人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年もよろしくお願いします

新年も明けて、すでに9日も経ってしまいました。

遅くなりましたが、

2018年もよろしくお願いします_b0151748_11100339.jpg



12月はずっと体調も悪く
楽しい年末年始、全力で楽しめるか、心配だったけど

やはり、ピロピロ、ヨォーぶりこが勢揃いしたという事は
maamaの精神面にたっぷり栄養を与えてくれたらしく、

急に元気いっぱいになった。

正月が終わり、子供たちがそれぞれの場所に戻った後も
体も精神も爽快で、成人の日はホームセンターに行って、
久々にDIY




178.png


さてさて、maama家の年末と言えば、トランプ


でもその前に

実家の母と一緒にジグソーパズルしたり


2018年もよろしくお願いします_b0151748_11160463.jpg



大晦日、1日、2日と3夜連続トランプ


2018年もよろしくお願いします_b0151748_11180024.jpg


昨年はバレーの愉快な仲間たちと「大富豪」三昧だったので
腕が上がっているはずだったが、

なぜか
3夜連続最下位



今年はピロピロの連勝がストップし、ヨォーがトップ


トランプの間、スネオが膝に来たり、

2018年もよろしくお願いします_b0151748_11220769.jpg


2018年もよろしくお願いします_b0151748_11222242.jpg



ふみ子は甘えん坊さく裂



2018年もよろしくお願いします_b0151748_11225698.jpg





お正月は氏神様の鶴崎神社にお参り




2018年もよろしくお願いします_b0151748_11255177.jpg



お節料理


2018年もよろしくお願いします_b0151748_11260849.jpg




お節料理も無くなった頃はヨォーがパスタを作ってくれた。


2018年もよろしくお願いします_b0151748_11272298.jpg





楽しい時間はあっという間

ルークとショコラも楽しんだかな?

2018年もよろしくお願いします_b0151748_11273497.jpg



Commented by dadadidito at 2018-01-10 16:39
maamaさん 体調はいかがですか?
ってか!!ぶりちゃん、ご結婚おめでとうございます!!
わぁ〜、おめでたい〜!!

そして・・・
↓お面をかぶった動画。。。
笑いました(笑)

猫インスタはしないのですか?
なかなかパソコンに向かえなくって
なかなかお邪魔出来ずにいます〜。
Commented by hal5911 at 2018-01-10 17:12
すねねこ夢気分、面白い!
ところですねねこさんの”大脱走”は最近はなくなったんですか?
Commented at 2018-01-10 17:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocorachocora at 2018-01-11 13:05
♪ぢぢこちゃんのははさま
ありがとうございます。
最近はすっきり元気いっぱいです(*^-^*)
朝、鼻炎の為くしゃみするときだけ、ヘルニアのため、
背中が痛いので、へんな格好で「へっくしょーん」ってしています。('ω')

お面、もっと面白い動画があるんですが、私があまりにも変な姿してるから、ブログには出せません"(-""-)"
その動画ではふみ子が「シャー!シャー!」言ってます。

猫インスタしてますよ(*^-^*)
後で、そちらからぢぢこちゃんたちのインスタ訪問しますね。
Commented by chocorachocora at 2018-01-11 13:06
♪M上さま
今年もよろしく~♪
「すねねこ」なんかゴロがしっくり(*^▽^*)
大脱走は私が目を光らせてるから大丈夫☆
Commented by chocorachocora at 2018-01-11 13:09
♪鍵コメさま
鍵コメさん、おひさしぶりぃぃぃぃぃぃ!!!
お元気ですか?
我が家はこの頃、どんどんと変化してますよ~
良い方にも悪い方にもね('ω')
あのぶりこが奥様~って・・・
孫はまだまだみたいですが。。。

鍵コメさんのブログ再開待ってます~(*^▽^*)
by chocorachocora | 2018-01-09 11:36 | 恒例行事 | Comments(6)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama