人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルサエコの女子力高いナノ

前々回の記事で天敵同士のぶりことナノの仲がさらに悪化したということを言った。




普段、人見知りが激しく、家族以外に姿を滅多に見せない幻の猫ナノ

それが、ぶりこの彼氏には姿を見せる。
そして、それだけでなく、膝の上にも乗る。

ぶりこが言うには、最近それが激しくなり、手口も姑息になって来ているという。
リアルサエコの女子力高いナノ_b0151748_19413788.jpg


いつもぶりこが1階に下りていたりするとどこからかナノが現れ、
一人いる彼氏の膝に乗って甘える。


そして、ぶりこが階段を上がって来る音が聞こえると、ササッと膝から降りて
去っていくらしい。


ぶりこ「うわ~あざとい~」

「リアルサエコだー(失恋ショコラティエ)」



リアルサエコの女子力高いナノ_b0151748_19412347.jpg


すごいね。


としか言いようがない・・・・


さあ、女子力満載のナノの階段の下り方を見てください。



これは決してデブだからではなく、女子力が高いからなん。


それに比べて
スネオの下り方は?




ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村


Commented by yayoitt at 2014-03-30 23:05
ナノちゃん~~~ 魔性の女、ナノちゃん~~~っっ

ぶふふっっ

いつもは照れ屋、という女を演じつつ …
これぞ! という男の前では、大胆に …

きゃあああ~っっ
これが人やったら絶対に、はんちくたい(飛騨弁)けど
ナノちゃんやから、むっちゃ、可愛いいいいいいいっっ

なんか、香りが違うんかな。
男の人と女の人と ...
膝とか、絶対に、女の人の方が柔かくて心地良いって
思うんだけど、ナノちゃんにとっては、違うんだよねぇ~~ っって、この、このっっ
(と、肘でぐいぐい)

可愛いナノちゃん、内股でスカートの裾押えて降りてくる感じ!!
でもって、スネちゃんは、若い青年! って感じ。

かあちゃん、ごはん、まだ?

みたいな。
Commented by futari-to-nihiki at 2014-03-31 00:43
失恋ショコラティエって、原作もドラマも見てないんだけど
石原さとみっていうだけで、ぶりこちゃんの言ってることがなんとなく
わかるような気がする~(笑)
そして、1枚目のナノちゃんと、次のさえこさん(?)の顔、なんか似てない??
(け、決してナノちゃんがあざといと言っているわけでは・・・)
そうか~、ぶりこちゃんとナノちゃんは恋敵ってわけですね~!
今後の展開が楽しみです(笑)
スネオちゃんの階段駆け降りにも笑いました(^◇^)
↓うふ、私、増税前駆け込みでストウブ買っちゃった~^m^(もちろん自分で・・・悲)
Commented by ukfelines at 2014-03-31 03:36
うわー、人事に思えない!

私、うちのシニア嬢ミンちゃんには尊敬の念を持って接してるのに、
彼女は旦那さんにばっかりえこひいきするんです。
ものすごい猫撫で声出してひざに乗ったり、就寝時は彼の胸に乗って
すごく幸せそうに ゴロンゴロン 喉鳴らすんですよー。
私のことなんて、ご飯係としか思ってくれてないんじゃないかと気がして
けっこう傷ついてたりする くっすん(涙)
昔はもう少し平等に振舞ってくれてたのに、
私が下の子ポンポンを連れて帰ってきたことを、いまだに恨んでるのかも・・・

偶然にも、私も5日前にうちの猫さん達の階段降りる様子、撮影したんですよ!
で、ナノちゃんの降り方、ミンちゃんそっくり!!!
しかも、スネちゃんの降り方、ポンポンそのもの!!!
男好きの猫は一段一段降りるものなの???
失踪経験者は駆け下りなきゃ気がすまないの???
うーん、何か繋がりがあるような気がする。
近いうちに私の動画もアップするので、チェックしてくださいね。
おっと、その前にYoutubeのアカウント作らないと。。
Commented by めぐ at 2014-03-31 11:35 x
階段の下り方の違いに思わず吹いちゃったわさ!
コーヒーを飲んでいなくてよかった。よかった。
スネちゃん、速いね(^^ゞ

ナノちゃん。。。。まさに魔性のおなご☆彡
キャバ嬢になったなら
間違いなくナンバー3には入ることでしょう(^_^)v
Commented by ゆみ at 2014-03-31 21:18 x
ナノちゃん、細かく好き嫌いの設定があるのね。
じゃあ女性のお客様にはどうなのかな?
うちは人がよく来るので、きらりは人が大勢来てもへっちゃらです。
だいたい、男性のジーンズで爪とぎするので嫌われますが(^_^;)
そして、逆に隔離されます!
Commented by snow3grandma at 2014-03-31 21:31
ナノちゃんの階段の降り方って、
なんだか可愛いのね。ラムとは大違い。

ナノちゃん、もしかして、
ぶりちゃんの彼に恋したのかなぁ?
次のドラマはナノ姫悲恋物語…、どう?

ドラマは見てなかったけど、
うちの孫ちゃんが、「サエコ、可愛い!」って、
石原さとみがCMに出てると叫んでたけど、
女の子が嫌いなタイプの役どころだったのね。

YouTubeで画像かぁ、grandmaいつになったら
できるだろ(笑)


Commented by chocorachocora at 2014-04-01 12:46
♪やっこちゃん
はんちくたい☆  

初めて聞いた言葉だ~

岡山弁だったら何だろう。
最近若い子がよく使う「あざとい」はぴったりかも~

偶然かどうかわからないけど、この記事を出したそのあと、私の布団に久々におしっこ大量にしたナノ・・・。゜゜(´□`。)°゜。 ランドリー通いは大変だったよー

ナノの階段・・・おなかがタッポンタッポンしてる?
でも、玄関のチャイムが鳴ったりすると、物凄い速さで駆け上っていくから、やればできる娘なの~(o^-^o)
Commented by chocorachocora at 2014-04-01 12:52
♪ごまめさま
わーい♪ 分かってくれてよー☆

このナノの写真! なるべく石原さとみのこの表情に似ているものを選んだよー( ゚∀゚ )
なんとなく似てるでしょ~

うんうん、私もじっくりは観てないけど、「失恋ショコラティエ」ぶりこが観ているのをチラチラ観てたけど、なんともムカムカする性格の女の役なのよー
男の人はきっと見ていてデレデレなんだと思う。

ストウブ!!!!!!!!!!
わーん 羨ましい☆
ストウブの色とデザイン素敵すぎー
ごまめさんのは何色?
私は、何色が欲しい?って・・・選べないよー どれも綺麗で☆(〃'∇'〃)
Commented by chocorachocora at 2014-04-01 12:56
♪りりさま
ミンちゃん・・・そうなの・・・(o^-^o)

一緒ね。
うちはナノはオバハンの私にはライバル心燃やしてないから、甘えてくるけど、
ぶりことはいつも牽制し合っています。

もともとナノはヨォーくんが大好きでいつもいつも膝にの乗りに行ってたけど、今はいなくなって、ちょうどぶりこの彼氏が雰囲気がよく似ているので、好きになったのかな?
そして、彼氏の膝にいるのをぶりこに見られたら危険なこともすべて知ってる・・・ふふっ

是非是非、動画アップして見せてくださいね。楽しみ~
Commented by chocorachocora at 2014-04-01 12:59
♪めぐさま
階段の優雅な降り方はデブのため降りれないんじゃなくて、お客様が来た時とか、スネオに追いかけられた時なんか、物凄い速さで駆け下りたり、駆け上ったりできるんですよー
やればできる娘なの~

あっ№1キャバ嬢はどうかな?
・・・だって、ナノってい好みの若い男限定なんだ。
おやじはダメみたいよー
ふふっそこんとこ、私と同じね。(〃'∇'〃)
Commented by chocorachocora at 2014-04-01 13:02
♪ゆみさま
ナノは女性も家族以外はダメみたい。
よくうちに遊びに来る友達がいるんだけど、その人の前だけは、辛うじてちらっと姿を見せる程度かな。 側に来ることはまずないです。
だから、はじめ、ぶりこにこのことを聞いたときはほんとにびっくりしました。

王子は社交的なんだー♪
やっぱり王子の資質を持ってるのね。

うちは意外にスネオも人見知り激しいみたい。
モカが一番へっちゃらかな。
Commented by chocorachocora at 2014-04-01 13:06
♪grandmaさま
ナノが階段を下りてる姿、あまりにもゆっくりで、雑巾が転がってるみたい?

両手を合わせて一段一段降りるのが面白いでしょ。
それに比べて、スネオは早いですよー
ラムちゃんもこんな感じなのかな?

ナノの降りてくるリズムで鈴が鳴っているのをきくと、「シャン、シャン、シャン」ってまるで
サンタクロースがやってきてるみたいで、いつも「あっサンタさんが来てるよー」って言ってます。

「失恋ショコラティエ」のサエコはきっと男の人たちはメロメロで、女の人からみたら、「怖~」って感じ。

by chocorachocora | 2014-03-30 19:58 | ナノとぶりこ | Comments(12)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama