人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外壁塗装の猫セールスマン

外壁塗装の猫セールスマン_b0151748_13011097.jpg

外壁塗装の猫セールスマン_b0151748_13011820.jpg


外壁塗装の猫セールスマン_b0151748_13012720.jpg


外壁塗装の猫セールスマン_b0151748_13013971.jpg

外壁塗装の猫セールスマン_b0151748_13014466.jpg


外壁塗装の猫セールスマン_b0151748_13020212.jpg
×足場台⇒○足場代



饒舌なセールストークに簡単に納得してしまう単純なルーク




外壁塗装の猫セールスマン_b0151748_13032127.jpg




外壁塗装の猫セールスマン_b0151748_13032808.jpg







外壁塗装の猫セールスマン_b0151748_13083503.jpg









Commented by snow3grandma at 2015-02-24 15:21
お久しぶりです(^_^;)
maamaさん、お疲れ様です。
ちょっと、いろんなことが
重なってブログ読み逃げで、
ポチも押してなくて…。

Oっさんの病状も安定して、
回復に向かってきて良かったよ。
先に大手術が控えていて、
会社への復帰もまだだろうけど、
確実にいい方向には向いてきているね。
これも、maamaさんやぶりちゃんの
頑張りのお蔭だね。

今日は久々に、ルークのミニ劇場。
少しmaamaさんにも余裕が出たのかな。
忙しい時には、なぜか手作りしたくなると…。
grandmaもそうなんだよ。
時間ないくせに、チクチクしてる。

季節の変わり目、お体気を付けてね。
読み逃げばかりだけど、
いつも、遠くからmaamaさんのこと
思ってるよ(^_-)-☆
ぶりちゃんの卒業ももうすぐだね。
春はそこまで、やってきてるよ♪
Commented by jun at 2015-02-24 22:18 x
ルークさんたら、そんなはずしたてのほかほか、
誰もいらないわー(笑)
でもスネオちゃんがペンキ塗る姿も見てみたいわね。

maamaさんお疲れでてませんか?
長期戦になるみたいだけど良い方向に向かっているようで
よかったです。
3月のご褒美に向けてもうひと踏ん張りですね。
がんばれ~!!
Commented by yayoitt at 2015-02-27 03:52
股足袋 … みたいな。

ルークよ。

愛しき友よ。

ふふふっっ

わたしが、欲しいわ、それ。
あったかい奴、できたてで。
Commented by chocorachocora at 2015-02-27 13:17
♪grandmaさま
お久しぶりです♪
お蔭様でOっさんは順調に回復しています。
手術は未定なので、まだ根本的には治ってないけど、
ずいぶんと元気になって、最近はすごく調子に乗ってきました(´_`。)

ぶりこの卒業は袴を着たりで、また一大イベントなんですが、またまた私の周りがまたバタバタとしてきたので、
無事乗り切れるか・・・・
とにかく頑張ります。
Commented by chocorachocora at 2015-02-27 13:22
♪やっこちゃん
どう?
ルークの股足袋

ぷぷっ温かいよ~
臭いもすごいよ~

マフラーにどうぞ(o^-^o)
Commented by chocorachocora at 2015-03-02 13:42
♪junさま
ごめんなさい~
コメ返したつもりだったのに、多分、最後に「送信」の代わりに「×」をクリックしてしまったんだと思います。
今見て、びっくり☆

ホカホカシミ付きのマナーベルト 
なぜか昨日から紛失したよ~
誰かが盗んだのかな?

ふふっ昨日、ビギの赤い封筒で写真付きのP席のチケットキター!!
どうか行けますように☆
by chocorachocora | 2015-02-24 13:13 | ミニ劇場 | Comments(6)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama