人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスフォーマーにOっさん やられる



先週末はピロピロとヨォーの部屋のエアコンが壊れているので
お盆までに間に合わせなくっちゃとエアコンを買いに行った。

そこで、エアコンと一緒に衝動買いしたものがこれ

トランスフォーマーにOっさん やられる_b0151748_11104970.jpg


これでアレルギーがひどいヨォーが帰って来ても快適に過ごせるし、

maamaの年中アレルギー鼻炎も少し良くなるかな?
昔、空気清浄機は何個か使ったことがあるが、イマイチ実感がなかったけど、
電器屋さんで見かけて、空気清浄機の進化にビックリ、ついつい
エアコンの話をOっさんがまとめている横で

「これも一緒に」と





そして、早速 リビングに設置

なんか空気が綺麗になった気がする。
空気が綺麗だと前面のランプが青色に光っている。

トランスフォーマーにOっさん やられる_b0151748_11192500.jpg





ずっと青色だったのでOっさんが、満足して電源を切ろうとした時






トランスフォーマーにOっさん やられる_b0151748_11201708.png



それまで 静かに青い光を放ってていたナノイーxが


トランスフォーマーにOっさん やられる_b0151748_11353869.png


赤い光を放ち

ウィーン ウィーンと全面のパネルが前に飛び出て来て

上部も変形を始めた。





電器屋さんでナノイーxの高性能をしっかり説明を受けただけに
これを誤作動とは決して言えぬ Oっさん・・・



トランスフォーマーにOっさん やられる_b0151748_11312350.jpg



Commented by futari-to-nihiki at 2017-07-16 19:50
すごい、スゴいね!最新の清浄機は敵を見つけると変身して闘うのか~?!
まさに、トランスフォーマーですね~っ?!
Oさん様には失礼ながら、時代についていってないおばちゃんは、驚いてしまいました~(@_@;)
Oさん様、ショック受けてた?
まあまあ、オヤジ臭も健康な証拠ってことで(笑)
Commented by chocorachocora at 2017-07-19 09:37
♪ごまめさま
そうそう、30年位前から空気清浄機は何個か買ってみましたが、そんなに効果ではないし、本当に汚れた空気取れてるの?
みたいな感じでしたが、この空気清浄機はただものではないって感じです。
年中鼻炎の薬が欠かせない私が、これが来てからはほとんど薬飲んでません。
ヨォーの感想が早く聞きたいな~って思っています。
Oっさんは、ドンマイ!って感じです。( *´艸`)
by chocorachocora | 2017-07-11 11:59 | Oっさんって・・・ | Comments(2)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama