フミフミのふみ子とスミエボシ

ワクチン接種に行った時、
とうとう「肥満」と動物病院の先生に言われたふみ子

肥満防止フードでしっかり計量して少し減量できたと思っていたけど
やっぱり肥満なんだ・・・

そんなふみ子 フラッシュしても 画像を明るくしても
逆光では顔が真っ黒け

b0151748_11185183.jpg

その目が狙っている物は?


b0151748_11203760.jpg


b0151748_11205329.jpg


お腹すいてるみたい

b0151748_11212393.jpg





ふみふみのふみ子

名前の由来は甘えん坊でふみふみするから ふみ子

なのにこの頃は、夜中こそmaamaの顔やぶりこの顔でふみふみもみもみをするけど
昼間は全然見なくなっていた。


でも、先日ぶりこがクッションにもみもみしている動画を送ってくれた。







この姿勢が面白い

そして、この姿勢のまま 眠ってしまったらしい


b0151748_11271322.jpg



Commented by futari-to-nihiki at 2017-01-20 00:35
あら~そう言えばいつのまにか
丸くなったね~《*≧∀≦》
おうちに来た時は背骨ゴツゴツだったのよね。
いかに大切にされてるか、それだけでも
よくわかりますね(*´∀`)
Commented by ukfelines at 2017-01-20 02:49
まんまるふみちゃん、ふみふみしてたら
アルファ波が脳内に広がって眠くなっちゃったのかな?
かーわいい!!!

首周りもたっぷりしてるね~。
ムチウチ症に使う固定カラー付けてるように見えるわぁ 笑!!
Commented by chocorachocora at 2017-01-23 15:52
♪ごまめさま
ガリガリで骨が飛び出てたふみ子に
いっぱい食べて~って思っていたら気が付いたら
デブっていて、これは大変だーって焦ってます。
いつまでも健康でいて欲しいから、しっかり体重管理してあげなくっちゃってね。

今はみんなのご飯を計量カップで計ってます(*^^)v
Commented by chocorachocora at 2017-01-23 15:54
♪りりちゃん
もともと座っている時の姿勢が面白いふみ子
このまんま寝た姿にまたまた「可愛い~」
もう家族全員メロメロ

首回り・・・ふみ子って首が短いから余計固定カラーみたいよね。それがまた可愛い~(´艸`*)
by chocorachocora | 2017-01-18 12:29 | ふみ子 | Comments(4)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama
プロフィールを見る
画像一覧