人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着衣のマハ 裸のナノ



ゴヤ 着衣のマハ

着衣のマハ 裸のナノ_b0151748_12173114.jpg


maama 裸のナノ

着衣のマハ 裸のナノ_b0151748_1218630.jpg



040.gif


着衣のマハ 裸のナノ_b0151748_1218329.jpg


着衣のマハ 裸のナノ_b0151748_12184491.jpg



064.gif


夏バテか? もう2週間くらいお腹の調子が悪く、

たまに吐いたり、食欲がなかったり・・・

この不調がまさかこんなに長く続くとは思わずに、

大好きなショコラの森のバタークリームデコがセールだったので、注文していた。

そして、とっても食欲がない時にやってきた。

着衣のマハ 裸のナノ_b0151748_12222412.jpg


maamaは、いやしい根性を剥き出しにし、夕食を食べずにこのデコを食べた。

着衣のマハ 裸のナノ_b0151748_12261970.jpg


しかも4分の1


その日、夜中に胃が気持悪くて眠れなかった。

次の日、ヨォーがあまり要らないみたいで、自分の持分の半分を残していた。

いつもなら、それを巡ってmaamaぶりこピロピロで争奪戦が繰り広げられるところだったが、

あえなく脱落したmaama057.gif

哀し~


やっと昨日から食欲が戻った




ランキングに参加したんよ。ポチッとお願いなん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
Commented by はな at 2010-09-02 16:26 x
マハさんよか、ずっと色っぽいです(爆!
実は手がひっかかってたんですね、ぷぷ!
お腹が治って、良かったですね~そんなときに限って
美味しいものが目の前に=よく有ります
吐いてもいいから食べたい、おいしそうなケーキだわ♪

ルークちゃんが、目を細めて食べてる顔、可愛いなぁ☆
私も好きなものは最後です

ママさんのプリクラ見ましたぁ!!
   かわゆぅ~~☆^^

今夜はビッグマックの夕飯です^^
Commented by kaako at 2010-09-02 17:21 x
「maama裸のナノ」・・・笑った!!!


ナノちゃんもご立派なお腹の持ち主かしら(笑)
ニャンコのプヨポチャなお腹フェチなんで、
そのお腹に、顔を埋めてパフパフしひぃ~(←ヘンタイ)

まだまだ猛暑が続いてますので、
maamaさん、体調気をつけてくださいね♪
Commented by ノラ・グレイス at 2010-09-02 18:23 x
裸のナノ、色っぽ〜い!
ナノちゃんだからこんなに色っぽく撮れるんだわ。
うちのはどうも猫にしか見えません。涙

え〜っ、maama!あれからずっと下痢だったの〜?
あの時も下痢気味なのに、いっぱい食べていたわね〜。
今回は、バタークリーム4分の一ですか。
食べようと思うその意気込みがすごいですっ!
昨日から少し良くなったようだけど、
食べ過ぎには注意ですよん。
バタークリームのケーキ。ノラ地方では見たことないな。
なつかしいな、食べてみたくなってきたよ。ごっくん。
Commented by ふる at 2010-09-02 20:02 x
ナノちゃんの画、飾りた~い!
こっちのが良いもーん!(笑)

でも、ツメひっかかってたのか・・・。
すっごいセクシーポーズだったのにな~(笑)

私もずっとお腹の調子悪いです~。
でも私の場合は、酒がやめられん(爆)
Commented by yayoitt at 2010-09-03 05:23
ゴヤ 着衣のマハ とその絵を見た時点で、
なんとなく想像してしまって、噴出したよ ・・・ おかしいっっ。

ナノちゃん、身体の線が、とってもセクチーだからにゃ。
普段でもグラマラチュだからにゃ。

maamaっっ。
バターケーキっっ。
胃がもたれて ・・・ って、とってもわかるよ~。
胃袋もきっと ・・・ おいおいおい、この状況で、これかよ!
って、驚いてたかもね。

ふふふ

元気になって、良かった!
おなか、真ん中、大事、だよね。

最近、40過ぎたら、芋たれ(あれ?)胃もたれっちゅうものを
経験するようになったよ ・・・ うううう
Commented by mire3030 at 2010-09-03 11:50 x
連絡してくれたら 食べにいきましたのに~~~!
私もバターケーキ大好きです♪
でもこのうだる暑さじゃ あんまりたくさんは
食べられませんね。。。。
Commented by chocorachocora at 2010-09-03 15:44
♪はなさま
そうなんですよー。
食欲がなくてお腹ピーピーって分かっていても、「この私がケーキを食べられないはずがない!」っと4分の1も食べてしまいました。

あ~食欲が戻った今、もう一度食べたいなー。

最近のプリクラはシワが全然写らずに美白モードでいいですよー☆
Commented by chocorachocora at 2010-09-03 15:46
♪kaakoさま
ナノはせっか小顔なのに、お腹はポヨポヨ。
ちょっと残念なんですが、モフリ信奉者の私はこの方がいいですよー。
もちろんこの写真を撮った後は、ナノのお腹に顔を埋めてモフリ祭り開催しました。
Commented by chocorachocora at 2010-09-03 15:50
♪ノラさま
ピーピーが長く続いて、食欲もなくなり、体がとってもだるくなって、ルークの散歩もしんどくなりました。

でもでも、何と言っても悲しかったのは、その後、体重計に乗ったら、全く体重が減ってなかったこと(-公- ;)
一体、どういうことなんでしょう。

あらっ健康な私なら、このくらいのケーキは1ホールでもペロリよ~(^з^)

そうそう、このバタークリームデコは楽天で千葉県のお店からいつも買っているんですよー
Commented by chocorachocora at 2010-09-03 15:54
♪ふるさま
このセクシーポーズはやはりこの豊かなお腹がないとマハに対抗できませんね。

ふるさんは、おなかの調子が悪くてもお酒ですか・・・私は職場での間食です。
食欲がなくて、「お弁当持ってこなかった~」なんて言いつつお菓子をバクバク食べていますから(^o^;

女王様そろそろ正体を世界中に曝し始めましたね。(^-^;)
Commented by chocorachocora at 2010-09-03 15:57
♪やっこさま
やはり、やっこさんには最初の絵で、次の展開はお見通しでしたか~さっすが、同士☆違う?

こんなくだらないこと考え付くmaamaを理解しきっていますねー。

芋たれ、最近よくあります・・・考えたくもないけど、こっこっこうねんきΣ(`0´*)
いつもなら、1ホールペロリのmaamaなんですが・・・
Commented by chocorachocora at 2010-09-03 16:03
♪mire3030さま
そうか~mire3030さん、この最後の争奪戦に参加する勇気ありますか?真剣勝負なんですよー。

それより、じいじがピーマンの肉詰めを残した時に貰いに行きたい-ヾ(≧∇≦)〃 あっmireちゃんに怒られるかな?
Commented by konamon-mania at 2010-09-04 01:02
ナノちゃん、ハマりすぎてて面白ーい!!
さっさと救出してよ~、って顔してますが。
maamaさん、食欲不振だったのね。
私の辞書には夏バテ、なんて言葉は無いのです。
ここのバターケーキは、いつ見ても美味しそうですねぇ♪
Commented by hadu-mitu at 2010-09-04 19:50
あら、ナノちゃん色っぽい( '艸`*)
と、思ったら爪が引っかかっていたのですね~(爆
引っかかっているのに、ナノちゃん冷静だなぁw

maamaさん、食欲不振だったのですね。
暖かいものを飲んで、お大事にしてください~vv
Commented by chocorachocora at 2010-09-05 15:16
♪takakoさま
ナノがなぜここにひっかかっているかどうか分ります?
ここで爪を研いでいるってことなんですよねー
それを全然悪いと思ってないし、引っかかってもへっちゃらの大胆な子です。

夏バテ知らずですかーやっぱりtakakoさんはいつも美味しい物食べられているからですね。
Commented by chocorachocora at 2010-09-05 15:18
♪髪の毛お化けさま
引っかかっても、それを楽しんでいるようにも見えますね。

有り難うございます。
だいぶ食欲も戻って、ますますお腹に肉が付いてきたような気がします。
by chocorachocora | 2010-09-02 12:31 | ミニ劇場 | Comments(16)

モカ、ナノ、スネオ、ふみ子と愉快な家族たちの日常


by maama