人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハカイダー健在

休日、珍しくOっさんとmaamaは電器屋さんへ

すると 土曜出勤で仕事中のぶりこからLINEが


ハカイダー健在_b0151748_11274419.png


よく見ると


maamaとOっさん盗撮されてる。


ハカイダー健在_b0151748_11282685.jpg




近くの○ディオンではなく、岡山の電器屋さんへ行ったのに 

ぶりこの友達に見られていたか!


前は、スーパーで買い物をしているのをぶりこの他の友達に見られてたし


他のスーパーでは、せっせと買い物をエコバッグに詰めていたら、指さして笑ってる女の子がいて

誰のこと楽しそうに笑ってるのかな? と思ってたら、

「ぶりこの母さん~」って声かけられたし



油断できないな・・・・

まるで韓国ドラマ(すぐに目撃・立ち聞き・ばったり出会う)





・・・・で、なんで電器屋さんで炊飯器を買うことになったのか?


はい、「なのねこ」を昔から知ってる方は  

はは~ん 


だと思う。


はい、またやりました 我が家のハカイダー

炊飯器念入りに掃除して、蓋の上の丸いものが ふたを開けるだけでポロリと落ちるように・・・


ハカイダー の過去①


ハカイダー の過去②



今回は、濡れ衣だと言い張ってるんだけどね。

今の炊飯器、実はちょっと気に入ってなかったので、修理するより、買い替えることにした。




そして、新しく買った炊飯器を早速、家電大好きなヨォーに見せびらかし


ハカイダー健在_b0151748_11373929.png


あんまり食いついて来なかった・・・



ハカイダー健在_b0151748_11375985.jpg





ついでにすごく気に入ったスマホケースをご紹介








ハカイダー健在_b0151748_11412554.jpg


ハカイダー健在_b0151748_11383215.jpg


Commented by めぐ at 2015-05-25 17:17 x
Oっさんたら~又しても??(汗
でも、何故か憎めないmaamaさんちのOっさん。。。

何処で見られてるかって、分からないもんだよね~~。
でも、maamaさんは美人さんだから目立つのかも?
(なんかちょうーだい)
炊飯器と記念写真が素敵。そんでもって送信しちゃった?
わたしも同じような事してるわ~~。
息子がゲンナリしてきてるのよ。どうしよ?

ケース良いね~。このイラストは美鈴さん?
お蝶夫人系?
Commented by yayoitt at 2015-05-26 05:12
Maama~~

べっぴんだから、目立つんだよ~~。
んでもって、ぶりちゃん人気者だから、いっぱい、色んな所に
目 があるんだよ~~~。

そう、オスカルの目も。
アンドレの目も。
色んな目が。

くふふふふっっ

あああ、楽しい!!
やっぱり、Maama家族、大好き。
Commented by じろはは at 2015-05-27 10:01 x
どこで盗撮されてラインに流されるかわからない時代、怖いなう(使い方違)

Oっさんはハカイダーだったんですね〜。
でも新しい炊飯器羨ましいなう。
今までより、おいしく炊けますか〜?
Commented by chocorachocora at 2015-05-28 12:29
♪めぐさま
Oっさん、今回は、「濡れ衣だ~」ってかなり抵抗していますが、だれもそれに耳を傾ける人はいません( *´艸`)

私、よくぶりこの友達に見られているんだけど、
高校の時の友達がほとんどで、私、あまり会ってないにもかかわらず、見つけられるのよね。
私の面白画像を相当友達に見せて笑ってたらしいわ。
卒業式の時は、まるで有名人のように一緒に写真撮ったもんね。なんか複雑~

このケースの目はお蝶夫人のパクリっぽいよね。
星飛雄馬の目っぽいのも売ってました。(*^。^*)

ぷぷっ美人・・・はちょっとスルーさせていただきます。
Commented by chocorachocora at 2015-05-28 12:34
♪やっこちゃん
きっとね、しわっしわのETそっくりなオバハンが、若作りした格好してるから「あれは誰だ? あっぶりこの☆」って感じなんかな?

いつかは、TUTAYAで、「あっぶりこの母さん」って声かけられたから、「よく分かったね」と言うと、
「ぶりこのマフラー付けてたから」って☆
マフラー私のなんだけど・・・
ぶりこと私、半分くらいは服兼用なんよ(*^。^*)

このケース 星飛雄馬みたいな目もあったよ。
私としては、楳図かずおの描いた女の子の「ギャッ!!」って言ってる時の目も欲しいな。
Commented by chocorachocora at 2015-05-28 12:38
♪じろははさま
じろははさん、大丈夫ですか?

それにしてもじろははさんのところへのコメントの数にびっくりです。
しんどいのにコメ返も律儀に・・・ほんとに大丈夫でしょうか?
アレルギー・・・・
よく思い出したら、私も6年生の時におたふく風邪になった時は小さい子供ではないから、あまり顔は膨らまなくって首のリリンパ腺がものすごく痛くて高熱でした。
じろははさんが「地獄のミサワ」状態だったということは、やはり、違っていたんですね。

新しい炊飯器、ふっくら美味しいですよ。
by chocorachocora | 2015-05-25 12:07 | Oっさんって・・・ | Comments(6)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama