人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、maamaのブームがやってくる?

また、maamaのブームがやってくる?_b0151748_12493570.jpg

また、maamaのブームがやってくる?_b0151748_12495044.jpg


そう、maamaは、昨年、ビリー隊長のブートキャンプに入隊し、狭い家の中で手を回しながら、「サーコー、サーコー」、キックをしては「ヴィクトリ~」で、3ニャンズを恐怖に陥れた。  ・・・が、いつの間にか忘れ去った。

コアリズムにいたっては、ソフトバレーの愉快な仲間たちと一緒にバレーのついでに体育館で張り切ってするが、「私にはムリ」と、2度とすることはなかった。028.gif

また、maamaのブームがやってくる?_b0151748_12552426.jpg


そう、造顔マッサージは、いち早くDVDを見なくても出来るようにマスターし、ソフトバレーの愉快な仲間たちに何度か田中宥久子をきどって指導したが、・・・・・・今は・・・・057.gif


そして、先日、ソフトバレーの愉快な仲間たちのソフト調達屋のみゆみゆが「ベリーダンスっていうのがあるよ~」と言った。
maamaの目がキラ~ンと光った。070.gif070.gif070.gif

また、maamaのブームがやってくる?_b0151748_1341031.jpg

Commented by まみむママ at 2008-09-19 21:08 x
何にでも、挑戦しようとする心意気がステキ♪です。
(例え3日坊主に足りなくても・・・)
ワタクシなど頭で考えて、やろうともしないので老けの進行
~早い!~早い!
・・・で、ベリーダンスってナンデスカ?
Commented by chocorachocora at 2008-09-20 20:44
♪まみむママさま

何にでも興味津々。イケイケぶりこに負けないぞ~なんです。
ベリーダンスってどんなのかな?どうもコアリズムより簡単なダイエットダンスらしいですよ。

なんたってコアリズムのDVDのお姉さんたち下半身が別の生き物みたいに動いてるんだもの・・・ムリって思いました。
by chocorachocora | 2008-09-19 13:22 | 愉快な仲間たち | Comments(2)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama