人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oっさんじゃイヤなんよー



ヨォーに年賀状用の写真撮るよーって言ったら、

イヤイヤながらもカメラの前でポーズした。

テレ隠しか、モカを抱っこしてポーズ


誇らしげな表情のモカと対照的な不満げな表情のナノ

Oっさんじゃイヤなんよー_b0151748_12285571.jpg


ナノはヨォーが大好き

ヨォーが椅子に座ると必ず膝に座る。



Oっさんじゃイヤなんよー_b0151748_12311039.jpg








すると、「ナーノちゃん、お膝にどぉーじょー」(赤ちゃん言葉になってる)と声が





それは、Oっさん
Oっさんじゃイヤなんよー_b0151748_12305926.jpg




Oっさんじゃイヤなんよー_b0151748_12324286.jpg

背中を向けてイカ耳になって拒否するナノ037.gif




ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
Commented by yayoitt at 2010-12-17 05:45
そ、そ、そんな …

思いっきり背中を向けて …

というか、思い切り壁を見つめての拒否。

可笑しい~~~~。
Oっさまには悪いけれど、可笑しい~ 涙
ナノちゃん、かわええお顔に似合わず
ものすっごくわかりやすい意思表示!!! ふふふ

まったそれがぁ、かわええええええええええっっ。

でも、Oっさま …
可哀想。

なのに、また写真見て、笑ってしまう … くくく
Commented by マロプリサ at 2010-12-17 10:23 x
ナノちゃんお耳はちゃんとこっち向いてる~
少しでも近付こうものなら ダッシュしないといけないもんね!

モカちゃんはOっさん好きかな?
Commented by みゆみゆ at 2010-12-17 12:42 x
なのちゃん ウケるー(^_^メ)
maamaのコメントなしで4コマ漫画でも
大丈夫そうな写真だね~(*^_^*)

うちのベジも由貴が呼んだらすぐ行くけど…
お父さんには知らんぷり。
ご飯をもらったり、ドアを開けてくれるのは、お父さんなのに~(哀)

phコントロール ライト いま届きました。半分かえっこする?

コメントしてたら下からぶりちゃんの大きな瞳が出てきて~~
ビビビビックリーーー(@_@
Commented by chocorachocora at 2010-12-17 13:55
♪やっこさま
かわいそうなOっさんでしょー

仕方ないの、ナノはmaamaと一緒で、
面食いの若者好きなんですよー

しかも、
「加齢臭はいやなん」

ナノの背中、心なしか毛羽立ってるうに見えない?
Commented by chocorachocora at 2010-12-17 13:56
♪マロプリサさま
確かに確かに、ちょっとでも近寄る気配がしたら、ダッシュで逃げないといけないんだもんねー
マロプリサさん、分かってるぅ~(^з^)

モカは自分自身がだいぶOっさん化してきたので、Oっさんのこと好きみたいですよ。
Commented by chocorachocora at 2010-12-17 14:00
♪みゆみゆさま
ナノはヨォーとご飯くれて、一緒に寝る私のことは好きみたい。
私にいつも甘えてくるので、「ナノちゃんはmaamaのことすきなん~」って言ってたら、ぶりこがそれ聞いて「キモッ」っていつも言ってます。
ご飯もあげないし、夜一緒に寝たりしなくてもヨォーは特別に好きみたい。

phコントロールは半分っこがいいかな?
お腹ユーラユーラだもんね。

ぶりこの目には私も画面見て、ギョッとしますよ。(^m^)
Commented by ノラ グレイス at 2010-12-17 19:21 x
ナノちゃん、
やっぱおっさん臭が苦手なのかな〜?

年賀状、ノラも作らなくては、、と思うんだけど、
なかなか思い腰があがらなくって、、、。
maama偉いっ!

お耳の調子はいかがですか〜?
お大事にしてね。
Commented by hadu-mitu at 2010-12-19 22:04
あらら、ナノちゃん、嫉妬に燃えちゃってw
お顔にしわが寄ってるよ~^^;

Oっさんのお誘いは、NG!
ヨォー君、一筋なのねん☆
Commented by yayoitt at 2010-12-20 02:45
うんうん、むっちゃ、毛羽立ってる ・・・

可笑しい ・・・

しかも、加齢臭 ・・・ 爆

私がいつか、ナノに会えた時、彼女はいったい、
どぉんな態度に出るだろう ・・・

腋臭(わきが)臭も、いやなん ・・・



ふふふ
Commented by chocorachocora at 2010-12-20 13:08
♪ノラさま
ナノはやっぱり、最近の若い女の子なのでしょうか?

年賀状の写真は撮ったのですが、それだけで安心して、なかなか年賀状作成には手がつけられません~

ありがとうございます。お陰さまで耳の調子はだいぶ良いみたいです。m(_ _)m
Commented by chocorachocora at 2010-12-20 13:09
♪髪の毛お化けさま
ふふっナノは私に似て若い子好きなのでしょうか?
人間もニャンコも加齢臭はいやなんでしょうね。(^m^)
Commented by chocorachocora at 2010-12-20 13:10
♪やっこさま
腋臭も加齢臭もフレーメンするんよ(^.^)
by chocorachocora | 2010-12-16 12:35 | ヨォー | Comments(12)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama