人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりこの驚き



我が家の庭にも春がやって来たよ。
ぶりこの驚き_b0151748_16491242.jpg

ぶりこの驚き_b0151748_16492810.jpg





056.gif

何日か前に歴代1位になった曲ばかりをしているTV番組があった。

恋に~ゆ~れ~る~060.gif

心ひ~と~つ~060.gif

と聞こえてきた。

ぶりこがふと画面に目をやると

「んー? アレッ」とびっくりしていた。

maamaは、ははぁんとぶりこの驚きの意味がすぐに分かった。044.gif


「そうなんよ この人昔はあったんよ   髪が」



ぶりこ「うそー!」

ぶりこの松山千春のイメージはモノマネ芸人のツルッ禿で

マイクを頬に当てて歌うイメージ

ぶりこの驚き_b0151748_16454548.jpg



そう言えば、この「長い夜」の時は髪がふさふさだったのに、

モノマネでこの歌を歌うときもだいたい禿の恰好して真似してるよね。










おまけ
ぶりこの驚き_b0151748_1650395.jpg

ぶりこの驚き_b0151748_1650176.jpg

ぶりこの驚き_b0151748_1775399.jpg





ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
Commented by konamon-mania at 2011-03-28 08:45
ぶりちゃんの驚きって理解できます(*_*) 
私の記憶も、すっかり禿頭に置き換わっております~。
そりゃ若い頃は、みんなふっさふさなんよね。。。
Commented by マロプリサ at 2011-03-29 12:08 x
そうだよね~
同じ人とは思えないよね。

私は高校生のころ 千春ファンでしたが
まさかツルツルになるなんて
夢にも思いませんでしたから!
性格もあんなだとは思いませんでした。。。

ぶりちゃん 勉強になったかな~?(笑)
Commented by タラ at 2011-03-29 17:29 x
毛がある頃・・知らないな(笑)
でもぶりこちゃんみたいな勘違いはないかも(笑)
世代を感じる〜!!
Commented by chocorachocora at 2011-03-30 12:59
♪takakoさま
ぶりこにとってふさふさの若々しい松山千春は衝撃的だったみたいです。
そういえば、いつのまにあんな感じのキャラと頭になったのでしょうか?
その境目が知りたい。
Commented by chocorachocora at 2011-03-30 13:02
♪マロプリサさま
マロプリサさん、ファンだったんですか。
昔はテレビにはあまり出なくて、たまに出たら、ライブの爽やか映像でかっこ良かったですよね。
それがいつのまにか・・・
今の彼しか知らないぶりこの衝撃は大きかったみたいです。
Commented by chocorachocora at 2011-03-30 13:05
♪タラさま
がーん!
タラさん、知らなかったんだー
私も世代を感じるー(-公- ;)

では、昔の松山千春を検索してみてください。
まるで同一人物とは思えません。
by chocorachocora | 2011-03-27 16:56 | ぶりこって・・・ | Comments(6)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama