人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナノの食事タイム


夕食の風景

ナノの食事タイム_b0151748_12485866.jpg

大きいお尻を並べて可愛いご飯タイム


モカはちょっとだけ食べて、すぐにどこかへ行く。

後で2度食べをする。


そこへ、より多く残っているモカのご飯をナノが食べだす。

(ホントはナノだけ違うご飯で、他の子のは食べない方がいいんだけど・・・)

ナノの食事タイム_b0151748_12523051.jpg


(次にショコラが、少し残して食事終了


ナノが見ている。

ナノの食事タイム_b0151748_1253503.jpg


(モカのご飯を平らげた後、ショコラのご飯へ

ナノの食事タイム_b0151748_1255098.jpg

ナノの食事タイム_b0151748_12551887.jpg

終わった 終わった060.gif

ナノの食事タイム_b0151748_12553993.jpg

そっそれは、ルークのご飯!!

ナノの食事タイム_b0151748_12564088.jpg


それだけ食べりゃ、このお腹になるわ!

ナノの食事タイム_b0151748_12565612.jpg


しばらくして、モカが嬉しく2度食いをしようとお皿を見ると・・・・

ナノの食事タイム_b0151748_12591271.jpg



↓ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 猫ブログへ

Commented by さちぽん at 2008-11-21 13:13 x
ニャンコって、絶対ご飯残すよね。
なのに、ナノちゃんったらすごい(お腹も^^*)
ご完食なんだ~。
みんなの分まで、食べちゃうんだ~。
モカちゃん、そのナゾは解けるかしら?
Commented by マロプリサ at 2008-11-21 14:05 x
ナノちゃんは食いしん坊なのね~♪アトムといっしょ~
アトムも最近お尻とお腹が・・・・タプタプ・・・
どのくらい与えたらいいかちょっと悩んでます。

オヤツの入ってる棚を空けると、三匹が走ってきますよーーー!
モカちゃんショコラちゃんはマイペースなのにね・・・
Commented by yayoitt at 2008-11-22 05:40
ナノ~~~

隣の芝は、青く見えるんだよねぇ。
でも、実際に、隣の芝は、青かったりしてねぇ。

ふふふふふ

ナノは、どういうご飯を食べてるのかな?
特別食なのかな?

モカもショコラも、お皿に戻って来て
あっれー?確か、こっこに ・・・ って思ってるんだろうなぁ。

ふふふふふ
Commented by chocorachocora at 2008-11-22 14:22
♪さちぽんさま
私の知ってるニャンコの食べ方は、まさに猫分けって言う食べ方。
必ず残すのが、普通のニャンコ。ナノみたいなのは初めて。

モカは何度もナノに食べられているのに、懲りずに途中で残してしまうのよね。。・・・トホホ
Commented by chocorachocora at 2008-11-22 14:24
♪マロプリサさま
あの柄のニャンコは食いしん坊の運命なのかな?
いつもmaamaがおやつ食べてると、必死でくれくれコールするのはナノ。とくにあんこがあるとき。
Commented by chocorachocora at 2008-11-22 14:28
♪やっこさま
そうね。私も昨日、ロッテリアで隣の友達が食べている「絶品チーズバーガー」がとても気になりました。

ナノは膀胱に石が溜まる体質だから、ひとりだけ、phコントロールの高価なカリカリを食べないといけないんですよ。
でも、いつも同じご飯だったら、飽きるみたい。
反対にショコラはいつもギラギラした目でナノのご飯をねらってます。 まさに隣の芝生・・・
Commented by yayoitt at 2008-11-22 18:32
そっかそっかぁ、ナノはそうなんだね。
でも、食事でコントロールできるし、ちゃんと水分も取っていれば
大丈夫だもんね、詰まったりしなければね。
病院でも、やっぱり多いです。
皆、ユリナリーダイエット(膀胱系食事療法)してます。

缶のフードもあるのかな?
色々と風味もあれば、いいのにねぇ。

ぶふふ ショコラ ・・・ 
Commented by hand-made-bread at 2008-11-23 01:06
ナノちゃん食べすぎじゃ・・・
お腹壊しちゃうよ。
ニャンコのダイエットはつらく厳しいんだから、ほどほどにしなくっちゃね~。
by chocorachocora | 2008-11-21 13:12 | ナノ | Comments(8)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama