人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプー後のナノは怖いにゃ



久々にナノとモカをシャンプーした。
シャンプー後のナノは怖いにゃ_b0151748_12565170.jpg

シャンプー後のナノは怖いにゃ_b0151748_12571233.jpg



シャンプーの後は、炬燵に入り、セルフドライ
シャンプー後のナノは怖いにゃ_b0151748_125817100.jpg

ひたすら、セルフドライを頑張るナノの横でキョどるモカ

シャンプー後のナノは怖いにゃ_b0151748_12593745.jpg

ひたすらキョどるモカ

シャンプー後のナノは怖いにゃ_b0151748_130761.jpg

シャンプー後のナノは怖いにゃ_b0151748_1302917.jpg


この後、2階に駆け上がったモカ

シャンプー後のナノは怖いにゃ_b0151748_1305784.jpg




炬燵の中を写していて気がついたけど・・・
シャンプー後のナノは怖いにゃ_b0151748_1313768.jpg

こんなに大胆にコーヒーを溢したのは誰だー






ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
Commented by ノラ グレイス at 2011-02-01 23:12 x
maama、
これは、おちっこではなくてコーヒーなんですね。
目立たない柄のこたつカバーで良かったわね〜。

ぬれていたら、シャム系の猫ちゃんに見えますねぇ。
風邪ひかないようにね。
Commented by yayoitt at 2011-02-03 04:27
濡れると、表情も変わるねぇ~~。
ナノもモカも …。
しかし、モカは、いったい、何ゆえ、逃げたのか?

ふふふ

コーヒーの滲み …
溢した誰かさんは、まぁさぁかぁ
裏に、こんな大きな証拠を残したとは
思わなかったんだろうにゃあ …。

くっくっく
Commented by chocorachocora at 2011-02-04 12:09
♪ノラさま
ノラさーん、これがオチッコだったら、怖いわー
どんなに臭いんだろう、しかも病気のようなオチッコ

コーヒーでよかったけど、お茶の方が良かったなー

モカはもっとビショビショの時はアビシニアンにも似てますよ。
Commented by chocorachocora at 2011-02-04 12:12
♪やっこさま
モカは濡れた方が良いオトコに見えません?

目はなぜかギラギラしていて・・・

コーヒーの滲みの犯人は、もちろん「ぶ」と睨んでいますが、
絶対に自供はしないので、諦めています。
我が家では、現場を押さえなければ、意地でもシラを切る者が何人もいますから。(-公- ;)
by chocorachocora | 2011-02-01 13:04 | ワンニャンの日常 | Comments(4)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama