人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょうたんシスターズ誕生

056.gif
ひょうたんシスターズ誕生_b0151748_12073301.jpg

ひょうたんシスターズ誕生_b0151748_12074409.jpg

ひょうたんシスターズ誕生_b0151748_12074699.jpg

ひょうたんシスターズ誕生_b0151748_12081666.jpg

ひょうたんシスターズ誕生_b0151748_12083951.jpg


ここでmaamaから一言
前のアナスタシアはバービー人形をイメージして描いた。
今度のシスターズは昔の人形タミーちゃんをイメージして描いてみたよ。

そして、ユーリャは、フィギュアスケートのユリア・リプニツカヤに似てると思って、ユーリャに


アナスタシア姉さん

マトリョーシカ パフューム



アナスタシア姉さんはビー玉を乗っけていたけど、
この子たちはボタン

ひょうたんシスターズ誕生_b0151748_12143526.jpg




はい、ファミリーで記念撮影

ひょうたんシスターズ誕生_b0151748_12151337.jpg





056.gif



お宝がいっぱい眠っているピロピロの部屋から
maamaの実家に出張する子がでました。


遠赤外線治療器??


パーキンソン病を患い、足の先が冷たくて眠れないと言う実家の父のために何かないかな~?

って思っていたら・・・・あるある  ピロピロ健康&美容器具先生の部屋に



頑張って来てね~


ひょうたんシスターズ誕生_b0151748_12195099.jpg


ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ


Commented by じろはは at 2014-11-06 00:55 x
ひょうたんシスターズ、かわいい~っ!!
こういう小さな曲線のものに描こうとすると、手がプルプルしそうなのに
ラインがすごくきれいで、すごいな~(*´д`*)

アナスタシア姉さんで思いだしたけど、筋肉姉さんって呼ばれてた
ジョアニー・ロシェットに似てる気がしてきた・・アナスタシアちゃんが!!
遠赤外線治療器、行ってきま~すって、言ってる、言ってる(笑)かわゆす
Commented by yayoitt at 2014-11-07 06:52
もう、何が好きってね、彼女たちの艶っぽい視線が皆、
同じ方に流れている、その、視線の向こうに誰がいるのかを、
想像させる感じが、たまらなく良いよおおおおお。

本当に、素晴らしい!!
ひょうたん、とは思えない。
Commented by mika-96 at 2014-11-07 21:06
3人揃うと又可愛い❤
すごいわ~
欲しいっ!^m^
Commented by chocorachocora at 2014-11-09 15:48
♪じろははさま
私もプルプルしてて、汚い線になっていますよ。
でもいいの~雰囲気で( ̄∀ ̄*)イヒッ

うんうん、このアナスタシア姉さん、ロシェットに目や眉がそっくり☆
金髪もね。(〃⌒∇⌒)
なんか~フィギュアのいろんな選手のヒョウタンシスターズ描いてみたいなっちゃった。
グレイシー・ゴールドちゃんなんて、可愛いだろうな~
Commented by chocorachocora at 2014-11-09 15:52
♪やっこちゃん
そうなん~
描いてからきづいたんだけど、シスターズみんな同じ方向いてた~
その視線の先は何かな~?
ケンが白鳥の湖踊ってるのかな?

ヒョウタンがこんなに楽しく絵が描けるって知らなかったよ~
これで簡単に栽培できるんだったら、どんどん増やしていくんだけどな~
社長も今年ヒョウタン育てるのに疲れたから来年はないぞー!って言ってる。
Commented by chocorachocora at 2014-11-09 15:54
♪mika-96さま
シスターズ 3人一気に描きあげて、本当に同時に完成した3つ子でーす。
だから、ちょっぴり雑だけど、けっこう気に入ってます。
アナスタシア姉さんが大人っぽい顔していたから、今度は可愛く描いてみました。
(*´∇`*)
Commented by futari-to-nihiki at 2014-11-09 21:22
いやーん、どうしてこんな素敵記事に乗り遅れたかな(>_<)
ひょうたんシスターズ可愛すぎる!お肌ツヤツヤ、
お洋服もそれぞれ芸が細かいな~!
フィギュアシリーズ!ぜひ作って~。
わたし的には、トゥクタミシュワちゃんが一番マトリョーシカっぽい
顔をしてるのではないかと思うんだけど(笑)
あ、マトリョーシカじゃないのよね、失礼、アナスタシア姉さん!
Commented by chocorachocora at 2014-11-12 12:30
♪ごまめさま
フィギュアスケートシリーズ
なんか、オクサナ・パイウルが一番に頭に浮かんできた~!!

トゥクタミシュワちゃん!! 確かにマトリョーシカっぽい!!
ポゴリラヤちゃんも なんか北欧の人形っぽい顔してますよね。
by chocorachocora | 2014-11-05 12:22 | maamaの趣味 | Comments(8)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama