人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケてるスリムなヅラネコ



イケてるスリムなヅラネコ_b0151748_12352219.jpg


イケてるスリムなヅラネコ_b0151748_1235413.jpg


イケてるスリムなヅラネコ_b0151748_12364186.jpg





う・・・・・確かに・・・・


イケてるニャンコの写真を実家の家の前で撮った。

イケてるスリムなヅラネコ_b0151748_1238642.jpg


イケてるスリムなヅラネコ_b0151748_12382394.jpg

こんなネコのお腹もあるんだーと感心して見ていたけど、




maamaの目を釘付けにしたのはお腹ではなく、





maama好みの可愛いヅラ
イケてるスリムなヅラネコ_b0151748_1240546.jpg



そう言えば、まみむママさんちの今は亡きまろさんは飛び切りカッコいいヅラの持ち主だったなー
イケてるスリムなヅラネコ_b0151748_12451416.jpg





イケてるスリムなヅラネコ_b0151748_12423078.jpg

イケてるスリムなヅラネコ_b0151748_12424452.jpg

それにしても、ホントにこのお腹はすごい012.gif




056.gif

日曜日は地区の運動会の放送係

音楽係ボランティアの役得で東方神起の歌かけまくり

イケてるスリムなヅラネコ_b0151748_14335369.jpg







ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
Commented by マロプリサ at 2010-10-12 14:02 x
ナノちゃん大丈夫だいじょうぶ~♪
うちのヴィヴィのお腹は垂れ下がってます。。。
まだまだ大丈夫^^v

そのカツラは アートネ・・アデラ・・・??どこのかな??
わたしも目が釘付けになりました@@
Commented by yayoitt at 2010-10-12 15:24
ナノちゃん、ア〇ラシ(← 某アイドルグループではにゃい)
みたい ・・・

答えは ・・・ アタシがなまった、アラシ 

でもなく

くふふ

ごめんにゃっっ。

づら猫、かわえええええええええっっ。
猫のマーキングって、本当にそれぞれ違うから、
とっても興味深いよおおおおお。
私も、カメラを常に携帯して、ヅラ猫見たら
写真、撮ろう!!

まことちゃんっぽくて良いな~。 ひひひ

うわっっ
もう、この季節!!
去年の運動会も、覚えてるよん。
Commented by ノラ・グレイス at 2010-10-12 22:42 x
うちの猫もナノ型体型ですわぁ。
この猫ちゃんスリムですね。
それにおかっぱみたいに見えますね。
床屋帰りかな。なんちゃって。
maama、役得ってやつですね。
みんな乗っていただろうな。
maamaは走らなかったの?
Commented by kazumi-house at 2010-10-13 00:22
maamaさん、こんばんは(^^)
ナノちゃんのお腹かわいい^^
ほんとスリスリしたくなっちゃうわ!
イケてるズラねこちゃんも素敵☆
この時期体育祭おおいですね^^
おうえん☆
Commented by konamon-mania at 2010-10-13 01:00
確かにヅラ~~(^^)
パン教室のニャンコは、ギャランドゥがありましたが
ヅラの方が面白い!
それにしても、ナノちゃん大きくなったねぇ(^^;
Commented by kaako at 2010-10-13 16:53 x
うわ~っヾ(≧▽≦)ノ
大好物なお腹だわっ、モ、モフりたい♪



(//∇//)彡☆ アハハ!!バンバンッ!!
スリム猫さん、前髪がっ・・・あるぅ~(激爆)
こういった猫さん大好きで、かなりツボ。
ほら、ロ○の母さん宅のシ○ラとか(笑)
見てるだけで、元気がもらえる♪


運動会=東方神起の曲・・・さずがだっ!(笑


※ ↑ ↑ ↑上の方のギャランドゥに、更に激爆!!!
  ギャランドゥ猫って・・・笑が止まらんヾ(*≧▽)ノ彡ガハハ!!
Commented by chocorachocora at 2010-10-14 15:43
♪マロプリサさま
ヴィヴィちゃんも一緒ですか?
ヴィヴィちゃんはとってもスリムなイメージがありますが、今度じっくりおなかの方を観察してみますね。

このヅラは素敵でしょ。これで眉と鼻の横に大きなほくろがあったら最高ですね。
Commented by chocorachocora at 2010-10-14 15:47
♪やっこさま
ぷぷぷっほんとだー♪ ナノちゃん、ア〇ラシだー
しかもゴマちゃんみたいに顔の真ん中がくろいしねー
ポツポツがあるしねー

づら猫ってすてきでしょ。
ぶりことmaamaはづら猫とほくろ猫が大好きなんですよー
鼻の横に大きなほくろみたいな黒い柄があったら、ステキー♪ってウットリします。

オカッパづらもいいけど、七三づらもサイコー

去年の運動会も覚えてくれてるんだー毎年ボランティアで1日テントの中に座ってます。(^o^;
Commented by chocorachocora at 2010-10-14 15:51
♪ノラさま
そうかーノラさんちのニャンもこの体型なんだ。
お腹モフモフしたら気持いいですよね。
やっぱ、猫はこうでなくっちゃv(^-^)

このヅラ猫ちゃん、ちょっと昭和の香りって思ったら、そうかーおかっぱだからなのね。(^m^)

maamaは走らないよー
ずっと開会式から閉会式までテントの最前列で音楽をひたすらかけました。けっこう楽しいよ。v(^-^)v
Commented by chocorachocora at 2010-10-14 15:53
♪kazumiさま
ナノのお腹さわっても頬ずりしてもすごくいい匂いで、ふわふわで気持いいですよー。

ナノの方もスリスリしてもらうのいつも喜んでいます。
これで、ナノにもヅラがあったらサイコーなのにな☆

応援ありがと☆
Commented by chocorachocora at 2010-10-14 15:55
♪takakoさま
えーーーーー!!!!

それ、見たい~~
ギャランドゥ猫!
それヅラより可愛いかもー

真っ白い猫にギャランドゥーがあったらいいなー
あっそれとも、モカのように肌色の猫に黒のギャランドゥー

・・・・ちょっと食いつきすぎました・・・(///∇///)
Commented by chocorachocora at 2010-10-14 16:00
♪kaakoさま
ナノはモフリ祭り大好きだから、モフリ放題なんですよー。

おかっぱや真ん中わけ、七三分けのヅラ猫はmaamaとぶりこの一番好きな猫の柄なんですよー。
ほくろ柄もね。
シ〇ラの口の周りもサイコー☆

私もギャランドゥに激しく反応してしまったー☆
かわいいよねー(^з^)-☆

運動会の曲、もちろん嵐もかけましたよー
あと、AKB48とかもね、でも東方神起が一番多かったなーふふっヾ(≧∇≦)〃
by chocorachocora | 2010-10-12 12:47 | ワンニャンの日常 | Comments(12)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama