人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フクちゃんのまたたび

Oっさん、TEVAR手術の為、今日入院した。

そして、ユノは入隊

明日の手術まで緊張の1日かな?





関係ないけど、久々に実家のフクちゃん


フクちゃんのまたたび_b0151748_13050656.jpg

フクちゃんはmaamaが行くと必ず

Maamaのバッグにスリスリする。まるでマタタビでも付いているかのように

でも、今まで写真を撮ることが出来なかった。

なぜなら、スマホはこのバッグのポッケに入っているから。

スマホを取ろうと手を伸ばすとフクちゃんの鋭いツメ攻撃または容赦ない噛み攻撃で恐ろしい目に合う。


本当に恐ろしい





でもやっと、スリスリが始まる前にスマホを取り出していたので、撮影することが出来た。


フクちゃんのまたたび_b0151748_13052266.jpg

フクちゃんのまたたび_b0151748_13052498.jpg


フクちゃんのまたたび_b0151748_13052789.jpg



そういえば、フクちゃんにマタタビを買ってあげたけど、全く興味持たなかったのよね。



Commented at 2015-07-21 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocorachocora at 2015-07-22 09:17
♪鍵コメMさま
今、Oっさんは手術室に入りました。当初の予定より長いみたいで、4~6時間かかるそうなので、その間家族待合室で何して過ごそうかなって思ってます。

ユノの丸坊主はもちろん見ましたよ。
今頃、どうしてるかな?カッコいいからイタズラされないか、ちょっと心配。
素敵な夢を見たら、映像化されてDVDに保存したいよね。記憶は薄れるので、時々頭の中でリピしてね。

声援有難う☆
がんばるからね(Oさんが)
by chocorachocora | 2015-07-21 13:10 | フクちゃん | Comments(2)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama