人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大奥(5)~菜乃子の懐妊?




前回までの大奥

大奥~女人たちの運命のるつぼ

大奥 新春スペシャル ~菜乃子

大奥~ああ懐かしの璋コラ院さま

大奥~告白



061.gif


「思えば大奥とは女人たちの運命の坩堝でございました... 」

大奥(5)~菜乃子の懐妊?_b0151748_12285525.jpg


大奥(5)~菜乃子の懐妊?_b0151748_12291339.jpg


大奥(5)~菜乃子の懐妊?_b0151748_12292946.jpg


大奥(5)~菜乃子の懐妊?_b0151748_12294343.jpg




ここは、大奥

将軍家の血筋を絶やさぬよう、

さまざまな陰謀、愛憎、嫉妬、裏切りが渦巻く「女の牢獄」

菜乃子の懐妊によって、おモカの背中の大きな荷物がとれたかのようでございます。




そして、おモカの局はしみじみと璋コラ院さまの遺影に向かって語るのでございます・・
大奥(5)~菜乃子の懐妊?_b0151748_1230235.jpg


大奥(5)~菜乃子の懐妊?_b0151748_12301479.jpg





大奥(5)~菜乃子の懐妊?_b0151748_12315734.jpg




大奥(5)~菜乃子の懐妊?_b0151748_1231174.jpg



出演

菜乃子    ナノ
殿の生母 故 璋コラ院    ショコラ
殿の乳母 おモカの局    モカ
16代将軍 徳川家掘    ルーク 



主題歌Why?(Keep Your Head Doun)東方神起










ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
Commented by チビ太ママ at 2011-01-19 13:02 x
がははは

今日も吹き出しました(爆9
しかし、
その家堀様のお顔では
ややこは無理かもね。
分厚い皮下脂肪の可能性大よね。
うちのメタボ組のように()
Commented by akibrandy at 2011-01-19 15:31
ひーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

(じたばた、じたばた)


だ、だめだーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

わ、笑いが止まりませぬ~~~~~~~~~!!!!

ひ~~~~~~~~~
ひ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おモカの局の髪のしなり具合がたまりませぬ~~~~~~!!!

お、お腹痛い...!
Commented by yayoitt at 2011-01-20 04:42
もう …

切腹!

いや、違った!

脱帽!!

最高、さすが、Maama!
いつも、胸を射止められる、笑いのツボを
ぐいっと押される、そのセンス!!

最高っっ。

切腹!
(だぁかぁらぁ ・・・)
Commented by マロプリサ at 2011-01-20 15:31 x
そのお子はもしや・・・・
家堀殿のお子・・・??
これはめでたいの~~☆
この世も安泰じゃ~~~♪

しかし我が家にもよく似たお腹が・・・・(笑)

Commented by chocorachocora at 2011-01-23 10:39
♪チビ太ママさま
そうそう、これが妊娠なら、菜乃子は家堀さまに輿入れ前から妊娠していたことに・・・・
では、ややこの父親は????
Commented by chocorachocora at 2011-01-23 10:44
♪亜樹さま

おモカの髪のしなり具合、しっかり見て戴いてよかったー
ペイントでちまちま描き込んだ甲斐がありました。

でも、こうやってあらためて見直すと一つの場面、おモカの局のなびいた髪を描き忘れているのを発見!
Commented by chocorachocora at 2011-01-23 10:44
♪やっこさま
切腹するほど笑っていただけで良かったー
大奥もなかなかネタ不足と、ヅラ描きの辛さでなかなか
新しい話が作れませんが、良かったー切腹してもらってー

Commented by chocorachocora at 2011-01-23 10:48
♪マロプリサさま
マロプリサ家にもご懐妊~がちらほら・・・^m^

この横にブラブラ左右に揺れるお腹はニャンコの現代病なのでしょうか?
やっぱり人間みたいにダイエットが必要かしら?
Commented by konamon-mania at 2011-01-23 11:23
不覚・・・
電車の中でくすくす笑ってしまった(><)
変な人になっちゃったよ~(汗)
やっぱ、バカ殿が最高です!!
Commented by タラ at 2011-01-24 21:03 x
は、腹が、腹が痛い!(爆)
ウチの猫にもややこが〜
Commented by chocorachocora at 2011-01-25 11:53
♪takakoさま
ぷぷっtakakoさん、不審者になってしまいましたか・・・

それは、大奥ネタを考えた甲斐がありました。
Commented by chocorachocora at 2011-01-25 11:53
♪タラさま
えっそちらにも殿のお子が!Σ(`0´*)

お世継ぎ争いに発展するかも・・・・

by chocorachocora | 2011-01-19 12:43 | 大奥シリーズ | Comments(12)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama