人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起ライブで母娘は夢気分



東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~ in 京セラドーム071.gif



東方神起ライブで母娘は夢気分_b0151748_20204277.jpg

東方神起ライブで母娘は夢気分_b0151748_2020767.jpg


手作りのうちわを持ってパチリ

東方神起ライブで母娘は夢気分_b0151748_2020528.jpg


東方神起ライブで母娘は夢気分_b0151748_20205663.jpg





この後、このうちわに悲劇が!!!!



入場の際の手荷物チェックで、

「このうちわは、写真が付いているので、預からせていただきます」


前は良かったのにー!!


「じゃ、写真取ります」とその場でビリビリ取った母娘

係りの人笑ってた。057.gif


こんな悲惨なことに・・・・
東方神起ライブで母娘は夢気分_b0151748_20211691.jpg



でも、このうちわ、没収されなくて良かった・・・・




ドームはレッドオーシャン
東方神起ライブで母娘は夢気分_b0151748_20211848.jpg


トントントトットトントントン B.U.Tのオープニングで興奮しすぎて、ぶりこ「○っこ ちびりそ~」

maamaの隣は小学生の低学年らしき小さい女の子


1曲目が終わって、ふと横を見るとお母さんと交代している

まさか! maamaのテンションが怖かったとか・・・057.gif


お○っこちびりそうになったぶりこは バンド紹介の時に大慌てでトイレに行って来て、

ギリギリ次の歌に間に合ったが、

「パンツが半分上がってない~」と

片手はペンライト ブンブン振りながらお尻はアヤシイ動き

東方神起ライブで母娘は夢気分_b0151748_20345212.jpg



そして、トロッコに最初に乗って来たのはチャンミン

maamaたちは下段の3列目


ぶりこが「チャンミンと目が合ったー!!!!」

その後、こっちに向かってボールがブ~ン なんとmaama達の真後ろの人がケンカしながら取った。


「目が合った」っていうぶりこに ふふっと鼻で笑っていたmaama

でも、そこで周りを見渡すとうちわを持っている人が少ない!!


次にユノが来た時に渾身の力をこめて「ユノー!!!!」とうちわを大きく振りながら叫ぶと

なんと! ユノが「そこー!!!」とこっちを指さして ボールを投げた!

ボールは残念ながら取れなかったけど、あの指さした先はmaamaに違いない!

もちろん、ぶりこは自分に違いないと思っている。


はいはいっと聞き流して下さいね~・・・でも、本気でそう思ってる母娘





楽しい夢のような3時間が過ぎ、またまたギリギリ最後の新幹線で帰って来た。

今日maamaは体中が痛い。

ぶりこは余韻を楽しんでいるのか、疲れ果てたのか、1日中寝ている。



maama&ぶりこ夢気分でした。






ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
Commented by m_nonohana at 2012-04-22 20:58
完全燃焼のぶりこちゃん。
やりきった感・・・半端ない。

maamaさん お帰り。
まだ夢心地かな? うふっ^^ よかったね。
Commented by Ally at 2012-04-22 22:03 x
あら~(^.^)夢のような時間を過ごしたのですね♪羨ましい(^o^)
私はユノファンです♪
今大久保(東京都新宿区)は韓国みたいです。
新宿を離れて1年経ちましたが、もっと大久保の韓国街を楽しんでおくんだった~(^∧^)
Commented by ゆみ at 2012-04-23 09:57 x
これほど熱中するものがあるって素敵ですね~(^^)
本当に韓流ブームなんですね。
うちの近くのtsutayaも映画を借りに行くと
韓国ドラマばっかりで・・・洋画好きの私にとっては借りるものが見当たりませんでしたが(涙)
まぁ、韓国ドラマも見るとハマっちゃうよね!
Commented by chocorachocora at 2012-04-23 16:22
♪ののはなさま
完全燃焼で二人とも半廃人状態です。
でも、なぜか体内脂肪は燃焼してないみたいで、晩御飯食べずにあんなに張り切ってペンライト振っていたにもかかわらず、殆ど体重が変わっていませんでした。(-公- ;)
Commented by chocorachocora at 2012-04-23 16:28
♪Allyさま
お久しぶりです~
のんたんの調子はどうですか?
大事な家族、健康で幸せで長生きして欲しいですね。

そうか~Allyさんはユノが好みなんですね(^o^)
私は・・・う~ん・・・選べられない~
ある時はチャミ、ある時はユノ・・・
どちらもう~んと年下なのにすごく尊敬する二人なんです。
容姿も好きですが、内面はもっともっと好きです。
Commented by chocorachocora at 2012-04-23 18:16
♪ゆみさま
この年になってここまで夢中になれるってホントに自分でもすごいと思います。
反対に若いときは歌は聴くけどアイドルとか歌手とかあんまり興味なかったと思います。
韓流・・・
う~ん・・・
実は、東方神起は韓流に乗ってやってきたのではなく、ずっと前に日本で新人歌手としてデビューして、東方神起の昔からのファンは、どちらかというと韓国人だけど、J-POPの括りと思っているんです。
そこが、東方神起ファンの誇りなんです(///∇///)
Commented by jun at 2012-04-25 00:31 x
お会いできませんでしたね~
5万人の中から見つけ出せたら奇跡だったんだけどな。

ぶりこちゃん間に合ってよかったねー。
パンツも落っこちなくてよかった(笑)

目が合ったらそりゃうれしいですよね、わかるわかる。
私達も福井ではそうでした。
今回はおいしい一瞬、というのはなかったです、残念。
でもほんとーに夢のような時間でした。
早くも次のツアーが待ち遠しい、そんな気持ち。
幸せですよね。トンに感謝です。
Commented by chocorachocora at 2012-04-25 12:41
♪junさま
そうですね~
しっかり着ていく服装とかコメントで書いとけば良かったなー

ぶりこ、パンツは危機一髪でした(///∇///)

ぶりこにとっては広島のほうが神席で美味しかったみたいでしたが、私は本当に夢のような一日でした。
今度のツアーが楽しみですね。
by chocorachocora | 2012-04-22 20:47 | 東方神起 | Comments(8)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama