人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナノが待っていたのは・・・


一足早くお盆休みに帰って来た 葉加瀬 太郎ことピロピロはすぐに散髪に行って

葉加瀬 太郎ではなくなったが、後は10キロ太った体・・・・

出張先の愛知ではホテル住まい、タクシーでの取引先への出勤

毎日夜遅くコンビニ弁当

土日は調子に乗って、回転しない寿司屋、タラバガニ、うなぎ・・・・
(一人焼肉だけはハードルが高かったらしい)

そりゃ太るわ。


早速、バレーに連れて行った。

久々の運動でぜーぜー息が上がっていた。

そして、毎日200回の腹筋を自分に誓っていた。



056.gif
ナノが待っていたのは・・・_b0151748_11583428.jpg


ナノが待っていたのは・・・_b0151748_115838100.jpg


ナノが待っていたのは・・・_b0151748_11584239.jpg



お盆の後半にヨォーが帰ってきた。



早速、一緒にいっぱいお買い物をして

何を御馳走してあげようかな~って思っていたら、

ヨォーがサササッとえびめしと水餃子を作ってくれた。

ナノが待っていたのは・・・_b0151748_11593757.jpg



ナノが待っていたのは・・・_b0151748_11594775.jpg





そして、ナノはヨォーの姿を見てすぐに引っ付いて行こうとはしなかったけど、

知らんぷりして同じ部屋で寝ている。



ここ最近は、夜の徘徊と夜泣きでmaamaの部屋では寝てなかったナノが

久々にmaamaの部屋で大人しく寝た。

すごく嬉しそうな態度をしたわけでもないけど、

やっぱり心が落ち着いたみたい。
ナノが待っていたのは・・・_b0151748_12263727.jpg








ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
Commented by mika-96 at 2013-08-17 00:11
↓を読んでも、とーっても楽しい家族ですね~
うけまくりです^m^
Commented by yayoitt at 2013-08-17 04:25
嬉しかったんやね。
待ってたんやね。

だけど、女の子だもん … ← アタック№1♪ より

ストレートには、態度に出せないんやね。

嬉しい夏の、ひとこまやね。

ふっふっふ
Commented by snow3grandma at 2013-08-17 17:32
ナノちゃん、ホッ!落ち着いたんだね。

でも、また、帰っちゃうんだよね…。
猫って、好きな人が変わることがないのが、
良かったり、悪かったり…。

うちの海斗が誰にも懐かないから、
留守が長期間できないんだよね。

ヨォーくんも、maama 思いのいい子だね。
後ろ姿が男前!
Commented by chocorachocora at 2013-08-19 11:46
♪mika-96さん
我が家は猫も人間も面白い性格が多く、
ネタに困りませんよ~

そういう私もぶりこの友達たちの間でいつも笑いネタにされてるので、
私に会った時、いつも何もしてなくても爆笑されます(-公- ;)
Commented by chocorachocora at 2013-08-19 11:51
♪やっこちゃん
久々のピロピロとヨォーに「ナノちゃ~ん」っていっぱい呼ばれて
いっぱい撫でてもらって落ち着いたのか、久々に私の股の間で寝てました。
厚かったけど、我慢したよ~

みんなそれぞれの場所にまた旅立ったけど、ナノちゃんはこの満足感はいつまで持つか・・
Commented by chocorachocora at 2013-08-19 11:55
♪snow3grandmaさま
ナノのう~んう~んと言いながらの徘徊はとりあえず、落ち着いて亡くなりましたが、
ヨォーもピロピロもそれぞれの場所にまた言ってしまったので、いつまで持つのかな?

この休みはヨォーもピロピロも一緒にバレーボールに来てくれて、母孝行サービスもたっぷりしてくれました。

せっかく帰って来たのに、私は何にもしなかったような・・・
by chocorachocora | 2013-08-16 12:15 | 愉快な家族 | Comments(6)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama