人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快な新メンバーとナノの仕打ち


先週は金曜までずっと体調が悪く、金曜の夜も吐いたりしたmaama

土曜の新年会へ出られるかどうか愉快な仲間を心配させたが、

さすがmaama 新年会にジャスト回復



今まであまり食べてなかったので、急におやつをバクバク食べて

お腹が痛くなったのと途中スタミナ不足でだらけたのを抜きにして

とっても元気いっぱいだった。


なんて現金なmaamaの体



今回は最近バレーに来てくれるようになった新メンバーたちと一緒にカラオケ新年会

AKB 東方神起 昭和のアイドルはいつものこと

アニソン、ロック、エクササイズ、他にもいっぱい



070.gifバレーもカラオケも新メンバーのお陰で楽しさ倍増071.gif

愉快な新メンバーとナノの仕打ち_b0151748_18583026.jpg




愉快な新メンバーとナノの仕打ち_b0151748_191121.jpg

愉快な新メンバーとナノの仕打ち_b0151748_1912924.jpg

愉快な新メンバーとナノの仕打ち_b0151748_13465673.jpg

愉快な新メンバーとナノの仕打ち_b0151748_192111.jpg

愉快な新メンバーとナノの仕打ち_b0151748_1923223.jpg


愉快な新メンバーとナノの仕打ち_b0151748_19329.jpg

愉快な新メンバーとナノの仕打ち_b0151748_1932310.jpg

楽し過ぎて9時間半はあっという間に過ぎていった。

もっとしたかったんだけど、夜が明ける・・・

と思うとさすがに恐ろしくなってお開き








次の日、ゆっくり寝ようと思ったら、

ナノがOっさんの布団にオシッコしていたので、

布団を洗いに行ったりで大忙しだった。

057.gif057.gif057.gif

前回の記事でしっかりナノに語りかけをと思っていたのに、

新年会で帰るのが遅くなるって伝えておくの忘れてた。

前にも実家に行って留守だったときOっさんの布団にオシッコしたんだった・・・





ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
Commented by yayoitt at 2013-01-14 01:11
愉快な仲間に、ごっつー愉快な仲間が加わり、
ものすっごーい愉快な集まりになったのね~~。

Maama、嬉しいことは、楽しいことは
体の調子をも忘れさせてくれるよね。
けどけど、とは言え、大事にしてね。
吐き気は、前からある、耳の症状のせいなの?

カラオケで、新しい歌も続々、けれどしっかり
昭和の定番も歌われてるのが、良いわ~。
飛び入りでお邪魔したくなる。 ← どんな飛び入り?

ぶふふふふっっ

まずは体が一番、んでもって、ナノちゃんへの語りかけ。
そして、大好きな友との時間を、思い残しなく。だね!
Commented by めぐ at 2013-01-15 13:14 x
ギリで回復、おめでとう!

maamaと愉快な仲間たちさん☆

楽しそうに盛り上がってるね~~♪
遊ぶ時は全力で遊ぶ!
そんな感じのノリの良い方達ばかりが集合?

類は友を呼ぶ。。。。

素敵なお仲間さんたちをこれからも大切に
楽しく飲んでね☆
Commented by みゆみゆ at 2013-01-15 15:08 x
maamaの体調大丈夫かなぁ~って心配してたけど
無事楽しい新年会できてよかったわぁ~(^^♪
maama抜きでは考えられないからね…

このノリ(^_^;)やっぱ、お酒入ってると思うよねー
みんなソフトドリンクでここまで盛り上がれるなんて
ある意味すごい仲間たちかもね(爆笑)

Commented by chocorachocora at 2013-01-16 11:15
♪やっこちゃん
元気いっぱいの楽しい仲間が増えたよ~
愉快な仲間の古メンバーも年をとってる暇ないよ~

今回はさすがに体力に不安があったけど、我ながらこんなにお調子者の体だとは思わなかったな~(≧∇≦)
元気いっぱいで次の日も調子良かったよ。
やっぱり心から楽しむことって必要よね。

これで、やっこちゃんが飛び入りできたら、もうそこはお祭りヽ( ´ ¬`)ノ
楽しいだろうね。

ナノのケアは大変だー
Commented by chocorachocora at 2013-01-16 11:19
♪めぐさま
ホントにホントにギリでした。
でも、カラオケ新年会と共に体力回復、食欲回復で楽しみましたよー
昔は愉快な仲間たちも普通に座って歌っていたけど、いつのまにか、こんな状態になってしまいました。
たまに店員が来たら、ドン引き

新しい仲間は20代と10代よんd(。・∀・。)b
エネルギーをもらって若返らなくっちゃ☆
ふふん、これ、酒なしなんよ 信じられる?
Commented by chocorachocora at 2013-01-16 11:22
♪みゆみゆさま
みゆみゆ、心配をかけてごめんね~
5日間も吐き気があるなんて、つわり以来だわ(*゚Д゚*)
若かったら、妊娠を疑っていたかもね。ぷぷっ
でも、私はフィナーレ(*≧ω≦)

本当にみゆみゆファミリーが仲間になってくれて嬉しいわ~
みゆみゆファミリーは本当に仲良しでいいよね。
我が家もみゆみゆファミリーを目標にしなくっちゃ☆

私たちにお酒は不要よね。
by chocorachocora | 2013-01-13 19:08 | 愉快な仲間たち | Comments(6)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama