人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーク金髪美女と共演

今日は、東方神起のライブビューイングについてお話ししようかな~
と思っていたんだけど、



057.gif057.gif057.gif

maamaらしい、失敗をやらかして、少々心にダメージが大きいので、
ちょっぴり今、心のリハビリ中なので、お話するのはやめとくね。




ライブビューイング自体はすごく素敵だった。
トークは韓国語なので、maamaは全く分からず、
一所懸命、聞き取ろうとしているぶりこの横顔を見て、後での通訳を期待して
二人の顔をうっとり見ていた。



ルーク金髪美女と共演_b0151748_15133715.jpg








さて、やっとルークのお骨に入れる写真と遺影を決めた。


ルーク金髪美女と共演_b0151748_15042128.jpg



ルーク金髪美女と共演_b0151748_15044488.jpg




ルーク金髪美女と共演_b0151748_15051303.jpg




ルークらしい笑顔

美人の金髪お姉さんとレトロなテレビ




ルークの記事でも ルークの可愛さが出ている記事を紹介します。












Commented by yayoitt at 2015-06-17 03:57
お風呂の中でウンPしちゃった記事は、むっちゃよく、覚えてるよ。
ルーク、ルーク、ルーク、ルーク …
何度も呼んで来た愛おしい名前。
なんだか、すぐ傍にいてくれたような、そんな存在だよ。
お殿様は、ずっと健在だからね。
Commented by chocorachocora at 2015-06-17 12:43
♪やっこちゃん
私はあんまり犬のこと知らなかったんだけど、
ルークは犬の中でもとびきり性格が可愛い子だったよ。
いつもいつも優しい目をして可愛かったな。
今度は生まれ変わったら、まっすぐうちにおいでって言ってる。
お風呂の可愛いルーーク覚えてくれててすごくうれしい~♪
by chocorachocora | 2015-06-15 15:21 | ルークの別れ | Comments(2)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama