人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UKYモカの大事な記念日



前回の記事をupしている途中にふと思い出した。




モカ


UKYモカの大事な記念日_b0151748_12432118.jpg


UKYモカの大事な記念日_b0151748_12433647.jpg


UKYモカの大事な記念日_b0151748_12434753.jpg



モカの大事な記念日を

そう、今月15日はモカがmaama家の家族になった記念日


maamaは忘れてた~

危うく9月も終わるところだった057.gif

ゴメンネ モカちゃん


UKYモカの大事な記念日_b0151748_12463148.jpg



モカがmaama家に来てから早くも丸々7年になる。

甘えん坊のKYのモカ

愛すべくKYのモカはこの頃UKY(ウザくて空気読めない)度急上昇


なんだか、敬愛するショコラが亡くなって、お兄ちゃん猫への意気込みが空回りしているのか?

ぶりこのお気に入り第1位の座を狙い、ストーカー状態になっているからか?


妹ナノにもわちゃわちゃ祭りを吹っかけては負け
UKYモカの大事な記念日_b0151748_12521624.jpg





こんなにイケメンニャンコなのにね
UKYモカの大事な記念日_b0151748_12524374.jpg


こんなにも座り姿に品があるのにね
UKYモカの大事な記念日_b0151748_12531221.jpg


なんか、残念なのよね。

そこがカワユイけどね010.gif




只今、ぶりこの部屋に出入り禁止なので、maamaの部屋に居候状態

UKYモカの大事な記念日_b0151748_12543850.jpg


maamaのお姫様ベッドが妙に似合ってる。


UKYモカの大事な記念日_b0151748_1255189.jpg


ほんと、早くぶりこ迎えに来てあげてほしいな。

夜中にモミモミしてくるモカウザ過ぎるんだけど・・・





ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
Commented by yayoitt at 2010-09-27 15:32
モカぁ~~~。
彼の表情って、すっごくかっこええよね。
そこに、もみもみ、ちょっとしつこい(?笑)行動が
似つかなくて、そのギャップがまた、ええわあああああ。

そんなモカ兄、好きだよっっ。
 
1度、お泊り、してみたい。
あ、でも、誰も寄ってこないかもなぁ ・・・。

結構、ネコに不人気な自分。 どーん
Commented by meg at 2010-09-27 20:01 x
あぁぁ・・・
凛々しい愛しのモカ様・・・

ウチにおいで~
その代わり・・・
毎日ナデナデ祭り開催です( ̄w ̄*)
Commented by ノラ・グレイス at 2010-09-27 21:04 x
モカちゃんもうちのラムちゃんと同じ7年目なのね。
あっという間だったんじゃない〜?

もっとゆっくり年をとって欲しいよね。
モカちゃんもお行儀良くお座りしているんですね。

ぶりちゃ〜ん、お部屋に入れてあげてよ〜〜。
もうお痛しないよ〜〜。
Commented by konamon-mania at 2010-09-27 23:01
尻尾がちょこんと足の上にあるのが気になりました!
定位置なのね~ん。
うざ可愛いって、良いんだか悪いんだか。
でも美猫なのでそれだけでも良いかも~♪
Commented by kazumi-house at 2010-09-28 00:11
maamaさん、こんばんは(^^)
モカちゃんかわいい~^^
7年経つと、家族同然だよね☆
あらら、ぶりこちゃんのお部屋に入れてもらえないの~
早く入れてもらえるといいね^^
おうえん☆
Commented by kaako at 2010-09-28 11:27 x
モカちゃん、家族になった記念日おめでとう♪
これからも、KYぷりっ楽しみにしてま~す( ̄▽ ̄щ) いひひ
Commented by マロプリサ at 2010-09-28 15:02 x
KY王子さまモカちゃん 記念日おめでとう~♪
危うくパスされそうになったね・・・
早くぶりこちゃん部屋立入禁止令が解かれるといいね!

我が家は朝方のモミモミ・・・寝不足・・・・
Commented by chocorachocora at 2010-09-29 13:03
♪やっこさま
モカって、綺麗でカッコいいでしょ~
実は、歩き方も面白いんですよ。
一歩一歩少し飛ぶようにまるでルンルルン~♪って声が聞こえてきそうな歩き。

あの真剣な顔でその歩きをするもんだから、なんだか笑えるのよね~

やっこさん、カトリーナさんちのニャンコにはモテたかな?
Commented by chocorachocora at 2010-09-29 13:05
♪megさま
大のモカファンのmegさん、いらっしゃ~い。

動いているモカはなんだか写真とイメージが違いますよ。
あのちょっと冷たそうな金色の真剣な目でとってもマヌケなことしますから・・・笑(^m^)

ナデナデ祭りとモフリ祭りはいつでも開催中です。
Commented by chocorachocora at 2010-09-29 13:07
♪ノラさま
ラムちゃんも7年なのね。
7年ってあっという間ですね~
モカって赤ちゃんみたいにあまえんぼなのにもう猫年齢だとオッサンなんですよね。
ホント、ゆっくりゆっくり年をとって欲しいです。

ぶりこはモカをシャンプーするまで部屋に入れるつもりはないみたいです。
Commented by chocorachocora at 2010-09-29 13:10
♪takakoさま
ニャンコって座るとき、手もきっちり揃えて、シッポもきちんと定位置に置いてとってもお行儀よく見えますよね。
・・・・でも猫背(^m^)

ウザ猫・・・・いつもはウザくても可愛いですが、たまにスケベオヤジの顔に見えるときがあります。
Commented by chocorachocora at 2010-09-29 13:22
♪kazumiさま
モカがやって来て7年、モカがいなかった頃ってどんなだったか
思い出せません。ほんとに家族ですね。
kyのあまえっぷりはなかなかすごいですよ。

応援ありがと☆
Commented by chocorachocora at 2010-09-29 13:25
♪kaakoさま
kaakoさん、ありがとね☆

モカのKYぶり、これからもお楽しみにね。
Commented by chocorachocora at 2010-09-29 13:28
♪マロプリサさま
マロプリサさま、ありがとう☆
最近、ネタ不足なのに大事な記念日を忘れるなんて・・・・

ぶりこはモカをシャンプーするまで、立ち入り禁止にするそうです。
マロプリサさんは大勢のニャンズを一気にシャンプーするのに、たった1匹をシャンプーするのが億劫な私。(^o^;
Commented by yayoitt at 2010-09-29 15:25
うんうん!
彼女の家の猫4ネコのうち、1ネコは姿を見せなかったけど
あとの3ネコは、ずーっとネコじゃらしで遊んだよ!!
触らせてもくれたし、嬉しかったぁ~~~~。
Commented by chocorachocora at 2010-09-30 13:10
♪やっこさま
そうか~3ニャンズにモテモテだったんだ(^з^)-☆
もう1ネコはナノみたいに恥かしがりやなのね~
by chocorachocora | 2010-09-27 12:58 | 記念日 | Comments(16)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama