人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のスターとソチのスター

冬のスターとソチのスター_b0151748_11170169.jpg

冬のスターとソチのスター_b0151748_11171074.jpg

冬のスターとソチのスター_b0151748_11172157.jpg


暖かくなるにつれ、家の中で落ち着きがなくなってきたルーク


ルークは冬が近くなると夜遅く「家に入れろー!!」みたいに吠えまくる。

反対に暖かくなると家の中で落ち着きがなくなる。
毛布をはぐると床がルークの体温で白く色が変わっている。

そろそろかな




056.gif



拾い物の画像なんだけど、楽しい~
こちらはソチのロックスターたち

冬のスターとソチのスター_b0151748_11414602.jpg


ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村



Commented by dadadidito at 2014-03-06 15:53
るぅぅぅ〜くぅぅぅ〜!!
そっか〜。。。お外に出たいんだね?ルーク。。。

もうすぐ春なんだね♪

北海道はまだ冬。。。しかも今日は吹雪だよぅ。
Commented by snow3grandma at 2014-03-06 16:05
そちらは、少し暖かいのかなぁ?

そういえば、春の声を聞いてから、
ニャンズの抜け毛が多くなってきた~┐( -"-)┌ヤレヤレ...

ルークの体内温度計も春をキャッチしたのね。
動物ってすごい!

あ、おめでたいことあった?…ぷぷぷ
Commented by mika-96 at 2014-03-06 17:24
まあ!
もうそろそろお外に行っちゃうの?
じゃあ出演回数が減っちゃうのかしら???
・・・そんな時はね・・・
又何かを隠しちゃえばブログネタにして貰えるよ!
Commented by yayoitt at 2014-03-07 03:31
春の到来を告げてくれる … 

徳川の家掘どのだねっっ。

ふっふっふっっ

Commented by めぐ at 2014-03-07 14:08 x
冬のスターは毛皮をまとっているもんね!
そろそろ外の春の気配を感じているのかな?
シカトのナノちゃん爆ヽ(^。^)ノ

ソチのスター画像だけど~~
コレって合成だよね?
うまいこと作ったよね!ブラボー♪
Commented by chocorachocora at 2014-03-08 20:13
♪ぢぢこちゃんのははさま
ルークはなんだか未だに家の中では、ちょっぴりはずかしいみたい。
ニャンコが3匹もいてジロジロ見られるからかな?

これからはお外でのんびり出来るかな?
腹巻きもされずにね(〃⌒∇⌒)
Commented by chocorachocora at 2014-03-08 20:19
♪grandmaさま
こちらはここ何日か、とても暖かい日が続きました。
3月はまだ寒い日もあるかと思いますが、だんだんと春が近付いているな~って感じます。
これから、大量の抜け毛の季節。お掃除頑張らなきゃ~

ふふっgrandmaさん、ありがとうございます。
すごく嬉しい~早速、ぶりこに報告しました。(*´∇`*)
Commented by chocorachocora at 2014-03-08 20:22
♪mika-96さま
ずっと家で寝ててもいいかな~って思いますが、
だんだんとルークの落ち着きがなくなり、玄関の靴の危険が迫って来ているみたいなので、これからは、掘り堀り職人に勤しんでもらおうかと思います。

ぷぷっ食パンを与えたら、100%穴に埋めてしまいますよ。
ブログネタに困ったら、ルークに食パン☆
Commented by chocorachocora at 2014-03-08 20:23
♪やっこちゃん
ふふっ
ルークが春を告げる使者(〃⌒∇⌒)
なんか、笑える~

でも、ホント、ルークは暖かくなると活発になってきたよ~
食欲もすごく出てるしね。
Commented by chocorachocora at 2014-03-08 20:27
♪めぐさま
ルークもリンちゃんみたいに家の中で暮らしたら、どんな感じなのかな?
最近のルークは落ち着きがなく、隙を見て、靴やいろんなものを齧ろうと狙っています。

ソチのスターのコラ画像上手に作ってますよね。
ぷぷっそれもマッチーのあのエキシビションのエアギターがあったからよね。(〃⌒∇⌒)

こんなの自分でも作ってみたい~
でも、フォトショって高いんよね~
by chocorachocora | 2014-03-06 12:16 | 犬POPスター | Comments(10)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama