人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の陽射し



春の陽射しの中・・・

春の陽射し_b0151748_151831.jpg


春の陽射し_b0151748_1512171.jpg


春の陽射し_b0151748_1513398.jpg


春の陽射し_b0151748_1514461.jpg



東北の人たちにも早く穏やかな春が来ますように・・・


今晩から冷え込むそうです。
どうか温かい毛布が十分にあたりますように・・・・

Commented by タラ at 2011-03-15 19:10 x
本当にそうですよね‥
今できるのは募金ぐらいしかないから、仕事頑張ろう!と思ってても
なかなか仕事が手につきません・・・
モカさん&ナノちゃんに癒されました〜
Commented by yayoitt at 2011-03-16 05:54
テレビを見ていて、毛布をかぶって外を歩く人
の姿を見ながら、どんなに寒いのだろう、と
思っています。

どうかどうか …

優しい春よ。

同じように、春よ、やって来ておくれ …。

暖かい春を。

届けておくれ。

ナノ、モカ。
ありがとう。

Maama。
ありがとう。
Commented by chocorachocora at 2011-03-16 14:50
♪タラさま
そうですね。

西日本はいつもつ変わりないような日々が送れていますが、
ふと今、家族の安否に胸が張り裂けんばかりに心配している人、今後の生活を絶望している人、寒さに震えている人がたくさんいるんだと思ったら、とても胸が苦しいですね。

こちらでは募金ぐらいしか出来ませんが、協力したいですね。
Commented by chocorachocora at 2011-03-16 14:52
♪やっこさま
春が近づいてきた西日本でさえ、夜は冷え込むというのに、東北では今日も雪が降っていて、夜などはどんなに寒いことかと思います。

どうか、今年は早く春が来て欲しいね。

ありがとう やっこちゃん(^-^)
by chocorachocora | 2011-03-15 15:04 | ワンニャンの日常 | Comments(4)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama