フリマでレトロGET



b0151748_20274551.jpg




今日maamaは久々に岡山ドームのフリマへ

フリマデビューのけいちゃんと一緒に朝から張り切って行った。

朝、8時半に家を出たが、すでに駐車場は満車

臨時駐車場に車を置いて行った。

b0151748_20314811.jpg


久々のドームのフリマはあれもこれも魅力のあるものだらけ 

maamaの狙いはもちろんレトロ


ブリキのトラック032.gif
b0151748_20392848.jpg


b0151748_20394339.jpg


自転車の男の子

b0151748_20403127.jpg


あれもこれも買って満足

b0151748_20412660.jpg

帰り、駐車場まで傘をさして、大荷物

ホーロー鍋セットのが重くて、肩に食い込んで大変だった。





その後、みゆみゆの職場に行って、連れ出し、一緒にランチ
b0151748_20432264.jpg

b0151748_20433626.jpg





056.gif




PCのキーボードカバーを購入

これで、コーヒー溢してもOK
b0151748_20482772.jpg






ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
Commented by m_nonohana at 2012-06-30 21:06
maamaさんの目が輝いとるん・・・見えそうで?

     ^^
お気に入りゲットん。
しあわせ土曜日♥
Commented by chocorachocora at 2012-06-30 21:26
♪ののはなさま
分かる~?
もう、どこから見ていいか分からず、うろうろ

レトロゲットしてからは、ニタニタよ(〃^▽^〃)
Commented by hal5911 at 2012-06-30 22:49
えっ?バス?トラックじゃないんですか?それにしてもブリキのおもちゃ、いいですねえ・・・

ところでmaamaのノートPC、真っ赤なボディに真っ青なキーボードなんですね。なんか見ただけで目が疲れそう(・_・;)
Commented by yayoitt at 2012-06-30 23:32
あああ~もう、楽しい楽しい楽しい!!!
フリマって、まさに 宝探し だよね。
何がどこに、どんな風に眠ってるかわからない。
だから、隅から隅まで目を皿にして見なくちゃいけない。
でも、良いもの、胸のごーん!ってなだれ込むものと
出会ったときは、それはもう、最高に嬉しい!!!
Commented by jun at 2012-07-01 00:38 x
8時半ですでに満車!
やっぱり朝1のほうが掘り出し物GET率高そうだもんね。
自転車の男の子、私独身の頃持ってた~。
あれどこ行っちゃったんだろ?

キーボードカバー、ほこりの掃除も楽そうですね。
PCより、ほっぺぷっくりのおちゃめユノに目が釘付けになったのは
言うまでもありませーん(#^.^#)
このお衣装、白神起の次に好き~♥♥
Commented by chocorachocora at 2012-07-02 16:46
♪M上さま
・・・・・・・はい・・・・トラックでした。

なんでバスに見えたのかな???

私のパソコンの色、私らしいでしょ~
キーボードカバーは迷わず青にしましたよ(*≧ω≦)
Commented by chocorachocora at 2012-07-02 16:49
♪やっこさま
フリマはいっぱいお店があって、どこから見ていいか、分からなくってウロウロ・・・眼だけはギラギラで、すごく楽しかった~

ここは、屋内なので日焼けの心配もなくて良かったよ~
今回は、レトログッズが見つかってすごく満足しています。
普通のお店に売ってないような物を見つけるのって本当に楽しいね。

またまた、カランコエ買ったよ~(〃'∇'〃)
Commented by chocorachocora at 2012-07-02 16:58
♪junさま
遠い臨時駐車場に置いて歩いて会場に向かっていたら、すでに荷物をいっぱい持って満足げに帰っている人とすれ違ってとてもあせりました。

出店している人で、「ハニバニ」のCDかけてる人がいた~( ゚∀゚ )

キーボードカバーシリコン製なので、すでに猫の毛がくっついてしまいました。
でも、すぐ取れるもんね( ゚∀゚ )

Easy Mindの時のお茶目なユノはすごくかわいいですよね。
ファンイベントのユノは少しぽっちゃりしてた?

チャンミンのギター弾き語りを「初めて見たー」とインタビューで答えていた人(ZIP)に向かって、ぶりこ「パラ牧でもしてたのに、知らんのー!!」って怒ってファンイベントに行けなかった怒りをぶつけていました。
Commented by tariki5 at 2012-07-02 20:24
ブリキのトラックはお宝ですね、((o(^∇^)o))
Commented by chocorachocora at 2012-07-03 16:45
♪えりこさま
トラックなかなか味があるでしょ~
私のレトロコレクションが増えてうれしいです。( ゚∀゚ )
by chocorachocora | 2012-06-30 20:54 | maamaの買い物 | Comments(10)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama
プロフィールを見る
画像一覧