人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スネオのイライラ

せっかく わっしょい祭り開催したのに・・・・

昨日のおしっこ検査でまたまた血液反応が出た~

また、明日から毎日通院


スネオのイライラ_b0151748_12302269.jpg

スネオのイライラ_b0151748_12303444.jpg

スネオのイライラ_b0151748_12304543.jpg

スネオのイライラ_b0151748_12305453.jpg




スネオのイライラ_b0151748_12311100.jpg





この頃、「にゃうにゃうにゃお~ん」とイライラした声を歩きながら出して、徘徊する。


そして、ナノにまで襲い掛かる。




普段、ナノは怖いからか、女の子だからかしらないけど、

スネオはあまりナノに戦いを挑まないが…


もちろん、怒られているけどね。


スネオのイライラ_b0151748_12401480.jpg



056.gif


Oっさん、無事に一般病棟に

大手術は一度退院してから、3か月後くらいかな? ・・・ってイケメン先生

それって、社会復帰はまだまだってこと?








Commented by じろはは at 2015-02-13 17:33 x
Oっ様、一般病棟に移れるほどになられたんですね!
まだ大きな手術が控えてるとはいえ・・よかった~(*´д`*) 
イケメン先生、ちょっと見たい(そこか)

スネちゃんは、また毎日通院なのね・・・(・ω・;)
鳴きながらの徘徊は、やっぱり通院ストレスかな?
最近うちの子は春が近付いてきたからか、毎朝昔を
思い出し鳴きっす・・
Commented by futari-to-nihiki at 2015-02-14 00:40
↑うん、私もちょっと見たい、イケメン先生(笑)
一般病棟へ移ったんですね!よかったよかった~!!
退院の目処もついたのかな。
大きな手術は大変と思いますが、社会復帰のためにもしっかり治療して元気になられますように!
スネちゃん、結石は大丈夫なのかなあ。
アスランが尿道結石の時、同じようにイライラ徘徊してました。
膀胱の辺りが気持ち悪いんでしょうね。かわいそうに(T_T)
早く元気になってね、スネオちゃん。
Commented by ukfelines at 2015-02-14 03:59
Oっ様、徐々に回復に向かわれてて、一安心だよ~!!!
これからもまだまだ、うちのガールズ経由で気を送り続けるよー。スネちゃんの膀胱にもめがけてね!
早く良くな~あれっ!!!
Commented at 2015-02-15 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocorachocora at 2015-02-16 11:08
♪じろははさま
カテーテル手術で腎臓が機能するようになってから、
みるみる元気になってきました。
腎臓って大切なんですね。
イケメン先生、退院の時でも一緒に写真撮ってもらおうか・・・・ドキドキ

じろちゃん、昔を思い出しって言うのがぷぷっ(o^-^o)
Commented by chocorachocora at 2015-02-16 11:14
♪ごまめさま
イケメン先生、きっと看護師さんにモテモテだと思います。
ちなみに京大卒の長身であま~いマスクです。 ( ̄ー ̄)

スネオ、結石が膀胱を傷つけているんだと思います。
いつもPHコントロールやスパルトなんちゃらっていうご飯を食べているんだけど・・・
いつも、夕方になるとご飯に呼んでも隠れているのが悲しい。
Commented by chocorachocora at 2015-02-16 11:34
♪りりちゃん
カテーテル手術後、メキメキと回復してるよ。
でも、肝心の大動脈は避けたままだから、しっかり体力を付けて大手術に臨まないとね。

ガールズの気 しっかりキャッチさせてもらうね。
ありがと~♪
スネオも大きな体でキャッチするよー♪
Commented by chocorachocora at 2015-02-16 11:41
♪鍵コメさま
カテーテル手術するまでは酸素マスクを外すことが出来ないで、血圧もずっと高いままだったのに、手術したら、どんどんと良くなってます。
このまま大動脈の亀裂も治ってくれたら、って思うけど、それはやっぱり自然治癒は無理みたい。

妹さんのご主人も大変でしたね。
その病気は私の兄嫁も一緒です。
もう10年以上患っています。
だから、家事も出来ないので、両親の介護は全て私にかかっているのはそれもあるんです。
その病気は他人が考える何倍も本人にとっては大変みたいですね。

スネオ、毎日通院して、しっかり治してあげなくっちゃね。
by chocorachocora | 2015-02-13 12:41 | スネオ | Comments(8)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama