人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンコたちの寝床

人一倍攻撃的で、警戒心の強いショコラは、なぜか、眠る時だけ誰よりも無防備。

しか~し!
maamaが無意識に足を乗っけると「カプッ」。042.gif
時々夜中にやられて、「ギャッ」(maama)
ニャンコたちの寝床_b0151748_12413894.jpg

ニャンコたちの寝床_b0151748_12415843.jpg


ナノmaamaの枕を自分の物だと思っている。
油断したら、いつもこの状態。010.gif

maamaが夜中にトイレに起きて、寝ぼけて寝るとmaamaの巨大な頭に乗っけられ、びっくりして逃げていく。054.gif
ニャンコたちの寝床_b0151748_12444845.jpg


モカはいつも誰かとどこか引っ付いていたい子。
朝方、息苦しくて目を覚ますと、maamaの顔を枕にして寝ていることも。012.gif
ニャンコたちの寝床_b0151748_12462312.jpg


こーんな寝方のニャンズがmaamaのあのお姫様ベッドに寝るってことは、どんなにベッドが狭いか、分かる?
しかも、毛だらけ・・・057.gif
時にはぶりこまでmaamaのベッドを占領するし・・・
Commented by miyumiyu at 2008-09-18 16:02 x
久々の訪問…(^^ゞ
maamaさんの更新のすごさにビックリ(*_*;
どおして こんなに可愛いショットが撮れるのか…凄過ぎるぅぅぅ
わたしなんか いつも シャッと動いた写真しか
撮れないんょーーー(哀)
撮りまくってると あんた 何しょん みたいな しらーっとした目で
みて逃げていきます(泣)

みんなが、あのお姫様ベッドで寝てるなんて 凄っ!!!
眠りながらも気を遣っているんでしょうね。
maamaさんは、いつ寛いでるのかしら?
まさか、職場???(笑)
Commented by chocorachocora at 2008-09-18 16:53
♪miyumiyuさま

家で私は常にカメラを持って林家パー子状態よ。

いつ寛いでるって?
ピンポーン!!
このブログの更新の曜日を見たら、一目瞭然。
仕事の日に更新して、休日は、出来てない。
と言うことは、おうちでは寛ぐ時間がないのよ~
Commented by マロプリサ at 2008-09-18 20:50 x
こんばんはー!
おじゃましまーす♪
ナノちゃんアトムとそっくりです~
でもナノちゃんは女の子なんですね!
アトムより気品があるわー
アトムも王子様目指して頑張りますーーーーー。
Commented by chocorachocora at 2008-09-19 12:29
♪マロプリサさま

いらっしゃいませ~♪
ナノが気品があると言って下さって、ありがとうございます。
でも、大きな声では言えませんが、実はナノちゃん「しっこたれ姫」なんです。

アトム王子さま、これからよろしくね。あっアトム王子年下ね。
by chocorachocora | 2008-09-18 12:54 | ワンニャンの日常 | Comments(4)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama