人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかのモテ期?

バレンタイン
いつもは子供たちに私がプレゼント

今年は、すっかり忘れていたというよりも・・・
なんか、忙しすぎて



でも、ぶりこからGODIVAのチョコ

まさかのモテ期? _b0151748_11540520.jpg

手作りクッキー

まさかのモテ期? _b0151748_11542417.jpg


蜜柑大福に八朔大福

まさかのモテ期? _b0151748_11545560.jpg




そして、ぶりこの彼氏のスッキリくんから

GODIVA&モロゾフのチョコ

まさかのモテ期? _b0151748_11565129.jpg

嬉しいな~

なんだか、今年はモテモテの男の子の気分





私から、Oっさんへは?

病院でバレンタインの話題は出さないようにしてる・・・






そして、バレンタインって言うわけではないけど、

ルークへ防寒の服 第2弾をぶりこと一緒に買った。

まさかのモテ期? _b0151748_11584171.jpg


最近、急に背中が丸くなっておじいちゃんになったルーク

これを着たらまるで還暦の赤いちゃんちゃんこを着ている様


まさかのモテ期? _b0151748_11594252.jpg

はい、ルークもトンペン





Commented by yayoitt at 2015-02-17 06:47
わあああ、わあああ。嬉しいなぁ。なんて優しいんだろう!!
Maama、すっごく頑張ってるお母さんへ、お義母さん
(あ、ちょっとまだ早いね、そう呼ぶのは うふふ)へ、
なんて嬉しいプレゼント!!

ルーク、これまた嬉しいなああ。
ぷりちゃんかな、横で立ってるのは?
しかも、ぷりちゃんが持ってるのは …
それはもしや、Oっ様がルークに買った、セーターでは??

ぶふふふふっっ

赤、似合うぞっっ るーーーく!
Commented by chocorachocora at 2015-02-19 11:14
♪やっこちゃん
うんうん、最近ぶりこすごく大人になったっていうか、
いろいろ気を使ってくれるようになったよ~
昔は、まるでジャックナイフのようだったけどね・・・ ( ̄ー ̄)ニヤ.

ルーク、温かくなったかな?

あの~ このルークの横に立って、Oっさんが買ったセーター持ってる短足は私なんよ。
ぶりこは私より8センチ近く背が高いから、もうちょっと足が長いかも~(≧∇≦) 
顔からのイメージはこんな感じだけどね。

そうそう、話それるけど、私って顔から見たら、背が髙そうに見えてチビなん。
ぶりこは顔は小学生みたいだから、チビそうに見えるけど、実はそうでもないんよ~ 面白いね。
by chocorachocora | 2015-02-16 12:23 | 恒例行事 | Comments(2)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama