人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スネオ歴史シリーズ 第2弾

先日のちょこっとDIYと並行して絵を描いていた。


スネオ歴史シリーズ 第2弾_b0151748_11411538.jpg

と同じくスネオ歴史シリーズ(勝手にシリーズ化)第2弾


異国の貴公子
ハンスネ・アクセル・フォン・フェルゼン

スネオ歴史シリーズ 第2弾_b0151748_11420179.jpg


張り切って描いたんだけど、ぶりこから「地味~」とダメ出し

前の「スネ侯爵」に比べたらインパクトに欠ける気が?

今度は貴婦人バージョンでも描いてみようかな・・・




スネオ歴史シリーズ 第2弾_b0151748_11445749.jpg

スネオ歴史シリーズ 第2弾_b0151748_11451558.jpg





ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ

にほんブログ村












Commented by snow3grandma at 2014-07-05 05:41
バタンキューから復活して良かったね。
grandmaも、
咳はやっと止まったけど、疲れやすくて困ってるよ。

スネちゃんのずっしりした画像↓(前記事)、
毛並みがすっごくいい!
ずっと、ゲロゲロ中も横にいて心配してくれていたんだね。
(ちと、邪魔だけどね。)

第2弾は、夢見るスネちゃん!、いいけどなぁ~。
maama さんは、こういう絵がお得意でうらやましいよ。

Commented at 2014-07-05 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yayoitt at 2014-07-06 22:39
かっわいいいいいい。
この侯爵名も素敵っっ!!
なかなか、描けない横顔ってのも素晴らしいし、
この侯爵の洋装の模様とかが、くすぐったいくらい、良いっっ!!
どんどん、増やして欲しいよおおお。


Commented by chocorachocora at 2014-07-07 11:20
♪grandmaさま
バタンキューから復活しましたが、なんかまだ疲れが取れない感じ・・・
やっぱ年ですね。
でも、体重は少しずつ元に戻っていってるような・・・・

寝込んでいる時、スネオのお腹をさわさわ触りながら寝ていました。

スネオのフェルゼンはあやうくほくろを描き忘れそうになって、最後に慌てて描き足しましたよー
もうちょっと大きく描いても良かったかな?
Commented by chocorachocora at 2014-07-07 11:21
♪鍵コメさま
ブログ知ってもらっていて良かった~
これから、どうぞよろしく~(〃'∇'〃)ゝ
Commented by chocorachocora at 2014-07-07 11:23
♪やっこちゃん
この貴公子はアントワネットさまま愛人よ~
ポイントはやっぱり、ホクロ
でもね、危うくホクロ描き忘れてニスを塗りそうになったの(´_`。)
危なかった~

洋服の柄は思いつきで足していったから、どうかな?って思っていたけど、
やっこちゃんにそう言ってもらえて良かった~
by chocorachocora | 2014-07-04 11:58 | maamaの趣味 | Comments(6)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama