人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルークの引越し

おじいちゃんちのルークなかなかお世話が行き届かないみたいって
ぶりこからお世話を手伝い始め、
本格的に半年くらい前から、我が家でお世話するようになった。

Oっさんと相談して、もっとルークが淋しくないようにって
ルークのおうちを我が家の南側に引っ越すことにした。

ルークの引越し_b0151748_1247138.jpg

ルークの引越し_b0151748_12471524.jpg

ルークの引越し_b0151748_12473440.jpg

ルークの引越し_b0151748_12475155.jpg

ルークの引越し_b0151748_12555979.jpg

ルークの引越し_b0151748_12482322.jpg

早くもイタズラ全開のルークでした。


↓ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 猫ブログへ



Commented by まみむママ at 2008-12-01 22:26 x
ふふふ・・・ルークくん、毎回毎回 面白いぞぉ~~!
後ろ姿なんて、嬉しくて仕方が無いって オーラばんばん出てます。
これから、「ショコラvsルーク ぶりちゃん争奪戦」が始まるかも(笑)
おじいちゃんとは、家が隣だからいつでも会えるしね♪
Commented by bibi at 2008-12-01 22:30 x
これからもっと賑やかになりそうですね~!!
ブリちゃんお世話してたんですね!やさしいなぁ!!!
下の記事なんですが、うちのリュウちゃんもショップでは男の子として居たんですよ~。
なんだか見当たらないなぁと思ったら、ワクチンのときに「女の子ですよ」と言われ、そりゃ~ビックリしましたぁ!!
Commented by chocorachocora at 2008-12-02 08:49
♪まみむママさま
ほんとだ~ぶりこ争奪戦が始まるかなー
ますますショコラとルークが険悪になったりして・・・

ルーク近くに来たから、ご飯作っているときでもいつでも声が掛けられるから、淋しくなくなったかな?
Commented by chocorachocora at 2008-12-02 09:04
♪bibiさま
リュウちゃんもですか~
子猫って性別分かりにくいですよね。
猫通の私としては、いつも自慢げに「これはメス、これはオス」って言ってたけど、もう言うのやめました。
もしかして、それで女の子で、リュウちゃんって名前なんですか?

ニャンズとルーク仲良しなってくれたらいいな~
Commented by マロプリサ at 2008-12-02 22:12 x
いらっしゃ~い!!ルークくん♪
とってもうれしそう~
ナノちゃんたちと仲良くね~^^v
Commented by hand-made-bread at 2008-12-02 22:52
ルークくんの耳ぺったんが、ぶりこちゃんに対する大好き加減をを物語っていますねぇ。
そのうち屋根に登って、家の中を覗いてそうです♪
Commented by chocorachocora at 2008-12-03 08:49
♪マロプリサさま
ルーク来たよー!
ナノが時々脱走して、ルークに近づいています。
案外、近いうちに仲良しになるかもしれません。
ナノってよその人が来たら、絶対に姿を見せないのに、なぜか、ルークは平気みたい。
Commented by chocorachocora at 2008-12-03 08:51
♪takakoさま
屋根に登れる様に台を作って、いつでも顔が見れて、みんなとお話できるように出来ないかなって、ぶりこと思案中です。

この前、あの屋根を伝って、ナノが脱走して、ルークの方がビビッてました。笑
by chocorachocora | 2008-12-01 13:06 | 小さな出来事 | Comments(8)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama