フリマ&きのこ中毒展

愉快な仲間のけいちゃんなおちゃんとお出かけ

まずはフリマ

じっくり2週して掘り出し物を物色

maamaの戦利品は、

b0151748_19030732.jpg
ブリジッド・バルドーが表紙のスクリーン
ホーローのミルクパン
昭和のぬりえ
陶器の人形


そして

オ・・・・オーロラ姫????


のはず


b0151748_19102891.jpg


フリマ会場の岡山ドームにピンクのクラウンがあった。
これ、タクシーなんだって
b0151748_19270228.jpg
やっぱり運転手は女性よね





フリマの後は今日のおでかけメイン

ブログとFBのお友達3030さんのお店coie

今日は、きのこ中毒展
b0151748_19125863.jpg

可愛い副店長のアデちゃんが交通事故に遭い、入院中で会えなかった。
b0151748_19225303.png
今、病院で痛みと淋しさで泣いてるかもしれないけど、
ほんとうに生きてて良かった。

また大好きな家族に会える。

早く良くなりますように・・・


そして、きのこ中毒展で見つけたお気に入り

b0151748_19254805.jpg




満足して家に帰ると出窓にサッカーボールが



b0151748_19282446.jpg

スネちゃん、病院行くよー
b0151748_19285943.jpg

スネオの病院通いも1か月が過ぎた。
そして、やっと今度から1日おきになるみたい。

このまま治るといいな。



ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村




Commented by futari-to-nihiki at 2014-10-19 02:23
あはははあははは!
オーロラ姫に大爆笑!!えっと、もしかして、おネエ?(爆)
とっても“らしく”てステキな戦利品ですね~。
スネオちゃん、病院通いもう1ヶ月?!しかも毎日だったとは
お疲れさまです~。一日おきになったとはいえ、まだ通わないと
いけないんですね。早くよくなりますように!!
↓maama さんのベッドステキ!いかにもmaama さんが選びそうな(?)
猫たちは、確かに重たそう(笑)でも羨ましい光景です。
ふくちゃんの記事もリンク先から派生してたくさん読んじゃった。
かわいいなあふくちゃん!またアップしてね~!
Commented by yayoitt at 2014-10-20 05:06
ホーローのミルクパン可愛いっっ!!
その後ろで、なんだか、ひっくり返ってる感じの ケン が気になる~。

ふふふ

オーロラ姫 … ケンの違うバージョンにしか、見えない~~っっ。

中毒展、ええ? って思って見たら、すっごい可愛いキノコたちが一杯!
なんだか、素敵なお店だね!! 
ブルーのペタンコ靴は、昭和の香りがして、可愛いぞおおおお!

スネちゃん、じっくり、今回、治そうね。
大丈夫だからね。
ここに、こんな風にまん丸に丸まってるスネちゃん。
そこに、そういう風に収まるまでの行程が … 見てみたい …。

くふふ
Commented by yayoitt at 2014-10-20 05:13
アデちゃん …
片目になっちゃうかも知れないって、とても酷い事故だったんだろうな。
可哀想に、可哀想に、ご主人がすごく心を痛めて、嘆いているのが
ものすごく痛いほどに伝わります。

元気になって、年中ウインクの可愛いアデちゃん看板ワンとして
早く戻ってきてくれますように …。
Commented by ukfelines at 2014-10-21 02:30
オーロラ姫、どうした? 酔っ払ってるかぁ?
コートニー・ラブに見えるのは私だけかな?ぷぷぷっ

うわー、どぎついピンクの車だこと!
運転手は女性?ヤンキーの?
ゴッド・ファーザーのクラクションでぶっ飛ばしてそう。。。

スネちゃん、まんまるだぁ、可愛いなぁ。
丸い籠のフィット感が安心させてくれるのかな?
アデちゃんもスネちゃんも早く元気になーあれっ!!!
Commented by chocorachocora at 2014-10-21 11:39
♪ごまめさま
このオーロラ、実はマクドナルドのプレゼント品なんですって。
友達も同じものを持っていて、あらためて出して見たら、やっぱり同じ顔だったって(*゚Д゚*)
オネエにしか見えないよね(≧∇≦) しかも、髪ぼっさぼさ

スネオの病院、すごく長くなりそう。
行くことによって、どんどんスネオの元気がなくなってきたみたい・・・
でも、血尿はほっとけないしね。
お金も・・・・・・ひぃぃぃぃ

ベッドは本当はぶりこのなんですよ。
なんか私が使っていたら笑える~

フクちゃんの記事見て下さったんですね。
あんな狂暴な猫は生まれて初めてです。なかなか良いキャラなんだけどね。
この間も噛まれました。(-公- ;)
Commented by chocorachocora at 2014-10-21 11:47
♪やっこちゃん
でしょ でしょー このミルクパン可愛いでしょー
こんな色なかなか見たことないし、取っ手が丸くてすごく 気に入ってるよー☆
なんと、300円!!!

オーロラは「バレリーナケンの部屋」に出演させたいほど、しっくりしたお顔なんだけど、
これ、すごく小さいの。7センチくらいかな? (o^-^o)

きのこ中毒展ってネーミング 面白いよね。
きのこグッズがいっぱいですごく楽しかったよ。
coieっていうお店は手作り品やバリの雑貨が満載のすごく素敵なお店なんです。
そこにいつもいる副店長のアデちゃんはすごく副店長として愛想よく 良い仕事してるよ。
うんうん、やっこちゃんの言うとおり、年中ウインクの可愛いアデちゃんが復帰してくれると思います。
無事に手術も終えたそうです。

ありがとうね。

スネちゃん・・・・なんか、ストレスからか、元気がどんどんなくなって・・・
早く良くならないかな・・・
Commented by chocorachocora at 2014-10-21 11:57
♪りりちゃん
オーロラ姫、目が酔っぱらってるみたいよね。
唇もふやけているみたい(≧∇≦)

コートニー・ラブ!! うんうん、分かる~ でも良く言い過ぎ?( ゚∀゚ )
ウイリアム・ボールドウィンにも似てない? やっぱ、男?

毎日スネオのおしっこを見るの、ドキドキ
おしっこの色を見ては一喜一憂の毎日よ~
そのうえ、なんか元気がなくなったり、いろいろ他にも出てきてすごく不安~
早く良くならないかな・・・

アデちゃんは無事、目の摘出手術を終えたようです。

りりちゃん、ありがとね。
by chocorachocora | 2014-10-18 19:37 | maamaの買い物 | Comments(7)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama
プロフィールを見る
画像一覧