know♪が流れる。


maamaはひゃーひゃーなりながら、チャンスとばかり、

写真を一緒に撮らせてもらうことに

いろんなポーズをしていて、最後はmaamaの膝にチャンミンが頭乗っけて



b0151748_1265385.jpg



そして、チャンミンの首筋を触ると汗ビッチャビチャ
b0151748_1265736.jpg



ここで残念ながら目が覚める。





ぶりこに自慢げに教えた。



maama「そう言えばいつもチャンミンの夢はよく見るけど、ユノは夢に出てこないなー」

ぶりこ「えー私はユノは出るけど、チャンミンは出んよー

そうかーそっちに出てるからこっちにはダメなんかー」


b0151748_127630.jpg


うんうん、同時に現れない・・・
「ミッキーマウスか!」
知ってると思うけど ディズニーのミッキーマウスは世界で1人だけ。同時には現れない。




はい、今朝のバカな母娘の会話でした。

東方神起の京セラドームライブのチケットも来て、テンションアゲアゲのふたり
b0151748_127881.jpg






b0151748_1226481.jpg


ごめんね ビキニはムリ






訂正 ビキニムリ





ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
by chocorachocora | 2013-05-22 12:28 | 東方神起 | Comments(6)

社長の居ぬ間に東方神起とR20のどら焼き

東方神起が「スッキリ」に出演する日

ラッキーに社長はお出掛け

しめしめ で事務所のテレビを付けて見た。


b0151748_1215866.jpg



ウエンツと加藤浩次vs東方神起のボーリング対決を見終って

大満足でデスクに向っている中、社長が帰ってきた。

社長「わし、テレビ付けたまま行ったかのう?」



ギクッemoticon-0141-whew.gif


しまった 消し忘れてた

「いいえ~」とへらへらmaama



社長「東方神起見とったんか」


ばればれ




社長も車の中で見ていたそうな・・・



そして、


社長「(チャンミン)ずるしとったのー」


m「ははっはい~」(うちのチャンミンがどうも~って感じで)




b0151748_12151262.jpg








この時の社長のお土産 虎屋のどら焼き


b0151748_12151589.jpg



桜味と大人の味



この大人の味はR20なんだって~
b0151748_12151854.jpg



確かに甘さ控えめ


他に定番の餡と抹茶餡


b0151748_12152179.jpg







ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
by chocorachocora | 2013-03-14 12:24 | 東方神起 | Comments(6)

東方神起ライブで母娘は夢気分



東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~ in 京セラドームemoticon-0170-ninja.gif



b0151748_20204277.jpg

b0151748_2020767.jpg


手作りのうちわを持ってパチリ

b0151748_2020528.jpg


b0151748_20205663.jpg





この後、このうちわに悲劇が!!!!



入場の際の手荷物チェックで、

「このうちわは、写真が付いているので、預からせていただきます」


前は良かったのにー!!


「じゃ、写真取ります」とその場でビリビリ取った母娘

係りの人笑ってた。emoticon-0156-rain.gif


こんな悲惨なことに・・・・
b0151748_20211691.jpg



でも、このうちわ、没収されなくて良かった・・・・




ドームはレッドオーシャン
b0151748_20211848.jpg


トントントトットトントントン B.U.Tのオープニングで興奮しすぎて、ぶりこ「○っこ ちびりそ~」

maamaの隣は小学生の低学年らしき小さい女の子


1曲目が終わって、ふと横を見るとお母さんと交代している

まさか! maamaのテンションが怖かったとか・・・emoticon-0156-rain.gif


お○っこちびりそうになったぶりこは バンド紹介の時に大慌てでトイレに行って来て、

ギリギリ次の歌に間に合ったが、

「パンツが半分上がってない~」と

片手はペンライト ブンブン振りながらお尻はアヤシイ動き

b0151748_20345212.jpg



そして、トロッコに最初に乗って来たのはチャンミン

maamaたちは下段の3列目


ぶりこが「チャンミンと目が合ったー!!!!」

その後、こっちに向かってボールがブ~ン なんとmaama達の真後ろの人がケンカしながら取った。


「目が合った」っていうぶりこに ふふっと鼻で笑っていたmaama

でも、そこで周りを見渡すとうちわを持っている人が少ない!!


次にユノが来た時に渾身の力をこめて「ユノー!!!!」とうちわを大きく振りながら叫ぶと

なんと! ユノが「そこー!!!」とこっちを指さして ボールを投げた!

ボールは残念ながら取れなかったけど、あの指さした先はmaamaに違いない!

もちろん、ぶりこは自分に違いないと思っている。


はいはいっと聞き流して下さいね~・・・でも、本気でそう思ってる母娘





楽しい夢のような3時間が過ぎ、またまたギリギリ最後の新幹線で帰って来た。

今日maamaは体中が痛い。

ぶりこは余韻を楽しんでいるのか、疲れ果てたのか、1日中寝ている。



maama&ぶりこ夢気分でした。






ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
by chocorachocora | 2012-04-22 20:47 | 東方神起 | Comments(8)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama
プロフィールを見る
画像一覧