人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンズの憩いの場



リビングのソファーはニャンズの憩いの場


今日もモカとナノが仲良く平和な時を過ごしている。
ニャンズの憩いの場_b0151748_1931581.jpg








そこへ



ニャンズの憩いの場_b0151748_1931557.jpg




怒ったナノは去っていった。




残ったモカとスネオ
ニャンズの憩いの場_b0151748_19324199.jpg


ニャンズの憩いの場_b0151748_1933529.jpg



スネオの寝姿は豪快

そう言えば、このへそ天 ナノのへそ天は見たことがないなー

やっぱりナノちゃんは上品だなー




そして、モカも去って一人になったスネオ
ニャンズの憩いの場_b0151748_1935494.jpg









056.gif



岡山人ブログを紹介のサイトで今月の特集「ほっこり系 動物編」でなのねこが紹介されました。

ニャンズの憩いの場_b0151748_19374055.jpg





ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
Commented by 髪の毛お化け at 2012-02-04 22:46 x
スネちゃん、夢から覚めたら一人だったのねTT
しかし、大きく立派になりましたね~ww
どこかに消えたナノモカちゃんは、どこかでまったりしてりるのかな?

↓ ルーク君、大丈夫よっ!がっつりごはん食べる男子はモテルのだ!
Commented by yayoitt at 2012-02-05 07:44
スネオがナノちゃんに襲い掛かる瞬間のナノちゃんの
表情がまさに … ぎゃあ って!!

スネオは、天真爛漫で良いよ!  
(と、見てる限りの私は言う)

(しかも、天真爛漫と打とうとして、らんしんてんまん で
打って、なかなか漢字に変換されなかった)

へそ天、私の知ってる限りで、女の子の犬が
このへそ天で寝ることがないんです。
何か … タマタマと関係があるのかな? って
日頃から思っているのですが ・・・。 

うわあああああああああああ

うんうんうん。
ほっこり系!! わかるわかる。
もう、大推薦するから!! 本当に、ココに来ると
心が ほっこり温かくなる んだものっっ。

嬉しいなぁ~~
Commented by jun at 2012-02-05 16:06 x
はじめまして。junと申します。
ランキングから来ました。

かわいいにゃんずとわんこに囲まれて
にぎやかにお暮らしのようでうらやまし~いです。
うちはにゃんこが1匹だけです。

そして気になる『なのねこ神起』の文字。
うちも親子で大ファンなのですー♥♥

またそちらのほうにも伺いますね。
どうぞよろしくお願いします(#^.^#)
Commented by chocorachocora at 2012-02-06 12:04
♪髪の毛お化けさま
ナノとモカは仲良しすぎて、スネオも一緒にまったりしたいみたいなのですが、上手に甘えられなくて、いつも飛び掛って行ったりしてモカナノを困らせています。
いつも一人能天気でいつのまにか独りになってる・・・っていうパターンが多いです。
体は誰よりも大きくなったけど、まだまだ幼いスネオです。
Commented by chocorachocora at 2012-02-06 12:07
♪やっこさま
襲い掛かられた時のナノの「うぎゃっ」っていう叫びもなかなか面白かったですよ。(^m^)

そうなんだー女の子のわんこもへそ天しないんだ。
そう言えば、昔々家族だったレミちゃんもしてなかったような・・・
わんこもにゃんこも女の子は女の子らしいんだー

人間の女の子のぶりこはというと・・・(-公- ;)

タマタマとの関係(;゚Д゚≡゚Д゚;) 開放感?
Commented by chocorachocora at 2012-02-06 12:15
♪junさま
はじめまして、ランキングからいらっしゃいませ(^o^)

我が家は大所帯でにぎやかでしょう。
junさんのブログもさっき訪問しました。
特に東方神起のカテゴリーをじっくり読ませていただきました。
トーンツアー当選おめでとうございます。
うらやましいー

このあと、なのねこ神起の方も更新予定なので、宜しくお願いします。
そして、junさんのブログ、じっくり訪問させていただきます。
Commented by めぐ at 2012-02-06 18:12 x
素敵なソファーだわ^^

スネオちゃんの転進欄満なとこが好きです♪
悩み無いよね~~。
いいなぁ~。

maamaさんちのお子達は
皆仲良しで良い子たちばかり☆
maamaさんの躾が良いのね!

ルークちゃんの隠れファンよりー
Commented by chocorachocora at 2012-02-07 12:45
♪めぐさま
ありがとう!
このソファーブロク友達のチャリティーのフリマで2500円で買ったものなのよー

スネオのイタズラは想像以上に激しいですが、なぜかあの態度と顔を見たら、可愛くて可愛くて・・・・親ばかです。

みんな仲がいいけど、躾がなってないから、みんなお行儀はとても悪いです。ワンコもニャンコも人間もね。(^m^)
by chocorachocora | 2012-02-04 19:40 | ワンニャンの日常 | Comments(8)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama