人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナノの病気

ナノの病気_b0151748_10412447.jpg

ナノは膀胱炎になりやすく、phコントロールの食事療法をしていたけど、たびたび膀胱炎を繰り返して、とうとう結石が出来て、もしかしたら手術ってことになってたけど、食事を結石を溶かすタイプにしてみたら、少し改善しそうなので、様子を見ることになった。ホッ(^.^)
ナノの病気_b0151748_104241.jpg

ナノの病気_b0151748_10452017.jpg

ナノの病気_b0151748_1045467.jpg

ナノの病気_b0151748_10454338.jpg

Commented by kenyuu at 2008-07-15 11:47 x
おっきなすいかだね!私の予想では、うちの子がうまれたとき2.8kgだったから、なのちゃんが、同じくらいとしてすいかが.6kgくらいかしら?ところでそのすいかもうたべた?あまかったかな?
Commented by maama at 2008-07-15 13:32 x
ふっふっふ 6kg?甘いねkenyuuさん
我が家は人間の子供たち全員スイカ嫌いで、このスイカはmaamaの実家へのお土産になりました。美味しかったって。
Commented by pika-pika at 2008-07-15 18:58 x
え~6㎏だと思ったのに違うのか(?_?)
じゃあ10㎏はないと思うから 8.5㎏はどうかしら…????
Commented by まいまい at 2008-07-16 09:40 x
ズバリ!!9キロヽ(^o^)丿???
Commented by モカ at 2008-07-16 10:35 x
おしい人がいるにゃ!
答えの公開は近日中。
maamaはぶりこの懇談で心に余裕がないにゃ!
Commented by kenyuu at 2008-07-17 10:12 x
家も昨日懇談だったんよ...行ってびっくり机の中とロッカーの中に教科書.プリントetc...全部持って帰らされてめっちゃ重たかった...あいかわらず提出物は、出てないし...もう最悪でした!
by chocorachocora | 2008-07-14 18:35 | ナノ | Comments(6)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama