姉妹

maamaとまったりしていた ふみ子がいきなり

b0151748_16093541.jpg
maamaに背中を押され、ナノに遊んでもらおうとする。

b0151748_16103430.jpg

b0151748_16122747.jpg

誤魔化すふみ子



b0151748_16130900.jpg


誘っているふみ子の耳はなぜかイカ耳


b0151748_16134526.jpg

b0151748_16135759.jpg


b0151748_16141334.jpg

b0151748_16142798.jpg



b0151748_16143756.jpg


水を飲んで次の攻め方を考えるふみ子だった。






Commented by hal5911 at 2016-10-10 15:46
おっ、ついにmaama、ブログのテンプレート変えましたね。

要するにナノ姉さんはオトナってことですかね?ふみ子ちゃんも顔つきがオトナになってきましたね〜
Commented by chocorachocora at 2016-10-11 12:13
♪M上さま
はい、久々に変えてみました~
どうですか?

ナノはふみ子が絡んできても怒らないのですが、
スネオが側に来たらすぐ怒っています。
Commented by futari-to-nihiki at 2016-10-13 01:11
あるある~(*´∀`)これ、多頭飼いあるある?
うちもひかりまるが、アスランの前で
ごろごろお腹を見せてあぴってた頃があったわ。
ナノ姉さん、クール(笑)
アスランは露骨に嫌そうだったけど。
相手にされなくてごまかすふみこちゃん、
水分補給だって~(*´∀`)
眼に浮かぶようで笑いました~!
Commented by chocorachocora at 2016-10-14 09:56
♪ごまめさま
あるあるですよね~
ここから始まるワチャワチャ祭り( *´艸`)
でも、残念ながら今回は始まりませんでした。
ナノはスネオがこんな事を側でしたら、「ハーッ」って
怒りますが、ふみ子にはあまりしません。
ナノは若い男好きかと思っていましたが、人間の男限定みたいです。
ひかりまるくん、可愛い~(*^-^*)
by chocorachocora | 2016-10-06 16:16 | ワンニャンの日常 | Comments(4)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama
プロフィールを見る
画像一覧