人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナノのほんとの顔

いつものニャンコたちの食事風景
ナノのほんとの顔_b0151748_1251418.jpg「ごはんよ~!」って言っても、ナノだけすぐに来ないで遠慮しているのか、他の2ニャンコより少し離れたところで待機しているので、いつもそこにナノ用のごはんをおいてやる。

ナノだけ高価な療養食なので、ショコラやモカがとらないように丁度良いのだが・・・




ナノのほんとの顔_b0151748_1257617.jpg


 今朝、あの奥ゆかしいナノ嬢がショコラのごはんの食べ残しを盗み食いしているところを目撃!! ガ~ン!
054.gif
ナノのほんとの顔_b0151748_1302834.jpg

ぶりこいわく「いつも盗ってるよ~」だって・・・


 maamaはこの前、ソフトバレーボールのゆかいな仲間たちと『夏のごくろうさま会』に行ってきたよー。今回はスケジュールの合わない人が多くて少人数でした。

ナノのほんとの顔_b0151748_137050.jpgナノのほんとの顔_b0151748_134318.jpg







maamaはみんなを車で送り迎えしたので、アルコールは飲めなかったけど、とっても美味しい料理でソフトドリンクも豊富でまんぞく~

しかも、いつもいくらお酒ガブガブ飲んでもおとなしい人が、今回は酔っ払いに大変身!010.gifいいもの見させてもらったわ~070.gif

2次会はお決まりのカラオケ3時間コース
ナノのほんとの顔_b0151748_13123062.jpg

最後にソフトバレーボールの愉快な仲間たちのアイドルこと ピチピチの19歳KOUちゃんのカラオケ姿をどうぞ072.gif
by chocorachocora | 2008-08-25 18:48 | 愉快な仲間たち | Comments(0)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama