人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちに待った母の日のプレゼント



キター!


ピロピロとヨォーからの母の日のプレゼントが1か月遅れで やっと来た。



待ちに待った母の日のプレゼント_b0151748_1213911.jpg


アマゾンやアスクルみたいにすぐに配達されると思っていたら、

ソニーストアから、配送まで2週間近くかかると連絡


その後、手違いで違う色が来たので、返品、再注文でやっと1か月経ってmaamaのもとに


すぐにネットも出来るようにしてくれた。



我が家のパソコンは、

Oっさんはノート

ピロピロはデスクトップとノート

ヨォーはノート

そして、ぶりことmaamaは二人でリビングのOっさん手作りのデスクトップを使っていた。



でも、これからは、maama一人のノートが070.gif


これで、これからは、コタツに入りながらとか、ゴロゴロしながらベットでネットが出来たり、

ブルーレイを観たり・・・むふふ

待ちに待った母の日のプレゼント_b0151748_1212912.jpg



待ちに待った母の日のプレゼント_b0151748_1214611.jpg



さあ、早速壁紙は何にしようかな~

東方神起か、ニャンズかな~


待ちに待った母の日のプレゼント_b0151748_1215547.jpg



待ちに待った母の日のプレゼント_b0151748_122272.jpg






夜遅く帰ってきたOっさんが目をギラつかせて

「パスワード入れて起動してみて」と言ってるけど・・・・


いやよん







ピロピロ、ヨォー

ありがとね

待ちに待った母の日のプレゼント_b0151748_122737.jpg


あっその前にmaamaの誕生日もあるよ~







ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
Commented by tariki5 at 2012-06-08 17:18
maamaごめんね~~。
ソニーってさ。ごっごめんね。。気を悪くしないでね。
ソニーのバイオね。あのさ。私の師匠のさ。
パソコンスクールの恩師がさ。ソニー使う人の事考えて無いって!ごめんね。。私パソコンの中身いじくる資格も取ったのよ。
取っただけだけどね。ごめんね。ちゃんと保証に入った方がよいよ!最近のパソコン壊れやすいのね。でも素敵だよ!!
素敵な最高のプレゼントだよ!mannma。色も素敵!
ごめんね。気を悪くしないでね。私って嫌な性格だよ。全く。
反省(m(__)m)えりこ
ネットで買えばパソコンメチャ安いよ。でも優しい子供達だねっ。
ホント素晴らしい!!!その心が素晴らしいです。
mannmaが素敵だから、そのすがた子供も見てます。
私は駄目母です。今からワンコの散歩行ってきます。
私って罪びとです。mannmaに素敵なノートが来て良かったです。御免なさい。mannma許してください。えりこ
Commented at 2012-06-08 18:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocorachocora at 2012-06-08 18:54
♪えりこさま
う~ん うちの息子たちもソニーはソニータイムがあるから・・・とか、
バイオは素人向け・・・
って言ってたけど、本格的な手作りパソコンが我が家のメインだから、ノートは色とデザインだけで決めたの~
ありがとね。保証はしっかりとね。

でも大丈夫、我が家はSEが二人いるから、心強いんよ(^u^)

Commented by chocorachocora at 2012-06-08 18:59
♪鍵コメさま
そうそう、やっと社会人になったピロピロと来年から社会人になるヨォーは太っ腹でしょー
二人のパソコンはすべて自分の貯金で買わせた母なのに・・・

壁紙何にしよー(´∀`)

あっそうそう、明日スカパーで東方神起のドームライブがDVD発売前にするよー
今から、ぶりことカウントダウンしてるよ(^u^)
Commented by まみむママ at 2012-06-08 22:01 x
いいなぁ、赤いPC。。。 今、ワタシが使ってるPCを購入する時 黒以外の色は 少し値段が高かったので 黒でいいやーー!勿体無いしーー! とか思ってたけど。
最近、娘が買ったPCが赤で すごく可愛い・・・
お父さんに「ワタシのPCも他の色がよかった」と、言ったらさ~

「へ? あれは、お前のじゃないぞ。 お前、金払ったか~?? (笑) 」 ・・・・ 悔しいっです!
Commented by マロプリサ at 2012-06-09 12:10 x
わ~素敵な色☆
maamaさんにピッタリです~♪
どんな壁紙かな??楽しみにしています^^
Commented by ゆみ at 2012-06-09 19:26 x
可愛い色ですね。
こういうグッズって使うたびに楽しくて、とってもお買い得な幸せ感に浸りますよね。
良い息子さん達をお持ちですね。

スネちゃん、大きくなりましたね。
太らない体質かぁ・・・場所にもよるのかな(笑)
いつまでも、お元気で健やかにね。

うちもつまみ食いしなければ、もう少しスリムかなぁ。
Commented by yayoitt at 2012-06-10 05:19
本当に本当に、お母さん思いの息子たち …

それに比べて …

Oっさまの魂胆は! ぶふふふふ

ブルーレイがわからなくて、検索してしまった。
maama これで、あそこでもここでも、自由に
ナノちゃんを撫でながらでも、ネットしたり
映画が見られるね!!

よっしゃーっっ。
あたしも、早いとこ、ipad 買うぞ!!

壁紙は …

私が一番好きな、このデイモスをお勧めっっ うふっっ
http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1100790907
Commented by chirorin_wan at 2012-06-10 18:11
めっちゃ可愛い~~~~~♪
あたしも、赤かピンクが欲しかったよ~~~☆
値段の関係でホワイトにしちゃったけど^_^;

ぶりちゃんも、ちゃんとmaamaが欲しいものは何か?考えてプレゼントしてくれて、ピロピロ&ヨォーくんはPC。。

ほんとに幸せだね~maama(#^.^#)

壁紙はニャンズ&ワン&東方神起を組み合わせたのに決まりだね!(笑)

あたしはもちろん!  JINだよ。。(笑)
編集する技術無くてごめんねチロ。。(むにゃむにゃ)
チロは毎日見てるからいいのだ!←開き直り(笑)

やっこちゃんはipadだね。
あたしも、ipad 欲しい~~~☆

maama♪お誕生日も楽しみだね~~~(#^.^#)

Commented by えま at 2012-06-10 19:58 x
息子さんも娘さんも


なんて優しいのぉぉぉぉお!!!


幸せですね(*´∀`*)
Commented by chocorachocora at 2012-06-11 12:01
♪まみむママさま
最近のパソコンってすごくお手軽な値段でそこそこのが手に入るんですよ~
しかもオサレ☆
今まで欲しかったけど、「欲しい~」と口に出しながら待った甲斐がありました。

旦那さん、面白い~(≧∇≦)
Commented by chocorachocora at 2012-06-11 12:07
♪マロプリサさま
最近、カメラも赤、ティッシュボックスも赤・・・赤ブームなので、ピロピロに何色が良い?って聞かれた時、迷わず「赤」って言いました。
壁紙まだ悩んでいます~
Commented by chocorachocora at 2012-06-11 12:14
♪ゆみさま
今は、置いてあるこのパソコンを見るたびにニヤ~ってしています。
良い息子になりましたが、こうなるまでは波乱万丈の子育てでした。(´_`。)
でも、今のところはその苦労も報われたのかな~とホッと胸をなでおろしています。

ゆみさん!!
最近スネオがパンに興味がなくなったみたいです!!!!
一大事だー(*゚Д゚*)
Commented by chocorachocora at 2012-06-11 12:23
♪やっこさま
お母さん思いの息子ですが、今まで、ものすごく苦労させたなーって実感しているのだと思います・・・(〃'∇'〃)
こうなるまでの道のりはとっても険しいものでした…(´_`。)

最近、レンタルDVDもブルーレイが増えてきて、リビングでは観られるんですが、寝室はダメなので、これからは・・・ムフフ


壁紙・・・デイモス!!!

そういう手があったかー!!  じゃ、楳図かずおの絵なんかも良いかもね~

あ~また候補が多くなったー

ipad楽しみだなー
Commented by chocorachocora at 2012-06-11 12:30
♪タカピョンさま
実は、最初間違えて白が来たんよー
それもすごく綺麗だったけど、どうしても赤が欲しかったのよー

今年の母の日は全員すごく頑張ってくれて、もうこれ以上のプレゼントは死ぬまでないかもよー

実は、ヨォーは来年は家にいないことも決定してるし…(。>0<。)

(壁紙はニャンズ&ワン&東方神起を組み合わせたのに)

それだ!!!!!

ピロピロが、物を買う時に「迷ったら、両方買う」って言ってたのを思い出したわー
東方神起とニャンズ、迷ったら、両方ね。うんうん

JIN&チロは???( ゚∀゚ )
Commented by chocorachocora at 2012-06-11 12:32
♪えまちゃん
いやいや、苦労かけられていますから…

大きくなるまで、波乱万丈の子育てでした。(´_`。)

いつまでも3兄弟仲良くしてほしいです。
(あれっこの言葉 何かに当てはまるような・・・)
Commented by m_nonohana at 2012-06-14 09:33
あっ! ほんまじゃ、コメ欄・・・広くなっとるぅぅ。

ええわぁ。書き込みやすいぞ♪



さて、太っ腹なプレゼント。
最高じゃが、maamaさん。


寝っころがってできるんって便利よな~。

    
Commented by chocorachocora at 2012-06-14 12:10
♪ののはなさま
ホント助かりました。

長年、なんでこんなにコメント欄狭いん~
って思っていました。

また、何か技があったら教えてくださいねー(〃'∇'〃)
by chocorachocora | 2012-06-08 12:15 | 愉快な家族 | Comments(18)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama