人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お嬢様のフレーメン顔



繊細で傷つきやすいナノお嬢様のご機嫌で一喜一憂する 今日この頃



そんな時、こんな場面に遭遇した。


通りすがりのスネオのお尻を臭うお嬢様
お嬢様のフレーメン顔_b0151748_12381315.jpg



こっこれは!

もしかして、例の顔が撮れるかも



撮れた

スネオのお尻 グッジョブ034.gif

お嬢様のフレーメン顔_b0151748_12381829.jpg



久々にフレーメン顔が撮れた071.gif

お嬢様のフレーメン顔_b0151748_12382219.jpg




お嬢様のフレーメン顔_b0151748_12382517.jpg



今度は、仕返しのおしっこ どこにされるかな?










056.gif

仕事帰りに図書館に行って、うきうき本を選んでたら、

淋しい音楽が流れ、「間もなく 閉館いたします。」のアナウンス


慌てて、7冊借りて帰ったんだけど、

1冊今日、返却したばかりの本が・・・



ぼけぼけmaama






ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
Commented by えま at 2012-05-09 19:40 x
なるほど~

こういう顔をするんですね(´ψψ`)


猫って気まぐれだけど、見てて飽きないですよね~
Commented by hadu-mitu at 2012-05-09 21:23
はっ!
そうかっ!ナノちゃんもフレーメンするのね☆(笑)
フレーメンしても姫顔してますね~ww
Commented by yayoitt at 2012-05-10 03:56
お尻の匂いでも、するのね。
フレーメン!!
なのちゃんの、見れた今日は、良いことあり!

ふふっふ

今日、返した本を … 

これは、慌てさせられたから、仕方がないよね。
仕方が …

ね、ね。

うんうん。

ね。
Commented by chocorachocora at 2012-05-10 15:24
♪えまちゃんへ
そうそう、これこれ d(゚∀゚)b
まだみそちゃんたちの見たことない?
この顔見たら、絶対笑えるよ!でも、なかなか写真に撮れないのよね・・・

また、「偽善者」さんの面白いネタがあったら教えてね☆
Commented by chocorachocora at 2012-05-10 15:25
♪髪の毛お化けさま
ナノはけっこうフレーメンしますよ。
意外なのは、まだ一度もスネオのフレーメンと鳥を見て「ケケケ」を見てないこと。
やっぱり、スネオは犬かもしれない。
Commented by chocorachocora at 2012-05-10 15:28
♪やっこさま
やっこちゃーん!!
私の中では、フレーメンと言えば、お尻よー d(゚∀゚)b
だから、たまに私の手とかでフレーメンしたら、「なんて失礼な猫!」って憤慨しています。

ワンコのフレーメン顔ってどんなだったっけ?
前に馬のフレーメン顔は見たことあるんだけど・・・
Commented by kazumi-house at 2012-05-11 00:33
mammaさん、こんばんは(^^)
夜更かし倶楽部です!
かわいい猫ちゃんたちだね^^
いつも癒されます☆
わたし、久しぶりにイギリスパンやけました^^
コメント欄もあけてみたよ☆
Commented by hal5911 at 2012-05-11 06:48
面白いですね~フレーメンて言葉、僕自身は知らなかったので思わずネットで調べちゃいましたよ。実は人間にも大昔あったのだが退化しちゃったみたいですね・・・・

図書館でのmaamaの行為、少し脳味噌が退化してきてませんか(笑)
Commented by ほんなあほな at 2012-05-12 05:24 x
繊細で傷つきやすいお嬢さんなのに、
ナノさん、そんな至近距離で匂っちゃってww
どうしよう、次は、スネちゃんのオチリにオチッコしちゃったら^^;;;

返した本。。。再度借りたのが、リカちゃんの本だったりしてww
Commented by chocorachocora at 2012-05-12 15:12
♪kazumiさま
こんにちはkazumiさん☆
来てくれてありがとね~

私もkazumiさんの優しいブログ楽しみにしてるよ~
Commented by chocorachocora at 2012-05-12 15:15
♪M上さま
えー!!
人間もフレーメンあったんだー
臭いフェチの人とか、まだ残っていたりして…

うんうん、ホントに脳みそ溶けるか、神経がブチブチ切れているのかしら?
脳トレしなくっちゃ
Commented by chocorachocora at 2012-05-12 15:17
♪ほんなあほなさま
スネオのお尻にオシッコされてもスネオは気付かなかったりして^m^

あの~・・・家にもともとあったリカちゃんの本、もう一度借りたら、私の脳、もう再起不能かも・・・(--〆)
でも、表紙をじっくり見て気付いたんよー 半分くらい読んで気付くより良いでしょ(^u^)
by chocorachocora | 2012-05-09 12:44 | ナノ | Comments(12)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama