人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スネちゃんは見た☆

スネちゃんは見た☆_b0151748_11362541.jpg



スネちゃんは見た☆_b0151748_11363055.jpg



スネちゃんは見た☆_b0151748_11365460.jpg




スネちゃんは見た☆_b0151748_11370329.jpg

残念ながら今回は、気付かれた為、活動中のナノの写真は撮れなかった・・・


羽根とナノの行動は、以前の記事でどうぞ

以前の記事


いつもオスマシのナノ

でも、やはりこの羽根の前では童心に戻るみたい。

スネちゃんは見た☆_b0151748_11370804.jpg

今度は秘かに動画を撮ろうと企むmaama

056.gif






今日はもう一つ maamaのお気に入りのレトロ雑貨をご紹介

スネちゃんは見た☆_b0151748_11570269.jpg

ブリキのロケットの復刻版



ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ

にほんブログ村









Commented by ukfelines at 2014-04-22 23:31
市原悦子も顔負けのスネちゃんの「見た!」

ぜひぜひ見てみたい、ナノちゃんが それっ、それって遊ぶ様子!

気付かれたためって、わかるわかる!
私も何度となく写真や動画のチャンス逃してます・・・
なんだかわざと協力を拒まれたように感じるんですよねー。

ブリキのロケットかわいいっ
私の地元の雑貨屋で扱っていた、宇宙百貨というメーカーの雑貨を思わせる品。
maamaさん地方にもあるのかな?
Commented by snow3grandma at 2014-04-23 01:16
そうなのよね、写真撮ろうとカメラを出すと、
目を覚ますとか、気付かれちゃうんだぁ(^^ゞ

ナノちゃんの前のあるのはクッション?
Commented by yayoitt at 2014-04-23 03:52
ナノちゃんの、羽根の前では、ついつい 猫という素 に
戻ってしまう写真っっ!!!

ふふふっっ

この、羽根を見下ろしているナノちゃん ...

 あぁ 遊びたい 投げつけたい 噛み付きたい

 でも 見られてる あたし 見られてる …

って言ってる気がするっっ!!



愛おしいお姫様。

ブリキのロケット、すっごい可愛い!
操縦席に、誰か乗ってるんかなぁ。
 
Commented by chocorachocora at 2014-04-24 14:38
♪りりちゃん
この真ん丸なスネちゃんの目って何でもお見通しって感じでしょ~
いつも真顔だしね(*≧ω≦)  そこが可愛いの~(〃'∇'〃)ゝ(メロメロ)

実はね、とうとう昨日動画が撮れたのー
ちょっと画像に問題があって、公開を迷っているんだけど・・・
(部屋が汚いのー(´_`。)

でもでも、ふっふっふっ いつ公開しようかな~

ブリキの復刻版 可愛いでしょ~
なんと500円だったんよーヽ( ´ ¬`)ノ ワ~イ
Commented by chocorachocora at 2014-04-24 14:41
♪grandmaさま
ナノちゃんは人の目と猫の目とカメラをすごく気にするよ~
特にスネオに見られていたら、羽根を前にじっとしています。

この銀色っていうか、灰色の物体は、Oっさんのバランスボールです。
ストレッチっていうよりも、テレビを観る時のただの背中を乗っけるだけに使っています。
邪魔くさいですよ。
コッソリ捨てておこうかな・・・
Commented by chocorachocora at 2014-04-24 14:44
♪やっこちゃん
ナノちゃんは普段オスマシをしている分、はじけている姿を見たら、ついつい嬉しくなってカメラをドタバタ持ってきたりするとすぐに気付いて止まってしまうよ。

でもね、ふふん(〃'∇'〃) 実は、昨日動画が撮れたんよー
でもね、周りの部屋が汚すぎて公開しようかどうか迷っているの(´_`。)

ナノちゃん、部屋が片付いている時にワッショイワッショイしてくれたら良いのにね。

でも、たぶん、近日中に紹介できると思うよ~楽しみにしててね。

ブリキのロケット、可愛い操縦士が乗ってるよ。
by chocorachocora | 2014-04-22 12:07 | スネオ | Comments(6)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama