人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなが待ってた・・・


何日か前

ぶりこ「ヨォーくん いつ帰るん?」




金曜日
ぶりこ「ヨォーくん 明日帰るん?」





土曜日
みんなが待ってた・・・_b0151748_12174339.jpg



みんなが待ってた・・・_b0151748_12174634.jpg



ヨォーの「今週末帰るから」の電話から

秘かにヨォーの帰省を待っていたぶりことナノ




土曜の朝早く帰って来たのだが、

mamaは何を思ったのか、いつもはしないチェーンをしていて、

ヨォーが帰った時、玄関のドアがガーン と大きな音がしたのでビックリした。


ヨォーには「いやがらせか」って言われた。


自分でもなんでチェーンをしたのか分からない。




自分の家のリフォーム中のぶりこは早速 飾り棚の板を鋸で切ってもらっていた。



アレルギーのひどいヨォーは我が家に入るなり、くしゃみの連続

やっぱ、抜け毛の季節はヤバいmaama家




いつもの土日は実家の母の病院にずっといるmaamaだけど、

この日は午前中病院にいて、午後はヨォーを連れて行き、

後はヨォーの買い物に付き合った。


やっぱり、ヨォーとのショッピングは楽しいなー


あっ一番ヨォーの帰省を楽しみにしていたのは他でもないmaamaでした。

イオンでショッピング&夜ご飯
みんなが待ってた・・・_b0151748_12175018.jpg





短い実家滞在を終え、夜、車で家を出たヨォー


長い高速道路の運転は心配で いつ頃着くかなーって時計ばっかり見ていたのに



気付くと朝で、昨夜11時半頃 「無事着きました」とヨォーからメールが来てた。


maama メールに気付かず爆睡してたのかな?

しかも11時半に  



早寝のmaama


maamaの寝顔は閲覧注意なので、スネちゃんの寝顔をどうぞ
みんなが待ってた・・・_b0151748_12175362.jpg






ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
Commented by snow3grandma at 2013-06-10 14:32
母の愛いっぱいのご馳走に、子を思う気持ち、
たっぷり感じさせてもらったよぉ。

あの事件(ゴルフクラブのおっちゃん)後、
戸締り強化してたんじゃ…。無意識のうちに。
Commented by yayoitt at 2013-06-11 02:49
ヨォーくんの初帰省!!
週末だけでも、こうして、帰って来られるのって、嬉しいね!
久し振り が とっても貴重で大事な時間になるね!

お買い物って、その行為そのものというよりも
その間の会話とか、一緒に食べるご飯とか、
そういうものが、とにかく楽しいんだよね!!
そして、帰ってきてからのお披露目会とか … ふっふっふ

みんな、待ってたヨォ~~~ん。

良かったね!!
Commented by dadadidito at 2013-06-11 06:04
おかえり〜。って、もう帰ってしまわれたのね。。。
ヨォーくんとお買い物、いいな〜。
うちの息子も大きくなってもお買い物してくれるかな〜。

「お母さん、僕が大きくなったら、ビールのみに行こうね!」っていつも
言ってるけど、、、
炭酸が苦手な我が息子(小5なのにね)
なんとなく、無理な気が...(笑)

ふふ。また早く帰っておいで〜って感じですよね♪
Commented by chocorachocora at 2013-06-13 12:26
♪ snow3grandmaさま
そうなんですよー
ゴルフクラブのおじさん出現事件から、玄関の鍵のことがとても心配で・・・
いままでは全く夜の戸締りはしなかったのにね(´_ゝ`)

今、家にぶりこと二人きりなので、余計に息子の帰省は嬉しかった~
だんだんと帰省の回数も減って行くんだろうな・・・
Commented by chocorachocora at 2013-06-13 12:37
♪やっこちゃん
ヨォーが暮らしている町は高速で2時間ほどのところなので、けっこうちょくちょく帰りやすいよ。

でも、仕事が忙しくなってきたらなかなか帰ってきてくれなくなるのかな?

つくづく、遠い地の会社を選ばなくて良かった~(o^-^o)って思うよ。
ヨォーの住んでいる近くにコストコっていうアメリカの大型スーパーがあるんだけど、また、連休とかで帰省する時私が新幹線で行って、一緒にコストコ行って、ヨォーの車で帰ってこようねって言ってます。
そういうこと言ってくれたらうれしいなー(〃'∇'〃)

入院しているばあちゃんもヨォーくんの顔が見れてすごく喜んでいました。
Commented by chocorachocora at 2013-06-13 12:43
♪ぢぢこちゃんのははさま
ありがとう~
うちの子はどの子も年頃になっても 私と買い物をするのを嫌がらないんだけど、
特にヨォーはいろいろ私が好きなことを覚えていてくれて、「母さんの好きなのが〇〇に売ってたよ」とか、言ってくれてとても嬉しいです。

きっと、ははさんちも大きくなってもずっと一緒に歩いてくれると思うよー
だって、自慢のお母さんだもんね。
お酒を一緒・・・いいね~(o^-^o)
by chocorachocora | 2013-06-10 12:38 | ヨォー | Comments(6)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama