イマドキの結婚式☆

姪の結婚式


maamaは結婚式への出席は20年以上ぶり

昭和の結婚式と大きく違って、「へえ~~」の連続


和気あいあいの人前結婚式

カクテルパーティーとメインパーティーの2部に分かれる披露宴

司会もいるけど、新郎新婦が自らおしゃべりしながらの進行

b0151748_11580515.jpg
b0151748_11582002.jpg


b0151748_11582881.jpg


b0151748_11585166.jpg

b0151748_11590461.jpg


b0151748_12004763.jpg



結局、母の結婚式用に用意していた服は出てこなかったので、他の服に変更した。

前日に美容院に行くことも忘れてなくて

反対に兄は母がデイサービスの後、美容院に行くことを忘れていて
maamaに母がいないと連絡してきた。


当日もmaamaが迎えに行く前にちゃんと
用意もできていた。

b0151748_12031242.jpg

とにかく無事に終わった・・・良かった良かった☆

姪ちゃん お幸せに056.gif


Commented by yayoitt at 2016-10-23 03:34
色々と忙しくて、ご無沙汰なコメントでごめんねー。
おおお、今時の結婚式って、かなり違うんだろうなぁ。
なんだか、パーティー感覚的なモダンな感じなのかなぁ。
私は、まだ、甥っ子が2人、結婚式挙げるかも知れない
可能性があるから、ちょっと楽しみっっ。

お母様、ピース姿が若いっっ!
Maama、顔は見えなくてもすっごく可愛くて綺麗って
のがよく伝わってくるー。ネックレスが可愛いよおおお。

本当に、素敵な1日、お疲れ様。
Commented by chocorachocora at 2016-10-24 11:55
♪やっこちゃん
私も最近の結婚式にいろいろ出たわけではないから分からないけど、この結婚式は本当に「へえ~」「なるほど~」だったよ。
これは、しっかり者の新郎新婦じゃないと私だったら、
こんな主役がいっぱいしゃべるなんてムリ~
うちの子たちは・・・ドキドキ

母のピースには私もびっくり☆
このポーズいつの間に覚えたのかな?(*^-^*)

とにかく、楽しいひとときを過ごさせてもらって良かったよ☆ 

FBには顔出してるよ~( *´艸`)
最近、すっかり老け込んでるよ。
by chocorachocora | 2016-10-17 12:17 | 大きな出来事 | Comments(2)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama
プロフィールを見る
画像一覧