人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃんの感動でニャンズも寝不足?

女子フィギュアのため寝不足が続き、やっと解消したはずが
寝不足だった2日間よりもなぜか眠い休日

今さらだけど、真央ちゃん感動


真央ちゃんの感動でニャンズも寝不足?_b0151748_20240410.jpeg

ジェフリー・バトル、エルビス・ストイコ、ミッシェル・クワン、ミーシャ・ジー
その他大勢真央ちゃんへの感動と励ましの言葉

中でもプル様の言葉   嬉しいね。

真央ちゃんの感動でニャンズも寝不足?_b0151748_20360199.jpg
「真央、君は素晴らしい。トリプルアクセルには敬意をはらいます。
君が真のフィギュアスケーターだ」


そして、


あの「真央ちゃん がんばれー」の声が羽生くんだったんだね。

真央ちゃんはみんなに愛されてるね。







でも、点数 低すぎ

「自己最高点?」
それに誤魔化されないぞ! 低すぎ!!!

真央ちゃんの感動でニャンズも寝不足?_b0151748_20393101.jpg







でも、次はエキシビション楽しみ。

真央ちゃんの感動でニャンズも寝不足?_b0151748_20402435.jpg


そんなこんなで連夜夜中に真っ暗な中、テレビを見ながら
ブツブツ独り言を言ってたmaamaにニャンズも寝不足だったかも。





ここで、スネオの寝る前の儀式のモミモミ動画をどうぞ




ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村




Commented by じろはは at 2014-02-22 21:14 x
あの「がんばれ~」は、羽生くんだったんだね(*´д`*)
女の人の声で「真央ちゃんならできるよ~」みたいなのも聞こえたよね。
真央ちゃん、声援にも力をもらえたのかな。応援もすばらしかった!!
ああ、エキシビが楽しみすぎるわ~o(≧▽≦)o

スネちゃんのモミモミ画像もかわいすぎる~!!何この、甘えんぼさんは(笑)

Commented by snow3grandma at 2014-02-22 23:17
眠いのをがまんして、これから、
エキシビジョン見るよ~。

プル様の言葉は良かったね。
羽生くんのことも、可愛がっていたみたいだし。
プル様いい人( *´艸`)
ちょっと、年とってハンサム度は下がっちゃったけど。

スネちゃんのモミモミ可愛い!!!うちのニャンズより
可愛いには、なぜかしら?
背中の牛柄もなんともいえなくいいです。
Commented by yayoitt at 2014-02-23 00:36
なんだか、とってもとっても感動的だったみたいだね。
友人のブログとかFBで、みんなが、すごく感動して
泣けたんだって、言ってた。

動画を探したいけど、これが、見れなかったりして
まだ見えてないけど、時間遅れで、私も感動したい~~。 ふふ

スネちゃん。
目が、至福状態!
こんな風に、幸せもみもみして、眠るんだね。
Commented by futari-to-nihiki at 2014-02-23 02:39
点数、低いよね?ね!よかった私だけじゃなかったんだ~。
真央ちゃんのフリーは誰にも負けてないはずです!だって、鬼プログラムだもん。
むむむ~。でも、フィギュアの黒い噂もどうでもよくなるような、素晴らしい演技。
何度も録画を見直しては、いまだに泣いてます~^m^
スネオ君のむちむちの二の腕に、シンパシーを感じずにいられませーん(^-^)
Commented by めぐ at 2014-02-23 16:59 x
真央ちゃんの演技はお見事だったよね?
計り知れない緊張とプレッシャーで体は固くなっていたはずなのに。。。
誰しもが出来ることではないわ。
演技後の泣き顔見たらめぐおばさんも貰い泣きだわさ。
メダルなんてイラナイ、イラナイ、よくがんばったヽ(^。^)ノ

スネちゃん、背中に赤ちゃん入ってる?
あっ、男の子だっけ?(^^ゞ

カメラに動じず餅つきしてるとこが萌えーー(^_-)-☆
Commented by chocorachocora at 2014-02-24 13:14
♪じろははさま
「真央ちゃんならできるよ~」も確かにあったあった☆
こういう声援も真央ちゃんの力になれたのかな。
本当にすごいドラマのあったオリンピックフィギュアでしたね。
なんか終わって脱力感・・・

スネオのモミモミ可愛いでしょ~
いつもゴロゴロ言わせながら延々とモミモミしてます。(〃⌒ー⌒〃)
Commented by chocorachocora at 2014-02-24 13:18
♪grandmaさま
フィギュア観戦お疲れ様でした。
観る方もすごく力が入って、終わってしまってから脱力感がすごいですね。
でも、すごいドラマを見せてもらってホントに感動しました。
メダル争いにならずにフリーが出来て、かえって清々しく へんな争いに巻き込まれなくて良かったな~って思います。
もしかして、spの失敗も神様が真央ちゃんを守るためだったのかな?なんてね。

プルさま 昔はシャープすぎて実はわたし、鳥にしか見えなかったんです。
今の方が柔らかくてイケメンに見えてきた・・・・(*≧ω≦)
Commented by chocorachocora at 2014-02-24 13:24
♪やっこちゃん
ほんとにほんとに 真央ちゃん、感動的なフリーで何度観てもその度に感動して涙が出そうになります。
彼女が笑顔でオリンピックを終えることが出来て何より嬉しい。

スネオ、毎日寝る前にモミモミしてるよ~
このモミモミしているのはスネオ専用のモミモミひざ掛け(o^-^o)
すごくふわふわで触り心地が良い物で、スネオが喜ぶだろうな~って買ってきて
「はいっスネちゃん どうぞ」って渡すと瞬時にモミモミを始めて可愛かった~d(。・∀・。)b
Commented by chocorachocora at 2014-02-24 13:30
♪ごまめさま
点数!!!
フリーは真央ちゃんが一番のはず☆
6種類のトリプルを8回飛んだ人より4種類6回飛んだ人の方が点が高いのはおかしすぎますよね。
しかも、あのトリプルアクセルに加点0点が4人、マイナス付けてる人もいるって・・・・
誰がマイナス付けてるかは「はは~ん」だけど、

それにしても、今回はspで失敗して、メダルの届かない位置にしてくれたことは、神様の粋な計らいのように思えます。
絶対にメダル争いに入っていたとしても、真央ちゃんには不当に点を低くするというシナリオがあるんだもんね。
そうしたら、悔しい思いで終わることになるから・・・

私の中では金はコストナー 銀はソトニコワ 銅は真央ちゃん・・・

スネオ…ムチムチの腕だけど、意外と小顔なのよね(o^-^o)
Commented by chocorachocora at 2014-02-24 13:37
♪めぐさま
最後に真央ちゃんの喜びの涙と安堵の笑顔が見ることが出来て、私も安心。
spの後は、「神様って・・・」と絶望して、このままオリンピックが終わったら、
しばらく私も立ち直れないかも。。。なんて心配してたけど、
見事に感動のフリーを見せてくれて、良かった良かった。
ただ、脱力感は否めないけどね。(楽しみ&張り合いがなくなった)

エキシビション、大ちゃんと照れ照れでこっちも照れました。(〃⌒ー⌒〃)

ぷぷっ(*≧ω≦) 餅つき~!!!
一心不乱の餅つき可愛いでしょ~
モカもモミモミするけど、なんか手つきがいやらしいのよね~(*≧ω≦)
こちらもまた動画撮りたいんだけど、私の首でモミモミするから、撮れないの~
by chocorachocora | 2014-02-22 20:45 | maamaの趣味 | Comments(10)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama