人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新メンバーと朝までカラオケ

久々にバレーの愉快な仲間たちと朝までカラオケ

新メンバーと朝までカラオケ_b0151748_12332044.jpg


今回は新顔3人

一人は、けいちゃんの息子けんごくんの彼女

二人目はぶりこ
ぶりこはバレーはいつも参加しているけど、
カラオケは初めて
(ガラにもなくぶりこはバレーの人たちとのカラオケは恥ずかしいと今まで来なかった)


そして、何と言っても東方神起のライブで知り合って
バレーの愉快な仲間にもなってくれた ちはるさん
同じ倉敷と言ってもとっても遠い場所からバレーに参加してくれるようになって
人数が少なくて瀕死の状態のバレークラブが活気を取り戻せて、とっても感謝☆
東方神起のムチャダンスもひかずに参加してくれたよ。

新メンバーと朝までカラオケ_b0151748_10374090.jpg
新メンバーと朝までカラオケ_b0151748_10375436.jpg
トンペン(東方神起ファン)が増えてmaamaは大喜び




途中、「君が代」で精密採点で全員歌って点数を競った011.gif


新メンバーと朝までカラオケ_b0151748_10390862.jpg

ちょうどmaamaが真剣に君が代を歌っている時に
お店の人が中をのぞきながら通り過ぎて行ったらしい。

きっと怪しい団体だと思っただろうな・・・


新メンバーと朝までカラオケ_b0151748_10401856.jpg


途中寝ながらの人も


新メンバーと朝までカラオケ_b0151748_10494078.jpg



なんとか5人が朝6時までがんばった。






maamaはその日、そのまま町内の缶拾いに7時から行った。

ぶりこは8時過ぎからバイト 大丈夫かな?


ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村





Commented by snow3grandma at 2014-09-07 14:54
うわぁ、6時まで😲
ハードだけど、楽しかったようねo(^o^)o
当然maamaさんは、
その日はお昼寝したのかな?

同年代で一緒の趣味の人と出会うことは、
なかなかないから、うらやましい🎵
grandmaもインスタで
知り合った人と来月遊んでもらうよ。
ちょっと、離れてるけど。

昔は考えられなかったことだね。
Commented by yayoitt at 2014-09-07 20:10
楽しいっっ 楽しいっっ 楽しいっっ!!
基本的にカラオケボックスで楽しむのは、踊ってなんぼ! と
思っている私には、もう、このMaamaの愉快な仲間達との
カラオケボックス時間が、夢のよう~~♪

Maamaたちが踊る写真、
この瞬間ってきっと、同じ振り付けのはずなのに
皆が全然違う振り付けを踊っているように
見えるのが … 可笑しいいいいいい!!

上から2枚目の、Maamaのポーズが
すごく気になるのおおおお。

ぷりちゃんも、楽しそう!!
Commented by ukfelines at 2014-09-10 06:41
仲のいいお友達とのカラオケ、すーっごく楽しそうだあああ!!!

ところでなんで「君が代」での歌対決なの? 言いだしっぺはmaama?ぐふふっ
誰が高得点出したんかな~?気になる~!
Commented by chocorachocora at 2014-09-10 11:10
♪grandmaさま
今までもオールナイトカラオケしたけど、最高は3時半くらいまでだったけど、
今回は頑張りました。
次の日の早朝に町内の缶拾いがあるって言うのもあって、どうせなら起きていようって・・・
帰って缶拾いまでの間少しだけ時間が合ったので、フェイスブックのupとかして時間をつぶしていました。
じっとしていて寝てしまってはいけないのでね。

この年になって同じ趣味の友達が出来て本当に嬉しいです。
grandmaさんもすごくお友達がいて楽しそうです。
そうか~インスタつながりなんですね。
Commented by chocorachocora at 2014-09-10 11:14
♪やっこちゃん
日頃、寝不足に人一倍気を使っていて、夜11時に就寝する私ですが、
カラオケの時だけは、誰よりも元気いっぱいで頑張れるよ~
ただ、しばらく時差ボケみたいになって、ぼけ~っとしているけどね。

ふふっこのダンス写真、後でどの歌か当てるのが楽しいんだけど、
みんなバラバラなんで、超難問なのよね・・・
だって、いつも踊っているにもかかわらず、全然覚えられてないんだもん…
本人映像観て遅れて踊っているからね。。゜゜(´□`。)°゜。

2枚目の私のポーズ・・・自分で一生懸命思い出してみたけど、
度の曲かも分からない・・・

ぶりこも初参戦ですごく楽しんでいました。
Commented by chocorachocora at 2014-09-10 11:19
♪りりちゃん
楽しかったよー
きっと私たちの無茶苦茶なダンス観ているだけでも面白いと思うよ~
初参戦のぶりこ以外の二人はきっと内心唖然としていたに違いないよ。
りりちゃんもこの中で踊る勇気ある? ふふふ ( ̄ー ̄)ニヤ.

「君が代」対決は誰から言い出したのか分からないんよ。
点数対決を短い誰もが知ってる曲でってことになって・・・
この「君が代」のオープニングは富士山の絵が出てきて、それをみんなで
観ながら歌うって、なかなかシュールだったよ。
私はもちろん音程外れっぱなしで下から何番目かね。
音程だけで行くとびりかも~
なんか、「ビブラート」とか「しゃくり」とかした覚えのないもので加点されているよ。
by chocorachocora | 2014-09-07 10:53 | 愉快な仲間たち | Comments(6)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama