人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サキ~美しい隣人


サキ~美しい隣人_b0151748_2114874.jpg

目やにが付いてるけどね。


「私、日曜日のあの時間はいつもあの本屋に行ってるから・・・」
って言っておいて、その本屋で2度目会ったら
サキ~美しい隣人_b0151748_21143299.jpg



偶然って、しらじらしいだろー





って・・・・


網浜サキに扮するモカちゃんの後ろ見て
サキ~美しい隣人_b0151748_21172077.jpg



食べ物を物色する白黒猫

サキ~美しい隣人_b0151748_21185135.jpg

サキ~美しい隣人_b0151748_21191037.jpg



油断もすきも無い

この日は未然に防いだが・・・


スネオの手口

いつも素早く1つだけササッと盗んですぐに違う場所に持って行って隠れて食べる

そして、何食わぬ顔ですまして出てくる

が・・・

どうしても口をぺろぺろするのが止められなくてバレバレ





さあ、今夜のmaama家の晩御飯のおかず



この肉じゃが  小口切りのネギが乗ってある。
サキ~美しい隣人_b0151748_2119566.jpg

そう、maamaの肉じゃがサキの肉じゃがと同じ

こんな偶然ってあるんだぁ・・・なんちゃって



今日はドラマ「サキ」のマニアックな話題ばかりでした。
040.gif


最後に「サキ」の主題歌をどうぞ







ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
Commented by marikkomekko at 2013-02-10 19:12
サキ、めちゃくちゃこわいですよね。
なんのためにあんなことしてんだろか・・・。
でも最後にユノの声を聴くためだけに見続けるという^^;
私たちビギってけなげよね~www
Commented by yayoitt at 2013-02-11 06:42
網浜サキがわからず、ググっちゃったもんね~。

見いつけた あなたの壊し方 …

ひえええええっっ。
しかも小児科の看護婦さんっっ。
むっちゃ、興味がある~~~~!!

ふふ

Maamaがモカと遊んでる間に …
でもまさか、カメラの片隅で捕らえられてるとは …
スネちゃん、思わなかったんだろうねぇ~~。

ふっふっふっふ

抜き足差し足なわりには、かなり手口が派手で大胆 …

肉じゃがに、ネギを乗せるんだ!!
それは、Maama家でも、壊れ方を探す魔性の女サキの
家でも、同じなんだ!

ふふふ 今度、やってみる!
Commented by chocorachocora at 2013-02-12 12:24
♪まりまりさま
サキ、怖いですよね~
でも、突っ込みどころ満載(*≧ω≦)

私もけなげなビギ 普通だったら、途中でリタイヤしそうなドラマも最後のひと時のために観ていたら、最高のドラマに見えてくるんだもんね。

きっと、ビギのおかげで視聴率もアップしてるでしょうね。
Commented by chocorachocora at 2013-02-12 12:31
♪やっこちゃん
ごめんね~マニアックな話題で。
どうしてもあのモカの冷たい視線を見ていたら、サキの視線がダブって見えてヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


そして、いろいろ考えながら写真撮ってたら、アレっ背後に忍び寄る白黒猫の陰・・・

そうそう、昨日はルークが鶏肉を残していて、それを強奪して食べてたよ。
ルークはどうやら鶏肉が少し半生だったみたいで残してた。
生のカエルはおいしそうに食べるのに鶏肉の半生は何で食べないのかな(-公- ;)

今回はサキの真似をしてネギを乗せてみたけど、なかなか合うよーこれからもネギ乗っけるつもりd(。・∀・。)b
でも、これ、ヨォーにネギの切り方が雑すぎとダメだしが出たんよ。
Commented by yayoitt at 2013-02-13 06:16
生のカエル …

へえ~ って思って あれ? って考え直して
生きたカエルか! と、仰天した私。

ふっふっふ

ハイジのおんじのとこのヨーゼフは、カタツムリ食べてたよね!

くくく
Commented by chocorachocora at 2013-02-14 10:25
♪やっこちゃん
カタツムリはいいけど、カエルはマンソン条虫の危険が・・・ぶるぶるヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ゜
Commented by mirinponzu at 2013-02-21 18:46
もはや 記事どころか コメント欄も楽しめる
maamaさんのブログ!!(笑)
サキ 録画が溜まって見てない状態。。
怖そうッてのは気づいてますが
なぜだか 楽しそうだと 勘違いして帰ります(-^艸^-)
Commented by chocorachocora at 2013-02-22 11:39
♪みりんぽんずさま
コメント欄でも楽しんでいただけて嬉しいな♪

サキ、怖いけど、これでもかーって作り感ありすぎてちょっとわらえますよ。
「うまくいきすぎだろー」って画面に突っ込みを入れながら観るのが楽しいと思います。
by chocorachocora | 2013-02-09 21:36 | ミニ劇場 | Comments(8)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama