こんな服装の女をだれもが許さない?


b0151748_11592359.jpg


b0151748_11592883.jpg


b0151748_11593612.jpg






こんな画像をネットで見つけた。

何のTV番組か知らないけど、こんなのしていたらしい。

よく見て

maama家のぶりこがグアムで買ってきたバービーちゃんだ。

b0151748_1203954.jpg


b0151748_1203581.jpg


このおじさん、一体何が言いたかったんだろう037.gif




b0151748_11594035.jpg

(右側のバービーちゃんの服はジェイン・オースティンの世界を意識してみた)




056.gif




映画「黄金を抱いて翔べ」の公開が近づくにつれ、

「モモ」(チャンミンの役名)という言葉に異常反応をするmaama

スーパーの「国産牛モモ肉」を見ては「あっ」



そして、やっと水曜のレディースデーにけいちゃんとぶりこと一緒に観に行った。
(こんな時もお得な日を選ぶmaama)
b0151748_11594680.jpg







そして、やっと水曜のレディースデーにけいちゃんとぶりこと一緒に観に行った。
(こんな時もお得な日を選ぶmaama)

前半はポテトで喉を詰まらせながら、

後半は、あまりにもハラハラドキドキで胸が詰まり、

手に汗握るあっという間の2時間

あまりのドキドキで終わった時少し吐き気が・・・

そして、とっても重い余韻が・・・・


maamaの勝手な「黄金を抱いて翔べ」の感想はコチラ






ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
Commented by yayoitt at 2012-11-11 07:51
日本企業、世界で戦う秘訣 というタイトルなのに
何ゆえに、バービーちゃんを手にするおじさん …。
しかも、こんな服装の女を誰もが許さない ... って
誰もが、に含まれる真意が怖いよ。

映画、もひとつのサイトの感想文も読んだよ。
なんか、すっごく怖い気がする。
人間と人間の深い熱情、妬み、憎しみ?
幽霊の映画は好きなのに、人の感情の入り組んだ
映画って、見るのが怖かったりする …。
後で、とっても心に残るからなんだろうな。

お豆腐を冷たい水の中から掬うのに
何度も何度も … 彼、むっちゃカッコいいね。 ひひ

Commented by chocorachocora at 2012-11-12 12:30
♪やっこさま
日本企業、こんなおじさんたちを相手に戦略を練らないといけないって話??
そりゃ~大変だわね。(*≧ω≦)

ぷぷっ「誰もが・・・」

そうなんよー
私も幽霊話はへっちゃらなんだけど、このハラハラドキドキは心臓に悪くって、きっと家で見ていたら、早送りして避けていると思う。
後から、じわじわと余韻が来て、ずっとずっと映画のこと思い出してたよ。
カッコイイチャンミンのこともね。(〃'∇'〃)ゝ
by chocorachocora | 2012-11-09 12:51 | ミニ劇場 | Comments(2)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama
プロフィールを見る
画像一覧