人気ブログランキング | 話題のタグを見る

招き猫を壊したのは?

昨日のやっこちゃんへのコメ返で

スネオが登るからクリスマスツリーは出せないけど、
来年はそろそろ出してみようかなって書いたんだけど・・・

これから仕事に出ようとしている時に、なんだかノリノリのスネちゃん、

やってくれました。

ジャンプの拍子に棚をひっくり返して上に置いていたものが散乱


やっぱり来年のツリーもお預けかな?

何も割れてないことを確認して 少しだけ片づけて仕事へ

夜、仕事から帰ると あれっ?

招き猫を壊したのは?_b0151748_1265610.jpg





確か招き猫さんは無事で、元の場所に戻していたはずなんだけど・・・またやったか?
招き猫を壊したのは?_b0151748_12659100.jpg




maamaのお気に入りの招き猫の手がとれた。





健康体の頃の招き猫さん
招き猫を壊したのは?_b0151748_127395.jpg


接着剤でくっつけたけど、頭に来たから

スネちゃんの恥ずかしい写真を公開してやる。


前回のモカが着ていたチアリーダーの服


スネちゃんが着たらワンピースが


チャンチャンコ状態



招き猫を壊したのは?_b0151748_1271188.jpg



招き猫を壊したのは?_b0151748_12774.jpg



招き猫を壊したのは?_b0151748_1271470.jpg




そして、夜遅く、ぶりこがバイトから帰ってきてある告白をする。


慌ててバイト行く時にエプロンが招き猫に引っかかって落としたんだって

つまり、招き猫を壊した犯人はスネオではなくぶりこだった。

・・・・しかし、まったく片づけずに行くとは・・・


招き猫を壊したのは?_b0151748_12101698.jpg








ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
Commented by yayoitt at 2012-12-29 05:49
あちゃーっっ。
あちゃーっっ。
来年のスネオが、どのくらい落ち着いているか、
にもよるだろうけれど、そうだね、ツリーはもう、
彼にとってはジャングルジムみたいなもんだろうね。

でもー。でもー。
招き猫 … あたし、これ、大好きだったーっっ。
けどけどけど … スネオはイノセントやったんだーっっ。

ぴちぴちチアリーダー(もしくわ、おばけの鬼太すね郎)
の写真も載っちゃったのにー!!!

ふふふ

これはこれで、私たちは喜んでるから、良いや、良い。

じゃぁ、犯人のぷりちゃんに、チアリーダーの格好で
写真撮ってもらおうじゃないかいっっ! ← って、エロオヤジかよっっ
Commented by chocorachocora at 2012-12-30 23:29
♪やっこちゃん
やられたよー
大好きな味のあるお顔の招き猫ちゃん
結局はぶりこが壊したんだけど、きっかけはスネオだから、
二人の共同作業なのよね~(´;д;`)
これなら、来年ツリーを出したら、まずスネオが登ってひっくり返して、
ぶりこが踏んづけて蹴飛ばしてグッチャグチャだったりしてね。
そして、冬だからルークが玄関で寝ているから、喜んでシャッカシャッカ床も掘ったりして(|||ノ`□´)ノ

そうなったら、ぶりことルークにチアリーダーになってもらおうね。ぷぷぷっ
by chocorachocora | 2012-12-28 12:22 | ワンニャンの日常 | Comments(2)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama