2017年 03月 15日 ( 1 )

ぶるぶる震える茶髪パトロール隊員

3月4日の夜中から入院しているOっさんは
今も入院で絶食治療中
常に胃に管を通して胃液の溜まりを抜いている。
もちろんずっと点滴での水分と栄養
少しずつ胃液の溜まりが減ってきているのが確認できたので、
どうやら手術はしない方針になりそう
でも、入院は長引くみたい



emoticon-0141-whew.gif




ある朝のmaama家

急にスネオが外を見ながら叫び始めた。
その声にナノ、モカ、ふみ子は一目散に2階へと逃げて行った。





この頃、白猫や黒猫やいろんな近所の飼い猫が我が家の庭を訪問する。

スネオは我が家の平和のために 日々南の窓、西の窓とパトロールに余念がない

いつもよそ者の訪問は夜だけど、この日は珍しく朝

と思ったら、いつもの猫ではない



b0151748_13312908.jpg

以前にmaamaが一瞬ここの窓から見た子猫と同一猫物だと思う  ↓





b0151748_13313708.jpg

なかなかの美猫

近所で飼われているらしい


b0151748_13324388.jpg


このシマシマの美猫さん、スネオの威嚇に全く動じない


きっと、分かってたんだ

スネオがにゃおう~と叫びながら、実はぶるぶる震えていたことを ぷぷっ


b0151748_13360173.jpg


パトロール隊員、これじゃお家守れないよ~





スネちゃん、以前に茶髪になったこと記事で書いたけど、
最近ますます頭が茶色になって来た。

スネオ茶髪の記事




もしかして、スネオは三毛猫?

オスの三毛猫は珍しいから漁師さんが欲しがる?


by chocorachocora | 2017-03-15 13:48 | スネオ | Comments(8)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama
プロフィールを見る
画像一覧