人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 大晦日ライブ



2008年の大晦日はモカのくしゃみのシャワーを浴びた。


そして、2010年の大晦日は、モカのお腹をモフっていたら、

思いっきり顔面にネコキックを浴びて、鼻の下から出血したmaama
2010 大晦日ライブ_b0151748_107725.jpg

いきなりのおモカの局様




2010年もいろんなことがありましたが、

maamaのこんなくだらないブログに付き合って下さり、

本当に有難うございました。

来年もこの路線で行きたいと思いますので、

どうぞ、宜しくお願いします。
040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif




さて、恒例の大晦日ライブ




どうぞ

061.gif


2010 大晦日ライブ_b0151748_1012039.jpg

2010 大晦日ライブ_b0151748_10121669.jpg

2010 大晦日ライブ_b0151748_1014654.jpg

2010 大晦日ライブ_b0151748_10142566.jpg


2010 大晦日ライブ_b0151748_10154554.jpg

2010 大晦日ライブ_b0151748_10155976.jpg

2010 大晦日ライブ_b0151748_10161558.jpg

2010 大晦日ライブ_b0151748_10163252.jpg

2010 大晦日ライブ_b0151748_1016478.jpg

2010 大晦日ライブ_b0151748_1017782.jpg

2010 大晦日ライブ_b0151748_10172223.jpg

2010 大晦日ライブ_b0151748_10174683.jpg

2010 大晦日ライブ_b0151748_1018365.jpg

東方神起『五線紙』より




良いお年を!






ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
Commented by mamicha2 at 2010-12-31 22:03
とっても楽しいわにゃん劇場、来年も期待しております!!

素敵なお正月を過ごされますように
そして来年もどうぞ宜しくお願いします。
Commented by ノラ グレイス at 2010-12-31 22:17 x
maama、鼻の下大丈夫〜?
久しぶりのお局様ですね。
ショコラ院さまも今頃、正装なさっていることでしょう。

あれれ、
そして腰痛になっちゃったの。
大掃除なんかよかよか。
ゆっくり休んでくださいね。
来年もなのねこブログ楽しみにしています。
良い年をお迎えください。
Commented by yayoitt at 2011-01-01 06:09
鼻血で年貢納め。
ちゃうっっ。
年納め。

Maamaっっ その路線を守り続けて欲しい!!!

ふふふ

大好きな仲間たちに、ここに来たらいつでも会える!!

明けまして、おめでとう!!
Commented by chocorachocora at 2011-01-01 09:32
♪mamicha2さま
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

こちらこそ、うっとりするグルメなblog、今年も楽しみにしています。
Commented by chocorachocora at 2011-01-01 09:52
♪ノラさま
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

新年早々、鼻の下に一本線があって、とってもかっこ悪いです。
やっぱりモフりはナノちゃんに限ります。
               
Commented by chocorachocora at 2011-01-01 09:55
♪やっこさま
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

やっこさん、鼻血じゃなくて、鼻の下に一本赤い筋が出来て血が滲んでいます。
子供たちが、ひげそりに失敗したみたいーって笑いました。

この顔で初詣はちょっぴりはずかしい・・・・
Commented by yayoitt at 2011-01-02 21:22
あああ、そうっかぁ、鼻の下に ・・・ だね!!

もう、この際だから、ちょび髭、つけちゃえっっ。

↓ 手作りなんだ!!!
すごいいいいいいいいいい!!
Commented at 2011-01-03 02:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocorachocora at 2011-01-05 13:10
♪やっこさま
そうなん~鼻の下に一本線がー

♪鍵コメさま
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by chocorachocora | 2010-12-31 10:22 | 恒例行事 | Comments(9)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama