人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケイケぶりこ

イケイケぶりこ_b0151748_12405578.jpg

イケイケぶりこ_b0151748_12412291.jpg


そう、このハデハデイケイケのブツをmaamaがレジに。057.gif
たぶん大丈夫とは思うが、maamaが好んでこのブツを買っていると思われると心外なので、
レジしてる間ぶりこに横にいることを約束した。そうすれば、「このイケイケねえちゃんのものを買ってる」って説明になるので・・・
しかーし!
レジの途中横を見るとぶりこの姿はなかった・・・050.gif
イケイケぶりこ_b0151748_1247914.jpg

イケイケぶりこ_b0151748_12472659.jpg

このぶりこの気の毒なヤンキー携帯は、ご主人の扱いが乱雑すぎて損傷が激しく、
今、auに緊急入院中065.gif
Commented by まみむママ at 2008-09-16 21:47 x
むふふっ・・・♪
全国的有名ブランド、しまむら~こちらにもありますよ。

可愛い・・・おパンツですね。
間違いなくmaamaさんの分だと思われてますよ、
でも、大丈夫!
この前かなり高齢のオバちゃまが似たようなの買ってたから!

ぶりちゃん、auなんですね。携帯電話・・・お大事に。
うちも家族全員auです!
Commented by chocorachocora at 2008-09-18 08:31
♪まみむママさま

まだ、ゼブラ柄で良かったです。
私には豹柄を買う勇気はまだまだ・・・・

我が家も5人全員auでーす。 やっぱauよね♪
by chocorachocora | 2008-09-16 12:51 | 愉快な家族 | Comments(2)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama