オリジナル江戸風鈴

今朝、洗濯物を干している時に
スネオはリードを付けて(やっと出られるようになるが、
念入りに外を見回してから)

ナノはノーリードで一緒に出る(ナノは神経質なので一瞬出るだけで中に入る)

思いっきりナノの尻尾を踏んだらしくて

ぎゃおぉぉぉ!!!

と物凄く大きな鳴き声でびっくりして、しばらく動悸がしたmaama

ナノっていつも小声で「う~ん」としか鳴かないけど
実はあんな大きな声も出るんだ・・・ドキドキ

b0151748_12001311.jpg

b0151748_12001756.jpg


なのちゃん ゴルゴの線が・・・114.png

b0151748_12020943.png




178.png



フリマで透明の柄なしの風鈴が売ってあったので100円で買った。

風鈴と言えば、

去年の夏、江戸風鈴が割れて、東京にいるピロピロに買って来てと頼んだけど、
どこに売っているか見つけられなかった。




だから、この透明の風鈴に絵を描いてみることに

江戸風鈴と同じように内側から描いた。


昭和レトロ風に 


内側から描くには順番が大事

まずは目の白い点から描いて、次に目の黒いところ

スネオは鼻のピンクから

頭の中で想像しながら描いていく


b0151748_12272012.jpg




b0151748_12350645.jpg


b0151748_12351459.jpg








内側に手が入らないから難しかった・・・

by chocorachocora | 2017-05-30 12:36 | maamaの趣味 | Comments(0)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama
プロフィールを見る
画像一覧